わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨


金曜のことですが・・・

2011,10,30お庭遊び1 

ご近所さんみんなで、夕方のお散歩の変わりにお庭で遊びました。




2011,10,30お庭遊び2 

お散歩の変わりだから、しっかり運動してもらわなきゃいけないのに

ライくん、ちょっとサラちゃんとバトルしただけで



2011,10,30お庭遊び3 

「ぼく、chacoちゃんのまねしてるです!」  by  ライくん

ママのお膝でまったりのライくん、ほんと見かけによらず甘えん坊なんだから



2011,10,30お庭遊び4 

あいも一二度サラちゃんと一緒にボール追っかけただけで



2011,10,30お庭遊び5 
                (そぅちゃんちのブログから拝借しました。)


ワクチンのお注射してきたので、の側で自主安静


だけど、みんなうまうまタイムの時だけは・・・


2011,10,30お庭遊び6 

とてもまったりなどしてられません



2011,10,30お庭遊び7 

この日のうまうまはお芋

どうもそぉちゃん、グリンちゃん姉妹はお芋が珍しかったようで



2011,10,30お庭遊び8 

初めてのお味に感激したようでした



2011,10,30お庭遊び9 

最初は我が道いってて、事の次第に気づいていなかったりーおじいさんも

やっと気が付いたようで、じっとしていられません



2011,10,30お庭遊び10 

みんなわちゃわちゃ、この日一番の運動になったのかも?

でも、その分いっぱいうまうましちゃいました



こうして、みんなで楽しく過ごした金曜のお昼過ぎ


2011,10,30お庭遊び11 

ラブの幼馴染、チャゲくんがお空に旅立ったと、今日連絡がありました。

最後まで食べて、その日の朝もお散歩して

突然、バタンと倒れてそのままお空に行ってしまったそうです。

11歳になったばかりでした。

ラブはチャゲと小さい頃から遊んでいたので、いくつになっても大好きでした。

たくさん二人の思い出もあります。

今日、お骨になってしまったチャゲをお参りして

お母さんと思い出話をしてきました。


2011,10,30お庭遊び12 
きっと今頃、昔のように二人で仲良く遊んでいることでしょう




2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

いつもチャゲ君はラブちゃんばかり見つめてて
恋人同士のようでしたね。
二人の寄り添う写真を見させてもらうのが
大好きでした。チャゲ君、大急ぎでお空の
ラブちゃんのもとに逝ってしまったの?
二人のお空のデートを思い浮かべながら
悲しく切ない気持ちで苦しいです。
チャゲ君のご冥福をお祈りいたします。

お空でデート♡

たくさんお友達が来られても余裕の広いお庭…いいですね(*^^)v
そんなお庭でお友達と食べるおイモの味は格別だったでしょうね♪

ラブちゃんの幼馴染のチャゲくん、旅立たれたんですね。
チャゲくんのご冥福をお祈りします。

ツーショットの写真、いい表情でとても可愛くお似合いの二人♡
こんなフォトを残せて、一生の宝物ですね(^.^)
きっとチャゲくんは一目散にラブちゃんのもとに走っていったんでしょうね。
二人とも幼馴染の頃に戻ってじゃれあっているのかな?
それともシニアさんで一緒にお茶とか飲んでいるんでしょうか?
そして二人でchacoちゃんの誕生日を祝ってくれているでしょうね♪

最近仕事が終わるのが暗い

時間帯なので平日の夕方のお散歩には行けて無いので少し疲れてます

クッキーはすっかり良くなりました良かった(^-^)

今日も仕事です

あいラブyouママさんへ
そうですか、チャゲくん虹の橋を渡ったんですね。
この間ラブちゃんと道で会ってご挨拶したのが
ついこの間のようです。
今頃どこも痛くなくて、元気に遊んでいるでしょうね(*´∀`*)
チャゲくんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

teddyjudyさんへ

ほんとチャゲとラブは仲良しで
ラブはチャゲに会えると、とってもうれしそうなお顔してました。
だんだん昔のお友達がいなくなって寂しいです。
ジュディくんも同じ年で、また辛い思いをさせてしまいましたね
ジュディくんにはみんなの分も長生きしてほしいです。

あんずmamaさんへ

たくさんのお友達と一緒に食べるお芋は美味しくて
楽しいうまうまタイムでした。
チャゲの旅立ちはショックでした。
でも、今頃ラブと仲良く遊んでいると思います。
一枚一枚の写真を眺めて、懐かしさと寂しさで胸がいっぱいになりました。

かいさんへ

クッキーは良くなってよかったです。
お休みの日にはいっぱいお散歩してあげてくださいね。

おいもの季節ですね~
お散歩仲間で食べるうまうま
わんこ達には最高でしょうね(^_^)

chacoちゃんお誕生日おめでとう
もう4歳になるのね
お家で生まれた子は
いつまでも赤ちゃんに思えます
我が家の小桃と小太郎も
私にとっていつまでも赤ちゃんです
身体はでっかいけどね(笑)

チャゲちゃん ラブちゃんのいるお空に
旅立ってしまったんですね
きっとお空からみんなを見守ってくれてますね
ご冥福をお祈りいたします

ミルパパママさんへ

チャゲの旅立ちはショックでしたが
今頃ラブと仲良く遊んでいると思います。
最近時の過ぎるのが早すぎて、怖くなるくらい
一人一人お友達が亡くなるのは辛いです。

あんこさんへ

お友達と一緒に食べるお芋の味は格別だったようです。

chaco、早いもので4歳になりました。
ほんと、お家産の子はいつまでも赤ちゃんに思えますね。
いつもお母さんと一緒だから、いつまで経っても幼いのかもしれませんね

チャゲの旅立ちはショックでしたが
きっとラブとお空で楽しく遊んでいると思います。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |