わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々晴れ


今日もお天気は良いものの寒い一日でした。


朝の寝姿

2011,11,23お散歩1 

ただ寝てるだけでも、可愛い

それに見てるだけで、暖かくなってきます。


さあ!いつまでも寝てないでお散歩いくよ~!

2011,11,23お散歩2

今日はうさぎさん? ちょっと無理でしょ



2011,11,23お散歩3 




2011,11,23お散歩4 

ダメ!



2011,11,23お散歩5

「あ~おりこう!やっぱりあいはおりこうやなぁ~!」

↑ 実際のの発言、いつまでも、やっぱり3歳児扱いです


2011,11,23お散歩6

うさぎさん、ちゃんと二人置いてきたはずなのに・・・



2011,11,23お散歩7 

いつの間にか一つ咥えてきてるし・・・



2011,11,23お散歩8 




2011,11,23お散歩9

うさぎさんにはここで待っててもらおうね


2011,11,23お散歩10 

「そうそう、あいはおりこうやなぁ~!」



2011,11,23お散歩11

今朝はこーちゃんも一緒にお散歩して、

途中、ライ君達にもあいました。


2011,11,23お散歩12 

お散歩から帰ると、ちゃんとうさぎさん郵便物も受け取ってくれて、待っててくれました。



2011,11,23お散歩14

うさぎさん、待っててくれてよかったね


2011,11,23お散歩13 

お散歩から帰って、待ってましたとばかりにうさぎさんと夢中で遊ぶあいでした。
 


お昼寝中のわんこ達

2011,11,23お散歩15 

暖かそう


みんなでしっかりお昼寝して、夕方のお散歩

2011,11,23お散歩16 

明日も晴れるといいね




2011,3,24お留守番12

Comments

家のビーズも「ピーピー」が鳴らなくなった恐竜のビニールのおもちゃに夢中で・・・
古いので同じ新しいおもちゃに変えても古いものを大事に咥えてます。

おはようございます。

うさぎさんに夢中なあいちゃん・・とっても可愛い~!
ママさんが言う「永遠の3歳児」って分かります。
無邪気なしぐさがいつまでも 幼い印象を受けるんでしょうね。
うちはおもちゃがあっても 知らん顔・・誰も見向きもしないんですよ。
先代のチョコが1番遊んだくらいかな?

だからあいちゃんのしぐさを見てるととっても微笑ましくて
可愛く思えます♪

あいラブyouママさんへ
あいちゃんくわえてるうさぎさん1頭ではないなって思ったら
やっぱり2頭だった(笑
うさぎさんちゃんと待ってて、用事もこなしてくれましたね(☆∩艸∩)
寝てる傍にはやっぱりうさぎさん。
カワイイ姿ですね(*´∀`*)
外は寒いけど、暖かい写真で心がほっこりでした(*´∀`*)

ビーズ&玲パパさんへ

お気に入りのおもちゃってありますね
どんなに破れていても、汚れていてもお気に入りは捨てられません。
同じうさぎさんがいくつもあるのに、その中でみんな各々お気に入りのうさぎさんがあるんですよ。
私には見分けつかないのですが・・・

hotdogs3さんへ

あいはいくつになってもおもちゃが大好き
ピッピ鳴らして無邪気に遊んでいる様子はほんとおこちゃまで可愛いです。
うちはyouもchacoもおもちゃ好きですよ。
ちび達は好き嫌いがあるようですが・・・

ミルパパママさんへ

あいはおもちゃ一つでは物足りないようで
二つ咥えるのが大好きです。
ポストからうさぎさんが覗いていたら
郵便やさんもおかしかったでしょうね


Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |