わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々晴れ



2011,11,3琵琶湖1 




2011,11,3琵琶湖2 
がーこちゃん、ヘンリエッタさん、

気持ちよくお休みのところ申し訳ないのですが

出動命令ですよ!


2011,11,3琵琶湖3 
もう一度だけ、お願いします!



がーこちゃんも、ヘンリエッタさんも、ライフジャケットも綺麗に洗い片付けて

砂だらけの車の中も綺麗に掃除をしたのですが

ここ数日の暖かい陽気に誘われて



2011,11,3琵琶湖4

今度は絶対、今年最後の琵琶湖へ行ってきました。



2011,11,3琵琶湖5 

今日はチビ達やも一緒

家族揃って、今年最後の琵琶湖を満喫してきました。



2011,11,3琵琶湖6 

せっかく気持ちよく冬眠に入ろうとしていたがーこちゃん、ヘンリエッタさん

今日も大活躍の一日でした。


楽しかった様子はまた明日見てくださいね!



2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

本当に?

本当に最後ですか?(笑)

もう一度、出勤命令出しちゃいたいなぁ~(笑)

がー子ちゃん&ヘンリエッタさんお疲れ様~
ウィルもお世話に・・・

そして、ママさん~パパさん~
ありがとうございました!!
とっても楽しい美味しい琵琶湖でしたねっ

琵琶湖で楽しんで、ママさんのブログでまたまた楽しめるって最高(^^♪
つづきのUPも楽しみにしています!!

あいラブyouママさんへ
うんうん、やっぱりお片づけは早いと思ったよ(笑
沢山楽しんで来たでしょうね(*´∀`*)
またアップ楽しみにしていますね♪

長~い夏(?)

あいラブyou家の夏は長いですね(^.^)
5月くらいから11月まで琵琶湖が楽しめるなんていいですね♡
楽しいフォト待ってま~す(*^^)v

華ママ@桃子&桜子さんへ

この暖かさ、もう一度くらい行けそうですが
我が家は本当に最後です。
今度は、ランで楽しみましょうね~!

WILL母さんへ

今回もお世話になりました。
毎回、お世話になりっぱなしで、本当にすみません。
お陰でまたまた思いっきり楽しませていただきました。
ありがとうございました。
WILL父さんにもよろしくお礼お伝えくださいね。

ミルパパママさんへ

がーこちゃん、ヘンリエッタさんまだゆっくりしてもらえませんでした。
今度はほんとに最後、思いっきり琵琶湖を満喫してきました。

あんずmamaさんへ

今年はスタートも遅かったし
中休みも長かったので、11月に入っても暖かい日が続くとあきらめ切れずに
今度こそ最後の琵琶湖を楽しんできました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |