わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇り


今朝は「お散歩、行くよ~!」って言っても


2011,10,24お散歩1 

おもちゃで遊んでいて、動こうとしないあい

お散歩拒否られると、心配するじゃない


いえいえ、ただおもちゃで遊んでいたかっただけ

心配ご無用です

2011,10,24お散歩2 

どうにかお散歩に出てしまえば、サラちゃんにも会えて

ニコニコでお散歩できました



サラちゃんが一緒となると・・・


2011,10,24お散歩3 



2011,10,24お散歩4 



2011,10,24お散歩5 



2011,10,24お散歩6 


2011,10,24お散歩7 


2011,10,24お散歩8 


2011,10,24お散歩9 


2011,10,24お散歩10 


2011,10,24お散歩11 

いつものごとく、とっても賑やかなお散歩になりました



2011,10,24お散歩12 

あまりにも賑やか過ぎて、こっちが疲れます



2011,10,24お散歩13 
chacoちゃん、同感です

だけどyouとサラちゃんを見ていると笑いの耐えないお散歩でした



夕方のお散歩は・・・


2011,10,24お散歩14 

ライくん達をお家まで迎えに行って



2011,10,24お散歩15 

ライくんママ、足を負傷中の為、

懐かしい4頭引きのお散歩


2011,10,24お散歩16 
二人並んで歩いて楽しそう!



2011,10,24お散歩17 
久しぶりの4頭引きのお散歩

うちの子がひとり戻ってきたようで、は楽しいお散歩でした。

でも、ライくんママの足、早く良くなるといいのにね


今日、やっとだいぶ前から作り始めていた

お買い物用のトートバックが出来上がりました。


2011,10,24お散歩18 
端革で作ったので、お財布と携帯とエコバックが入るくらいのトートバック



2011,10,24お散歩19 
中は帆布を使いました。


あいのこと頭の中でグルグル回しながら作っていたので

なかなか出来上がりませんでしたが

どうにか、こうにか出来上がりました。

ゴルさんシルエットを付けて、これからお買い物に行くのが楽しくなりそうです




2011,3,24お留守番12 

Comments

きゃぁ~!凄いです!

ママさん、どんどん革作品が増えてますね!
それに凝ったデザインも、綺麗に仕上げて凄いわ~♪
私なんて、まだ直線縫いだけ・・・(笑)
これも、全部手縫いですか?(゜o゜)
ゴルゴルのシルエットなんて、どうやって穴開けるの?
いつか一緒にトントンチクチク出来たら嬉しいな!
材料が出番待ってるんですけど・・・(^O^)

youちゃんとサラちゃんの会話、楽しそう~♪
この毎日楽しそうなお散歩にも、是非ご一緒してみたいです(*^_^*)

クッキー

クッキーの具合ですが、どうやら首と腰を痛めたらしくて、痛み止めとビタミン剤が出ました。

病気では無かったみたいで良かったです

あいラブyouママさんへ
ワチャワチャのお散歩楽しくて笑っちゃいました(*´∀`*)
楽しいですね(*´∀`*)
ママさん、スゴイです。
メッチャカワイイ~(☆∩艸∩)
これはお買物が楽しいですね。

桃・ばぁさんへ

いえいえ、色々作りたい物はあるのですがなかなか進みません。
革は直線縫いも曲線縫いも変わりませんよ
ミシンも少し使いましたが、手縫いの方が、融通が利いて楽です。
ゴルゴルのシルエットも順番に穴あければ一緒ですよ。
ほんと一緒にトントンチクチク出来たら楽しいですね、是非お願いします。
材料が出番待ってるなんてうらやましい
私なんて、材料が高くて変えなくてなかなか作れないのに・・・
お散歩も、是非是非ご一緒に・・・

かいさんへ

クッキーくん首と腰を痛めたなんて大変じゃないですか!
早く痛みが止まると良いですね。

ミルパパママさんへ

ワチャワチャのお散歩、面白いですよ~
youが真剣になればなるほどサラちゃん楽しいようです。

トートバック、可愛いでしょ!
出来上がるとうれしくて・・・、自己満足ですけどね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |