わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ


福井わんわん倶楽部の広報委員としての

オフ会報告ブログも無事に終え

また、相変わらずの、お天気報告ブログ件お散歩ブログに戻ります


今朝はちょっと涼しくて、ウインドブレーカー羽織ってお散歩に出かけたら

途中で汗ばんできました。

2011,10,19お散歩1 

うん、うん、とっても良いお天気



2011,10,19お散歩2 

お散歩、楽しい?



2011,10,19お散歩3 

お散歩のこのお顔が何よりもの健康のバロメーター

食欲も健康のバロメーターですが

食いしん坊のゴルの場合

食欲がなくなってからでは遅すぎですね。


2011,10,19お散歩4 

今日も筋雲がいっぱいで、お空はにぎやかそうですね。



2011,10,19お散歩5 

夕方のお散歩はライくん達と一緒



2011,10,19お散歩6 

みんな一緒だと楽しさ倍増ですね!




2011,10,19お散歩7 

はいはい、そうしましょ!



2011,10,19お散歩8 



2011,10,19お散歩9 

chacoちゃん、その場所危ないかも?




2011,10,19お散歩10 

頭の中は、うまうまのことしかない子達ですからね




2011,3,24お留守番12 

Comments

広報委員長さーーん、ありがとうございました。
自分もブログを開設(停止?)しておきながら、ママさんの広報を楽しみにしている
「あずきママ」です!(笑)
いつもいつも本当にありがとうございます

さて、いつものお散歩、いつもの一日に戻りましたね。
秋晴れの下でwan’sとお散歩しているママさんが、一番「ママさんらしい」至福の時間なんでしょうね。
とは言っても・・・・年内の琵琶湖スケジュール、大詰めでは?

楽しそうなオフ会でしたね♪

広報委員のママさん、お疲れ様でした。
いいオフ会でしたね。

ワンちゃんたちが取り持つ出会い…いいですね(*^^)v
私も近くだったら参加させていただきたいわぁ~♡

P.S.私的に一番のツボはココアちゃんでした(^.^)
ココアちゃん“待て!”のゲームなら一等賞☆

あずき姉ママさんへ

拙い報告でごめんなさい。
楽しさが伝わったでしょうか?

ここのところ良いお天気が続き
毎日気持ちよくお散歩しています。
わんこ達も一日の中でお散歩が一番楽しいようで
そんなわんこ達見ていると、こちらまでリフレッシュできます。
そうそう、琵琶湖もまだまだ行きたいですが、今月いっぱいかな?

あんずmamaさんへ

お陰さまで無事オフ会も終わりました。
ほんとわんちゃん達のお陰で、お友達の輪が広がって
たくさんの笑顔にお会いすることが出来ました。
あんずmamaさんも遠いですが是非一度遠征してきてください。

ココアちゃん、お母さんがいなくなってどうしようと思ったのでしょうね。
なんかいじらしくて可愛かったです。

あいラブyouママさんへ
楽しいオフ会も終わり、今日も天気の中お散歩ですね。
ママさんがちゃんと見てるから、あいちゃんは大丈夫です。
ウマウマ大好きな子達のお散歩。
楽しみだもんね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

お返事遅くなってすみません。
オフ会も無事終わり、またいつもと同じのんびりとした生活をしています。
お陰さまであいはとっても元気にしていますが
まだまだ心配はつきません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |