わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ


2011,10,21お庭遊び1 

今日も秋晴れの一日



2011,10,21お庭遊び2 

夏に逆戻り??って思うくらいの暖かい一日でした。



2011,10,21お庭遊び3 

夕方は明日からお天気崩れそうだし

ライくんママ、運動のし過ぎで足が痛くてお散歩大変そうだし

みんなでお庭で遊びました。


2011,10,21お庭遊び4 

サラちゃんはあいに負けないくらいボールが大好き



2011,10,21お庭遊び5 

あいと一緒にボールを追っかけてくれました。



2011,10,21お庭遊び9 

いつもやんちゃなサラちゃんだけど

あいがおもちゃを狙いに行くと

お母さんの足の下にもぐってしまう甘えん坊


2011,10,21お庭遊び7 

舌がベロ~ンってなるくらい

二人でボールで遊びました。


2011,10,21お庭遊び8 

ライくんもスイッチ入って爆走したし

サラちゃんとバトルもしたけれど

あまりにもスピード速くて、シャッタースピードが追いついてなくて・・・

可愛いお顔だけで堪忍してね!


2011,10,21お庭遊び15 

リーおじいさん、リードをロングリードに変えてもらって

「はい、自由にしてください」って言われても

木が邪魔しちゃうんだよね

その度に、ママに「学習しなさい!」て言われてました



しばらくして・・・


2011,10,21お庭遊び11

そぉちゃん


2011,10,21お庭遊び10 

グリンちゃんが来てくれて



2011,10,21お庭遊び14

久しぶりにご近所さん全員集合



2011,10,21お庭遊び12 

グリンちゃんが大きい子を引き連れて走ってくれたり



2011,10,21お庭遊び13 

わらわらと夕暮れまで楽しく遊びました。



我が家のお庭、夕方日陰になるのが早くて

楽しい様子のお写真みんなボケボケ

まだまだ、修行が足りません

 


2011,3,24お留守番12 

Comments

あいラブyouママさんへ
あいちゃんの事、心配な気持ち、判ります。
ママさんが納得するように、それが1番です。
みんな楽しそうですね(*´∀`*)
これだか集まっても、大丈夫な庭。
良いなぁー(☆∩艸∩)
みんなの笑顔にすくわれます(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

あいちゃんの事、私が納得するようにすることが
はたしてあいのためになるのかどうか?悩んでしまいます。
わんこって先のことなんて考えていないと思います。
今が楽しくて幸せなのが一番だと思うのです。
その時その時を大切にしてやらなきゃって思っています。
たくさんのわんこの笑顔に囲まれている時が一番です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |