わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


昨日の琵琶湖の続きです。

2011,10,27琵琶湖1 

昨日の琵琶湖は波が高くて



2011,10,27琵琶湖2 

あいは最初ちょっとためらっていましたが



2011,10,27琵琶湖3 




2011,10,27琵琶湖4 




2011,10,27琵琶湖5 

ヘンリエッタさんが波に飲まれそうになっていたら



2011,10,27琵琶湖6 

じっとしていられなくて、高波の中もなんのその

ちゃんと助けてあげてました。



2011,10,27琵琶湖7 
波なんてへっちゃら桃子ちゃん、

華麗に飛び込んで



2011,10,27琵琶湖8 

WILLくんとプカプカ波乗りデート


2011,10,27琵琶湖9 

「なみが さーちゃんみて、にげていったです」  by 桜子ちゃん



2011,10,27琵琶湖18 

波よりも強く、WILL兄さんよりも強い桜子ちゃんでした



2011,10,27琵琶湖10 

波乗りじゃなくて、あい乗り花菜ちゃん



2011,10,27琵琶湖11 
丘で監視役の玲央くん

これだけ波が高くて寒いと強制入水させられないから良かったね



2011,10,27琵琶湖12 

波が高くて泳ぐ気なしのマウルルちゃんと

波が高くても泳ぐ気満々のセリアちゃん親子


2011,10,27琵琶湖13 
セリアちゃん、いつもはお母さんとずっと離れず一緒なのに

しかたなく一人で泳いでました。


2011,10,27琵琶湖14 

セリアちゃんのおばあちゃんのラブちゃんは

じっとテーブルの下でうまうまの番



2011,10,27琵琶湖15 

そんなラブちゃんマウルルちゃんセリアちゃんが揃って

せっかく親子写真撮ろうとしてるのに

おじゃま虫がひとり


仕方ないので、みんなで集合写真撮ろうと思ったのですが・・・


2011,10,27琵琶湖16 



2011,10,27琵琶湖17 

「ぼくは、しゃしんどころじゃないです!」  by  WILLくん

集合写真は、WILLくんがもう少し泳ぎ疲れてからとなりました。



2011,10,27琵琶湖19 

遊んだ後は、うまうまタイム

今回も美味しいうまうまがいっぱいでした。

その様子はまた明日見てくださいね!



2011,3,24お留守番12 

Comments

こんばんは
ちょっと寒かったみたいですが寒さなどなんのそのですね
みんな楽しそうですね、今年最後の泳ぎおさめ
お天気は良かったみたいでよかったですね
あいちゃん、楽しい一日でしたね

楽しかったね♪
お写真ずっと見続けていたい気分です。
ワンコ達の(^^)笑顔がいっぱいになる琵琶湖は やっぱり最高ですねっ!
遊んでくれてありがとです(^^)

いよいよ今夜のUPは
あいちゃん大活躍!?のウマウマ編ですね~。
可愛いあいちゃんいっぱい撮れてたかな?
楽しみですっ!

素敵なお写真だわ~
WILLが凛々しくみえる。。。
お縄中でも、とても、あんなにガツガツと食い意地が張っているように
見えないですね~(笑)

楽しかったです♪
ありがとうございました。
いつも感謝です!!

で、お写真お持ち帰りさせていただいてもよろしいですか?

アルパパさんへ

ちょっと寒かったですが、わんこ達にはちょうど良かったみたいです。
みんなとっても楽しそうでした。
あいは寒いくらいで絶好調、暑い時にはバテ気味でしたが
とっても元気でテンションずっと高かったです。
たぶん今年最後の泳ぎおさめになると思うのですが・・・

kazuhaさんへ

ほんと、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
わんこ達、今回いつもにも増して楽しそうでしたね。
あんな笑顔に囲まれてとっても幸せでした。
うまうま編、わちゃわちゃ度100%でしたね。
あいはずっとニコニコさんでした。

WILL母さんへ

今回もお世話になりました。
とっても楽しかったです。
凛々しいWILLくん素敵でしょ!
お写真どうぞどうぞお持ち帰りください
また大きなデータももらってくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |