わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ



2011,11,12お散歩1 

今日はポカポカの良いお天気

気持ちのよい朝のお散歩


2011,11,12お散歩2 

今朝はこーちゃんも一緒にややこしいお散歩


2011,11,12お散歩3 

こんな日は、いっぱいお散歩しなくちゃね



夕方お散歩していたら

2011,11,12お散歩4 
チョコプリンママさんから「お顔見に行って良いですか~?」ってお電話をいただきました。

え~ 、お昼寝から起きたばかりの寝ぼけたお顔でひどい格好なんだけど・・・

と思ったけれど、のお顔見に来られるわけじゃないよね


2011,11,12お散歩5 
あいの元気なお顔見に来てくださるんだよ!うれしいね~

チョコプリンママさん、お散歩の途中まで来てくださって

可愛いチョコくんプリンくんととエレガントなママさんと

わちゃわちゃあいとボサボサなチビ達と

ヤッケ姿のとみんな一緒にお散歩して家まで帰りました。


2011,11,12お散歩6 
こんな素敵なキャリーバックがとってもお似合いなプリンくんとチョコくんとママさんなんですよ



2011,11,12お散歩7 
お土産にいただいたおもちゃで早速ママさんと引張りっこ

ママさん「ラブちゃんは手加減してくれたのに~」って必死です。


2011,11,12お散歩8 
ボールもいただいてご機嫌なあいですが

ママさんのメイクが崩れちゃうし、お洋服に毛が付いちゃうよ~ 


2011,11,12お散歩10 

でも、そんなこと少しも気にせず、ママさんいっぱいなでなでしてくださいました。


2011,11,12お散歩11

うれしいね! よかったね!

元気すぎるあいのお顔、見てもらえたね


2011,11,12お散歩12 

チビ達にも可愛いお洋服をいただいたのですが

また、ちゃんとブラッシングして、可愛くしてファッションショーしますね

思いがけずうれしいお客様

あいは大喜びでした。

チョコプリンママさん、ありがとうございました


そして・・・ちょっと内緒のお話ですが

2011,11,12お散歩13 
こんな可愛いプリンくんがに恋してくれたみたいで・・・

とってもうれしかったです

でも、プリンくん、はプリンくんの思いに残念ながら答えられないので

可愛いプーちゃんに恋してくださいね



2011,3,24お留守番12


Comments

ママさん、プリン君にまで・・・
嬉しいですよね?
今度会える機会を楽しみにしています。

こんな可愛いプリンくんに恋されて~ドキドキですね(*^^)v
あいちゃんも嬉しそう。
チビちゃんたちはちょっと緊張してたのかな?(笑)
それにしても可愛いキャリーバッグ。
プリンくん、チョコくんにとってもお似合いです!(^^)!

あいラブyouママさんへ
朝はこーちゃんと一緒にお散歩、楽しそうですね(*´∀`*)
突然の嬉しい訪問、あいちゃんも楽しそう~(☆∩艸∩)
メチャカワイイ鞄ですね。
ダメになったジーンズで作りたいと思いながら、もう何年
経ってるかな?
その間にこんなカワイイバックも売ってるんですね(*´∀`*)
アララ、ママさん優しいから、プリン君にも好かれちゃったのね♪

ビーズ&玲パパさんへ

プリン君に恋してもらって、とても幸せでした。
男の子も可愛いな~って思ってしまいます。

あんずmamaさんへ

プリンくんに恋されてとっても幸せでした。
あいもとっても嬉しそうで見ている私もうれしかったです。
可愛いキャリーバッグでしょ、こんなバックが似合うママさんがうらやましいです。

ミルパパママさんへ

こーちゃんと一緒にお散歩するとyouがとってもうれしそうです。
お客様が来て下さるとあいは大喜び、
わちゃわちゃでとても病気だなんて思えないって言ってもらえました。

キャリーバック可愛いでしょ
見ているだけで幸せ気分になりますね。
プリン君に好かれて、とってもうれしかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |