わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ時々曇り



2011,11,14お散歩11

今日はお散歩日和


2011,11,14お散歩1 
今朝は偶然ライくん達に会って

ポカポカ陽気の中、のんびりお散歩しました。


2011,11,14お散歩2 
みんなで歩いているところの写真が撮りたいのですが

リードを放してが前に行くと、チビ達が急いで付いてきてしまうので

チビ達のリードをあいのハーネスに付けてみました


2011,11,14お散歩3 
これでみんなフレームイン


田んぼ道の真ん中で、遠くにサラちゃんが見えました。

2011,11,14お散歩4

これで全員集合

こうなると、田んぼ道は途端ドックランに変わります。

2011,11,14お散歩52011,11,14お散歩6 
賑やかでみんな楽しそう



2011,11,14お散歩7 
いっぱい歩いて、いっぱい暴れて、いっぱい笑って

これでみんな夕方までぐっすりお昼寝できますね


でも、ちょっとお昼寝したかと思えば、すぐに夕方のお散歩


2011,11,14お散歩8 
夕方のお散歩では久しぶりにタンゴくんに会えました。


2011,11,14お散歩9 

4時に家を出たのに、お散歩を終えて家に帰った時には

すっかり日は暮れていました。

日暮れも早くなり、あっと言う間に一日が過ぎて行きます。

なんだか一日中お散歩していたような一日でした。



ほんの少しのわんこ達のお昼寝の間に

お友達のお誕生日のプレゼントにと思って先日から作り始めた、革のカラーを仕上げました。


2011,11,14お散歩10 


ナチュラルなヌメ革に黄色い糸でステッチ入れて、大きなお花をたくさん付けました。

若くて元気なゴルさん用のカラーです。

気に入ってもらえるかな?



明日は雨かな?

夜になって、雨が降り出し雷も鳴っています。



2011,3,24お留守番12 

Comments

ママさん すごぉーいっ
パッチワークにしろ 皮製品にしろ
ママさんのカラーの選択がとっても大好き
センスがめっちゃいいですなぁ~っ

BANBImamaさんへ

このカラーのお花の色は
お友達のイメージカラーなんですよ。
ヌメ革のナチュラルな色に、黄緑色はよく映えますね。

あいラブyouママさんへ
最近は日が暮れるのが早くて、あっと言う間に1日が
過ぎてしまいますね。
今日も楽しいお散歩で良かったね(☆∩艸∩)
ママさん、スゴイ!!
めちゃくちゃカワイイですよ♪

ミルパパママさんへ

ほんと一日早いですね~!
何にもせずに一日お散歩だけで過ぎていくようです。
もっともっと手作りの時間を増やしたいのですが
なかなかです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |