わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨


2011,11,19雨の日1 
はい!今日は雨です。

今日は一日、まったり過ごそうね

・・・と、お化粧もせずに、今日は家から一歩も出ないことを決め込んだでした。


2011,11,19雨の日2 
youは今朝は、まきまき抱っこ


2011,11,19雨の日3 
食欲はあるのですが、どうもお腹が痛いよう

前足を伸ばして、お尻を上げて猫のポーズをしてはブルブル震えていました。

お腹はキュルキュル活発に動いているようでした。

良くあることなので、心配はないのですけどね。


2011,11,19雨の日4 

こんな状態で

2011,11,19雨の日5 
は姪に頼まれたお仕事に励んでいたのですが

片手ではどうもお仕事はかどらず


2011,11,19雨の日6 

毛布を被せて、ソファーで寝ててもらいました。

が帰ってくると、に抱っこをせがんで

「youちゃんは、ワンワン怒ってばっかりやで、ぽんぽんいたくなるんや!」ってに言われてました。



2011,11,19雨の日7 

一番おチビちゃんはとっても元気

棚の影に隠れているつもりのおチビちゃん

何をしているかと言いますと、まちぶせ





ご覧のとおり、夜にはyouもすっかり元気です。


2011,11,19雨の日8 

chacoも、あいちゃんいじめてると、ぽんぽん痛くなりますよ



2011,11,19雨の日9 
youもまた、ぽんぽん痛くなりますよ。



2011,11,19雨の日10

ほんとだね


雨のお陰で、お仕事完了!

明日はお散歩行けるといいね



2011,3,24お留守番12 




スポンサーサイト

Comments

初コメントです

初コメントさせていただきます。
SNSの方は、本当にありがとうございました。
昨日出勤前に気がついて、丁寧なコメントできずにすいませんでした。

ワンズたち皆可愛いですね。
音楽関係の仕事をされているんですか、
うちも少し関係あったりするので、
もしそうなら、色色宜しくお願いします。

ブログの方にもお邪魔したいと思ってますので、
これからも、よろしくお願いします。

腹痛の連鎖反応ですか?お大事に・・・
雨が降ると気分もロ~になりますよねぇ~・・・
最近、休みの日はいつも雨で・・・(泣)

あいラブyouママさんへ
youちゃん、お腹痛治って良かったですね(☆∩艸∩)
(☆∩艸∩)プププ、相変わらず入って来た所をワンワン
狙ってるんですね(☆∩艸∩)
面白いですね♪

サラパパさんへ

初コメント、ありがとうございます。

わんこ達と田舎暮らしで、お散歩三昧の毎日です。
音楽関係というほどのではありませんが
数人の子供達にピアノを教えています。
拙いブログですが、これからよろしくお願いします。


ビーズ&玲パパさんへ

youは朝、よくお腹が痛くなるんですよ
すぐに治るのですけどね。

来週もずっと雨みたいですね
雨の日、わんこ達はつまらなさそうですが
私は一日中のんびり出来てたまにはよかったりします。

ミルパパママさんへ

youは朝、よくお腹が痛くなるようです。
すぐに治るのですけどね。
相変わらずでしょ、まちぶせしているchacoの後姿が可愛いんですよ
でもあいは毎度の事ながらびっくりするようで可哀相です。

かわいいですね
待ち伏せしてるchacoちゃん youちゃんも
待ち伏せされてるあいちゃんも(笑)

ポンポン痛そうなのは心配ですね
すぐによくなってよかtったです(^^)v

あんこさんへ

待ち伏せされているあいは、毎回びっくりするようで
かわいそうですが
待ち伏せしているchacoの後姿は可愛いです。
あいはどこか具合が悪くても、あまりわかりませんが
チビ達は具合が悪いとじっとしてしまってブルブル震えるのですぐにわかります。
でもお腹はすぐに良くなるのですけどね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |