わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨


2011,11,7ピコピコ1 
今日も雨で朝からまったりのわんこ達

だけど、まったりにも飽きてきたようで

がちくちく始めると

そばに来て遊び始めました。


2011,11,7ピコピコ2 
静かだった、部屋の中がピコピコ♪賑やかになりました。



2011,11,7ピコピコ3 
chacoちゃん、ひよこちゃん、よく鳴きますね



2011,11,7ピコピコ4 
youはたまごちゃんを守るのがお遊びのようです。



2011,11,7ピコピコ5 
chacoは一人、ひよこちゃんでピコピコご機嫌に遊び

youはたまごちゃんで遊ぶでもなく、じっと抱えてあいを警戒して

あいは二人の持っているおもちゃが欲しそうで、じっと眺めていました。


2011,11,7ピコピコ6 
おもちゃ、たくさんあるのに、他の物で遊べばいいのに・・・



2011,11,7ピコピコ7 
そのうち、あいは、はちさんのお家を持ってきて遊び始めました。



2011,11,7ピコピコ8 


2011,11,7ピコピコ9 


2011,11,7ピコピコ10 
はちさんなのにピコピコ鳴いて、とっても賑やか



2011,11,7ピコピコ11 

おばさんが、おもちゃでピコピコ遊ぶ姿は可愛いですよ~


でも・・・


2011,11,7ピコピコ12 
ご機嫌に遊ぶあいに忍び寄る影



2011,11,7ピコピコ13 



2011,11,7ピコピコ14 
はちさんのお家取られちゃったね


人の持っているものがほしい、わんこ達です。



2011,3,24お留守番12

Comments

あいちゃんの試練

か・わ・い・い~(#^.^#)もうイィ~ってなるほど可愛い3人組み(*^^)v
chacoちゃん小さなお口で大きなひよこちゃんと格闘、頑張ってますね。
youちゃんお耳の位置高くなって益々美人さんだわ(*^^)v
ちょっと意地悪そうにあいちゃんを警戒する表情、まるで人間みたい!
くくく…って笑ってしまいました(^.^)
あいちゃん…人のものが欲しいけどyouちゃんの鉄壁のディフェンスにはかなわず
やっとお気に入りで遊び始めたのに…これまた奪われ(T_T)
あいちゃんの試練は続きますね(^_^;)
一人っ子のあんずの我が家では味わえないドラマみたい(笑)

今晩は

何処の家でも一緒ですね。我が家はビーグルのふくは外飼いなので、ケンとパピの争奪戦が毎日繰り広がれています。
おもちゃに関してはケンの方が強いようですが、ベッドに関してはパピの方が強く。
ただケン体重2キロに対してのベッドに5キロのパピじゃかなり無理がありますが。
今はおやつとおもちゃの争奪戦の真っ最中です。

あいラブyouママさんへ
平和に遊べるのはchacoちゃんだけのようですね(☆∩艸∩)
楽しく遊んでるあいちゃんのおもちゃが気になり、素早く奪ってく
youちゃんと対照的にのんびり構えてるあいちゃんが
カワイイです(☆∩艸∩)

あんずmamaさんへ

3人それぞれ個性があって面白いです。
chacoはあまり周りのことは気にならず、我が道行ってて
一人ピコピコ遊んでました。
youもあいのこと気にしなくて良いのに気になるようです。
意地悪そうな目がほんと人っぽいです。
かと思えばくっついて寝ていて、何を考えているのだか???
あいもいつまで経っても子供です、人の持っているものが欲しくて仕方ありません。
家は一人息子で、兄弟の争いの経験はありませんが
こうしてわんこで姉妹の楽しさを味合わせてもらってます。

ふくろうさんへ

ふくろうさんちも賑やかそうですね。
あいの持っているおもちゃをyouは取れますが
youの持っているおもちゃをあいは取れません。
ベットもあいが先に入っていてもチビ達はあとから割り込んでいきますが
チビ達が先にベットに入っているとあいは決して入れません。
うちは何かに付けてチビ達の方が強いようです。

ミルパパママさんへ

chacoはあまり周りのことを気にせず、一人で平和に遊べます。
youもあいのこと気にしなくて良いのに 何かと気になるみたいです。
あいのおもちゃをyouは取れても、
youの持っているおもちゃをあいは決して横取りできないんですよ。
一人一人個性があって面白いです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |