わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり一時雨


昨日のことですが・・・

2011,10,22コスモス1 

父母とあいを連れてコスモス畑に行ってきました。



2011,10,22コスモス4 

去年10月23日にラブと行ったコスモス畑



2011,10,22コスモス2 

今年も去年と何も変わらず、同じように綺麗なにコスモスが咲いていました。




2011,10,22コスモス3 


2011,10,22コスモス17 

昨日はとっても暖かくて、あいは暑かったのでしょう

モデルさんちょっとやる気なし



2011,10,22コスモス15 

ラブはどんな時も、ちゃんとモデルさん勤めてくれたのにね



2011,10,22コスモス7 

今年はラブがいないから、あいがちゃんとモデルさん勤めなきゃね



2011,10,22コスモス8 

うまうまもおもちゃも、持って行くの忘れたけれど

あいはどうにか頑張ってモデルさん勤めてくれました


2011,10,22コスモス5

世界のいろんなコスモスも色とりどりで綺麗でした。



2011,10,22コスモス9 




2011,10,22コスモス13 




2011,10,22コスモス10 

小さな男の子が、ずっとあいの後に付いてきました。

よほどわんちゃんが好きなのでしょうね。



2011,10,22コスモス11 

お母さんがカメラを向けても、あいはカメラ目線でしたが

男の子はずっとあいを見ていました。



2011,10,22コスモス14 

去年、母が「ラブちゃん、また来年も一緒につれてきてもらおうな」って言っていたのに

母の望みは叶えられませんでした。



2011,10,22コスモス12 

今年は母、「あいちゃん絶対来年も一緒に連れてきてもらおうな」って


一年なんてあっと言う間なのに

一年何も変わらずいられることが難しいことだと実感しています。

父も母もあいも、どうか来年まで変わらず元気にいてほしいです。


2011,10,22コスモス6 

去年コスモス畑の中で笑っていたラブ



2011,10,22コスモス16 


お土産のコスモスに包まれています。




2011,3,24お留守番12 

Comments

素敵な写真がまた増えましたね。
ご両親さまと一緒のあいちゃん
モデルさん立派にできてますよ。
そして可愛い男の子、あいちゃんに釘づけ。
モザイクの下の可愛い笑顔を想像しています。

一年…本当に変わらないって難しいです。
一年…長いです。
それだからこそ、
一年後にみんなみんな元気で変わらない笑顔で
いられますように!

牛さんの前で草をムシャムシャ

クッキーはこの間二回ほど久し振りに牛さんに会いに散歩しに行きました(^-^)

クッキーは何を思ったのが牛さんの目の前に生えて居る草むらに座ってムシャムシャと草を食べ始め牛さんも草を夢中に頬張るクッキーに興味津々でガン見してました┐('~`;)┌

そしてしばらくしたら食べ過ぎで吐いてしまいました

一年なんてあっと言う間なのに・・・
去年、そこにあった笑顔が、今はもう何処を探してもいない。。
やっぱりとっても寂しくて、泣いてしまいます。
変わらない一年を過ごせることが、どんなに有り難いことか。。

あいちゃんも、ご両親も健康で、来年また同じコスモスの前で
にこにこの記念写真を撮れますように。。。
その前に、桜・・・ですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいなコスモス畑ですね。
おうちの近くですか?

あいちゃん とってもいいお顔。
もともと 私のお気に入りのあいちゃんだけど
ますます可愛くなってきます(^^)

来年も…

このコスモス畑を見ると思わずぐっときてしまいます(T_T)
コスモス畑の中のラブちゃん、いい笑顔でしたね。

お母さんのあいちゃんとの望み、叶うといいですね(^.^)
いや…みんな健康で絶対叶えてください。

あいラブyouママさんへ
綺麗なコスモスですね(*´∀`*)
本当にあっと言う間に過ぎて行く1年。
当たり前のように来年も同じ時を過ごせると思って
しまいます。
だけど、それが叶わない事もあると知ってしまいました。
コスモスとのラブちゃん、カワイイですね(*´∀`*)
来年もご両親とあいちゃんと一緒にコスモスが
見にこれますように・・・。

teddyjudyさんへ

何年か前までは、一年先の子供の成長を楽しみにしたり
わんこの成長を楽しみにしたり
両親が変わらぬ元気なことが当たり前だったりしてたのに
最近、一年経つのが怖くなってきました。
でも、一年先も変わらぬことを信じて過ごさなければいけませんね。
みんな笑顔で来年のコスモスが見られますように・・・

かいさんへ

クッキーくん、牛さんも平気なんですね。
のどかなお散歩風景が目に浮かびます。
草、美味しいのかもしれませんが、除草剤などには気をつけてくださいね。

まりんさんへ

無情に時が過ぎていきますね。
ラブと父母とコスモスを見に来たのがついこの間のように思えるのに・・・
去年はこんなに良い笑顔だったのに・・・
戻れるものなら戻りたいですね~
これからも変わらぬ一年を過ごすことが難しくなってくるかもしれませんが
どうかあいも父母も、変わらずまた一緒にコスモスが見たいです。

kazuhaさんへ

とっても広くて綺麗なコスモス畑なんですよ
家から車で20分くらいのところです。
毎年楽しみにしています。

花菜ちゃんに似たあいですから
ますます可愛くなっていきますよ(^^)

あんずmamaさんへ

ママさんが選んでくださった写真もコスモスの中のラブでしたね。
私もお気に入りの写真です。

あいも父母も一年一年大切にしなければいけない年になってきました。
来年も一緒にまたコスモスが見たいです。

ミルパパママさんへ

何年か前までは当たり前のように来年も同じ時を過ごせると思っていましたが
それが難しいことだと最近思ってしまいます。
あいも両親も一年一年大切に過ごさなければいけない年になってきました。
来年もみんな一緒に笑顔でコスモスが見たいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |