わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


2011,11,17お友達1 
今日もポカポカの良いお天気


今日は午後から

2011,11,17お友達2 
モフくんとma*yuさんが遊びに来てくれました。

大型犬が苦手だったma*yuさんですが

ラブのことではいっぱい心配してくれて

何度もお見舞いに来てくれて、いっぱい可愛がってくれました。

そして、今日はあいのことを心配してくれて顔を見に来てくれたのですが

いきなりあいは・・・

2011,11,17お友達3 

ダッフィーちゃんのお顔のぬいぐるみが付いたma*yuさんのトートバックをカプッ!



2011,11,17お友達4

家に来ると、いつもダッフィーちゃん狙われるのに

ちょっと学習できないma*yuさん

トートバックを非難させたかと思えば

あいは、別のバックの中からダッフィーちゃんのストライプが付いた携帯を引っ出してきて


2011,11,17お友達5 
ma*yuさんの周り、ダッフィーちゃんがいっぱいで大興奮のあいでした


2011,11,17お友達6 
ダッフィーちゃんにはたっぷりあい汁付けてしまって申し訳なかったのですが

「あいちゃん変わってなくてよかった」ってma*yuさん安心してくれました。

ごめんなさい、あいは3歳からやっぱり変わっておりません


2011,11,17お友達7 
ダッフィーちゃんの変わりにお土産のホネホネちゃんをもらってご機嫌さんなあい



2011,11,17お友達8 
youもホネホネちゃんに夢中


2011,11,17お友達9 
おもたせのケーキをいただく時にも

あいやchacoはケーキに釘付けなのに

youはひとりホネホネちゃんと格闘しておりました。


2011,11,17お友達10 
ちなみにモフくん、ケーキには釘付けですが

同じホネホネちゃんを上げても2回くらいカミカミしてポイ!だったそうです。

おもちゃにはあまり興味のないモフくん

一番好きなのはお散歩だそうで

2011,11,17お友達11

今日はみんなと一緒にモフくんも、田んぼ道のお散歩に行きました。


2011,11,17お友達12

偶然通りかかったダルくんのママも

癒しのためにチビ達のリードを持って一緒にお散歩に同行してくれました。


2011,11,17お友達13

調子よく先頭を歩いていたモフくんですが

風が吹くと座り込んでしまいます。


風が吹くとママ抱っこのちょっとへたれな可愛いモフくんですが

2011,11,17お友達14

みんなと一緒にたくさんお散歩できました。

小さい子も大きい子もみんな一緒に、今日も楽しいお散歩でした。

モフくん、ma*yuさん、ありがとう

モフくんまた一緒にお散歩しましょうね。

ダッフィーちゃん、ちゃんとガードしてまた遊びに来てくださいね



心配して待っているあいの病理検査の結果は今日も届きませんでした。

FAXしてくださると言うことで、FAXが届くたびにドキドキなのですが

今朝、電話が鳴りFAX受信の合図

「パパの仕事のFAXかなぁ」

「FAX来る、予定ないけど・・・」とが言うのでドキドキで出てきたFAXを見たら


届いたFAXは・・・


2011,11,17お友達16 
保育士をしている姪のクリスマスの歌の伴奏の楽譜を作れという依頼のFAXでした


もぉ~、おばちゃんはそれどころじゃないのですが・・・・




2011,3,24お留守番12

スポンサーサイト

Comments

素敵な客様に賑やかなお散歩。
笑顔いっぱいの一日でしたね。
これでまた、あいちゃんの元気メーターも満タン!
おまけに可愛い姪御さんからのFAXでは
緊張感も切れて笑えました。
もうクリスマスの季節ですねぇ~

ママさん昨日はありがとうございましたー。
着いた早々に大爆笑やったねぇ☆
あいちゃんに逆に元気もらっちゃったよ♪
笑顔いっぱい♪まだまだ大丈夫!
ダッフィーはあいちゃん専用にするわ(笑)
今度ジラソーレさん行こうねー。

素敵なお客様に楽しい1日であいちゃん一段といいお顔
あいちゃんダフィちゃん好きなんですね
もしあいちゃんがお家に遊びに来たら大変な事になりそう(笑)

晴れの日は本当に青空が奇麗ですね
みんなで一緒に賑やかにお散歩
すっごい楽しそう
あいちゃんのおちゃめな所が見れて楽しかったです

あいラブyouママさんへ
↓のお誘い、嬉しいなぁー(☆∩艸∩)
ワンコと泊まれるペンションが出来たんですか?
この間泊まった若えびすの近くに民宿たちばなって言う所も
調べたら安くてワンコOKと書いていました。
kazuhaさんと行きたいなぁー(☆∩艸∩)
あいちゃん、ステキなお客様ですね(☆∩艸∩)
ワチャワチャ楽しそうでこっちまで楽しくなりました。
検査の結果、気になりますね(^_^;
待ってる時にチョットあれーってFAXで、チョット気が
良い感じに抜けた感じです。

teddyjudyさんへ

うれしい客様でまたあいはテンションMAX
もうわちゃわちゃで恥ずかしかったのですが
お陰でいっぱい笑わせてもらいました。
ほんと姪からのFAXで緊張感も切れてしまいました。
お仕事を作ってくれて、忙しくて気もまぎれます。

ma*yuさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました。
ダッフィーちゃん、よだれだらけになってほんとごめんなさい
お陰であいはとっても楽しかったようです。
これに懲りずまた来てやってくださいね。
もし、治療が始まったら、ランとかでは遊べなくても
カフェはいけると思います。
あいの行けるカフェいっぱい見つけて誘ってくださいね。

NEARママさんへ

あいはダフィちゃんに限らず、ぬいぐるみ見るとかぷっと行きたくなるようです。
NEARちゃんちもダッフィーちゃんがいっぱいですか?
NEARちゃんは興味ないのかしら?
こちらはこれから暗くどんよりした日が続きます。
そんな中、晴れの日はとっても貴重でたくさんお散歩したくなります。

ミルパパママさんへ

今年の夏ワンコと泊まれるペンションがオープンしたようで
蟹も食べれるようですよ。
民宿もあるんですか!
是非是非、kazuhaさんと一緒にいらしてください。
チビ達のお友達なのですが、チビたちよりあいのほうがうれしそうで
テンションMAXでわちゃわちゃでした。
検査の結果、気になりますが、姪からのFAXで気が抜けて
お仕事も増やしてくれて気がまぎれそうです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |