わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のち曇り


水曜日の琵琶湖、とっても楽しい一日でした。

そしてとっても美味しい一日でもありました。

一泳ぎしたわんこ達、休憩タイムはうまうまタイム

2010,10,15琵琶湖1 

うまうまを前にして真剣なお顔のWILLくん

とってもうれしそうなあい

この日のわんこうまうまはkazuhaさんお手製のはまちジャーキーにビーフジャーキー



2010,10,15琵琶湖2 

だけど、ここでただでは食べられないブロガーママを持つわんこ達

「みんな整れ~つ!」



2010,10,15琵琶湖3 



「さあみんな、ハイ!ジャーキー!」


2010,10,15琵琶湖4 

はまちのジャーキーにビーフジャーキーとっても美味しくて(試食済み)

わんこ達の食いつき方はとてもお写真撮れるものではありませんでした



うまうまの後は、もう一泳ぎ


2010,10,15琵琶湖5 



そして、次はママ達のランチタイム


2010,10,15琵琶湖6 

ランチの準備が出来るまで、わんこ達はランでひとっ走り




2010,10,15琵琶湖7 

いつものリードを咥えるようにガーコちゃんも折りたたんで咥えて走るラブ

ガーコちゃん、ちょっと苦しそうですけど・・・



2010,10,15琵琶湖8 

もうすぐ10歳の花菜ちゃんもとっても元気



2010,10,15琵琶湖10 

あいの陰になっているのは花菜ちゃんです。

あいと同じように走れる元気な花菜ちゃんでした


さて、ママ達のランチは・・・


2010,10,15琵琶湖11 

WILL母さんが用意してくださったサンドイッチ



2010,10,15琵琶湖12 

WILL母さんお手製のポトフ

水から上がった後の温かいポトフは最高でした。

今回も遊ぶだけ、食べるだけので申し訳ございませんでした

おいしかったで~す! ご馳走様でした



ランチの後もう一泳ぎして、琵琶湖を後にしました。


2010,10,15琵琶湖13 


琵琶湖を後にして、まだまだ帰れないママ達

向かった先は・・・・


2010,10,15琵琶湖14 

美味し~いケーキ屋さん



2010,10,15琵琶湖15 

3人で6個のケーキをチョイス

それぞれのケーキを3等分にして


2010,10,15琵琶湖16 

6種類のケーキを堪能しました

どれも、とっても美味しくて


2010,10,15琵琶湖17 

決して、細くないママ達3人

ダイエットのお話に盛り上がりながら完食


2010,10,15琵琶湖18 

はい、そうみたいです

その時その時が幸せなら、それでいいのです

いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って

お腹いっぱい

とっても幸せなひと時を過ごしました



2010,10,15琵琶湖19 

WILL母さん、kazuhaさん

最高に楽しく、最高に美味しい一日をありがとうございました








ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

Comments

みんな、満足♪

わんこ達も満足、ママさん達も満足♪
とても素敵な一日を過ごされたんですね。
○・。。*o.♪・.。*o.○・。。*o.♪・.。*o.○
泳いだり、走ったり、
もちろんうまうまも外せません。
みんな良いお顔です。

楽しかったねっ

お世話になりました~
ママさんのブログはやっぱり素敵なお写真満載!!
ほんと、楽しかった時間が蘇ってきました。

頑張ってブログもUPしましたよっ
今度は、いつまで続けられるかな((爆))

ホント、楽しいですね ♪♪♪

  こんにちは~~。

  3人mamaさんたちのスイーツ食べ比べ~とてもついていけないレベルです**笑**

  ラブchanをはじめ琵琶湖での水遊び~好天に恵まれ素晴らしいですね♪~♪~みんな~~見て十二分に楽しませていただきました♪♪♪ 

あいラブyouママさんへ
これはこれは、飼い主もワンコも満足なうまうまタイムですね(*´∀`*)
美味しそうなサンドイッチです、ポトフも美味しそうです(☆∩艸∩)
ケーキを3等分、これは良い考えですね。
私も真似しちゃお♪

ちょこっとさんへ

はい!大満足な一日でした。
わんこ達のお陰でこんなに楽しい一日が過ごせるのですね。
わんこ達と遊んで、気の合ったお友達と過ごす一日は最高です。

WILL母さんへ

いえいえ、お世話になったのはこちらの方で・・・
いつもいつもお世話になりっぱなしですみません。
お陰でとっても楽しい一日が過ごせました。
ケーキも最高に美味しかったですね。
またあのお店行きたいです。
ブログUPご苦労様です。
日々のことも楽しみにしてますよ。
頑張って!

changun-kunさんへ

ダイエット、ダイエットといいながらこんなにケーキ食べてしまいました。v-388
お天気もよくとっても楽しいお水遊びでした。 

ミルパパママさんへ

思いっきり遊んで、思いっきりうまうました一日でした。
ケーキを3等分はいいでしょ
いろんな種類のケーキが食べられて大満足でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |