わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々雨


昨日の福井わんわん倶楽部オフ会の様子です。 


2011,10,17わんわん倶楽部1  

今回もあずき姉ママさん力作の可愛いプログラム

プログラム見てるだけで楽しくなります。


まずは開会式!

2011,10,17わんわん倶楽部2 

魔女っ子あずきちゃんとママさんのご挨拶

それにしてもあずきちゃんおりこうさんでしょ

うちの子達なんて、こんな被り物被せたら、大暴れしちゃうのに

被り物被ったら、ぬいぐるみに変身しちゃうそうなんですよ



2011,10,17わんわん倶楽部15 

プログラムの裏面はこんな感じ

ご覧のように今回「はじめまして!」のわんちゃんがいっぱいで

開会のご挨拶の後は「はじめまして!」の方の自己紹介


2011,10,17わんわん倶楽部3 

ここにもおりこうにお帽子被った、ぼくちゃんが・・・


わんちゃん達のうまうまタイムはちょっと後ほど

まずは飼い主さん達のうまうまタイム

2011,10,17わんわん倶楽部4 

今回のランチはカレーバイキング



2011,10,17わんわん倶楽部5 

カレーのトッピングもこんなに豪華ですよ!



2011,10,17わんわん倶楽部6 

食べるよりおしゃべりに忙しいママさん達

はじめましての方もわんちゃんがいればすぐにお友達が出来てしまいます。

わんちゃんがいれば、どれだけおしゃべりしても話は尽きることはありません。

お住まいがどんなに遠く離れていても

お年がどんなに離れていても

そんなことまったく関係ありません

楽しそうなお話し声が会場の中いっぱいにあふれていました。


ランチタイムの間

2011,10,17わんわん倶楽部7 

くろママさんのフリーマーケットも開かれました。

この日のために一生懸命作ってきてくださった、可愛い手作りわんちゃん服がいっぱい

帰ってパパさんに怒られるかも?って言いながら

「こんなに買っちゃった!」ってうれしそうなママさんも・・・


2011,10,17わんわん倶楽部14 

こんな可愛いプーちゃんのお顔の付いたコートも・・・

なんとこんな可愛いコートが1000円ですよ!

すぐに売れちゃったみたいですけどね


2011,10,17わんわん倶楽部8 

こちらはプーちゃんのお顔の付いたマフラー

こちらもたったのワンコイン

オフ会特別価格にしてくださったのでしょうね。


2011,10,17わんわん倶楽部9 

こんなに素敵なドレスも・・・

モデルはあずきちゃん


2011,10,17わんわん倶楽部10 

chacoにもお誕生日用の素敵なドレスを買ってあげました。

こちらも1000円


2011,10,17わんわん倶楽部11 

こんなチャイナドレスも・・・


くろママさん短期間にたくさんお洋服作ってもらって

遠いところ来ていただいて

とってもリーズナブルなお値段で提供していただいて

ありがとうございました

ゆっくりランチもしてもらえませんでしたが

次回はわんちゃんと一緒に、ゆっくり来てくださいね



飼い主さん達のランチの後は、待ってましたのわんちゃん達のケーキタイム

2011,10,17わんわん倶楽部12 

今回のケーキはかぼちゃのモンブラン

はなちゃんママ手作りの、安心わんちゃんケーキです。

米粉のロールケーキの上に低糖低脂肪のクリーム、そのうえにかぼちゃのクリーム

お外では、「どこのお嬢様?」って感じでおすまししている我が家のチビ達ですが

うまうまの時はお育ちがばればれ

足やお口のまわりにクリームいっぱいつけて

それはそれはお上品に召し上がっていました




この後、カフェマットもかぼちゃクリームまみれになって撤収となりました



わんちゃん達のケーキタイムの後は

2011,10,17わんわん倶楽部13 

楽しいゲーム


その様子はまた明日見てくださいね!





2011,3,24お留守番12 


スポンサーサイト

Comments

うわぁ、とっても楽しそうですね。
始めましてのわんちゃんもいっぱいで。
チャイナドレスなんてすごい!
お二人ともとっても似合ってます!

今回参加できなくて本当に残念でしたが、
息子は先ほど無事に修学旅行に出かけました。

ママさん&あずき姉ママさん
お疲れさまでした & お世話になりました♪
とてもとても楽しかったです(*⌒∇⌒*)
ワンちゃん参加のゲームがあると盛り上がりますね♪
ママさん達は大変そうでしたが・・・m(_ _ )m

いつも後からママさんのブログで
ワンちゃんのお名前を知っているような私です(;^_^A
準備から後片付けまで本当にありがとうございましたm(_ _ )m

ジャックママさんへ

今回もとっても楽しかったですよ!
またお友達たくさん増えて、とてもにぎやかでした。
ママさん、今回は残念でしたが、また次回お会いできるのを楽しみにしています。

お兄ちゃん修学旅行ですか、
お天気もよさそうで良かったですね。
しばらくママさん寂しいですね。

ここあ☆ママさんへ

日曜日はお疲れさまでした。
お面作りありがとうございました。
お陰でゲームも盛り上がってとても楽しかったです。
どの子もとっても可愛くて、お写真見るの楽しみですよ。
お名前間違ってないといいのですが・・・

あいラブyouママさんへ
本当だ、初めましてのお友達が沢山だったんですね。
こうして、お友達が増えて行くのですね(*´∀`*)
クロママさんのお洋服、どれもステキですね♪
皆さん、可愛い上に安くて喜ばれたと思います(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

こうしてだんだんわんちゃんを通じてお友達の輪が広がっていくこと
とてもうれしいです。
くろママさんのお洋服、とっても可愛くて
みなさん喜ばれていました。
とくにプーちゃんのお顔の付いたお洋服は人気だったようです。

うわぁ~っ!!楽しそう♪
くろママさんのお洋服買いたかったなぁ~
そして、はじめましてのわんちゃんもいっぱいだったのですねっ
あいラブyouママさん・あずき姉ママさん
いつも、ご苦労様です。
次回は、絶対参加したぁーい!!

BANBImamaさんへ

今回も楽しかったですよ~!
またたくさんお友達が増えて、とてもにぎやかでした。
くろママさんのお洋服も可愛くてリーズナブルで皆さん喜んでおられました。
次回はクリスマス会ですよ
お会いできるの楽しみにしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |