わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も雨

今日も雨が降ったり止んだりの一日

今日はもお休みで、わんこ達はとまったり過ごしました。


2011,11,20まったり1 
ソファーに横になるのお腹の上で、マッサージしてもらっているyou

マッサージはいいですが、ボサボサなんですけど・・・


2011,11,20まったり3 
わんちゃんって、いつも飼い主を見上げているから、首がこるんですって



2011,11,20まったり4

チビちゃん達はちっちゃいから特にこるのかもしれませんね


2011,11,20まったり2

youはにマッサージしてもらって気持ちよさそう

そして、そんなyouを見ながらは癒されているのでしょうね


2011,11,20まったり5 
そして、隣にはあい、お尻をぴったりに引っ付けて

マッサージの順番待ちかな?



2011,11,20まったり6 
chacoは、いつもの足元

雨の日曜日の午前中

まったり、だら~な我が家でした。


お昼からは、、久しぶりに二人でお買い物

結婚記念日のプレゼントに

こんなの買ってもらいました

2011,11,20まったり7 


宝石やバラの花束より、やっぱりにはこれが一番のプレゼントです

XP卒業して、やっと7デビューです。




2011,3,24お留守番12


スポンサーサイト

Comments

結婚記念日、おめでとうございま~す(*^-^*)
あはは~
私も花束や宝石よりも、そっちのほうが嬉しいです♪
な~んて、パパからもらった事ないけどね(--;
ママさん、うらやましいです(-^o^-)/
雨の日は、どこのワンコも、まったりなのね(*^m^*)
今日は、晴れたかな。

youちゃん めっちゃ気持ち良さそう~(*^^*)
そういえば うちのルイも耳から首にかけて撫でてあげると
すごく気持ち良さそうにしています。
そうか、犬も首がこるんですね~なるほど~。

毎日読み逃げしておりましたが
あいちゃんの笑顔に癒されています~♪
優しくてお人よしのあいちゃん、だ~い好きです(^^)V
あいちゃんの身体の事、私も遠くから応援しています!

あいラブyouママさんへ
首をマッサージしてあげると気持ち良さそうですよね(☆∩艸∩)
ワー、ママさんスゴイ!!
暫く色々設定したり忙しくなりそうですね(*´∀`*)
パパさん、優しい~(☆∩艸∩)

結婚記念日おめでとうございます。
プレゼントにPCとは、ますますブログが充実しそうですね。

わんこはいつも飼い主を見上げているので、肩がこる。
なるほどなと思いました。

サラにもたっぷりマッサージをしてあげたいと思います。

シェリルままさんへ

ありがとうございます。
花束や宝石よりも、やっぱりこっちですよね!
長年XPだったので、使いこなせるかどうか心配ですが・・・
雨の日は、わんこ達は退屈そうですね。
こちらはしばらくお天気悪そうです。

こふぃさんへ

youはマッサージが大好きなんですよ。
よほど首や肩がこるのでしょうね。
こちらも下を向いたり、抱っこをしたりで
腰のマッサージしてほしいですけどね。

あいの応援ありがおうございます。
いつも笑顔で免疫力アップして頑張りますね。

ミルパパママさんへ

youはマッサージが大好きで、いつもそばに来てはマッサージの催促をします。
やっと「7」デビューです。
なれるまで大変そうですが
気持ちよくサクサク動きますよ。

サラパパさんへ

ありがとうございます。
長年XPでなかなかなれませんがサクサク動き気持ち良いです。
わんこはとても肩がこるそうです、ちび達は特に小さいので見上げるのが大変そうです。
サラちゃんもいっぱいマッサージをしてあげてくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |