わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


今日は秋晴れの中

2011,1016わんわん倶楽部1

『HAPPY HALLOWEEN!オフ会』と題しまして

2011年第三回 福井わんわん倶楽部オフ会がQooooo's cafeさんで行われました。


1page.jpg3page.jpg2page.jpg4page.jpgタイトルcats6page.jpg5page.jpg 

福井、石川、富山から

26家族 わんちゃん35頭 人34名

可愛いたくさんのわんちゃんとご家族が集まって


2011,1016わんわん倶楽部2 

ハロウィン気分いっぱいの楽しいオフ会になりました。



2011,1016わんわん倶楽部3 

今日は 楽しかった余韻に浸り

わんちゃんのお写真とお名前を一致させるだけで精一杯

お名前間違っていたらごめんなさい


参加されました皆様お疲れ様でした!



2011,3,24お留守番12 



スポンサーサイト

Comments

(*^_^*)今日は楽しい時間をありがとうございました♪
お洒落ワンコばかりなので、私の服を受け入れて頂けるか心配だったのですが、皆さんに喜んで頂けて凄く嬉しかったです。
次回は我が家の小僧達も是非参加させて頂きますので宜しくお願い致します。
本日は、本当にありがとうございました
m(_ _)m

ほんと楽しかったです。
明日の日記楽しみにしています。
いつもありがとうございます。&お疲れ様でした!

お揃いですね♪

可愛いワンちゃんたちたくさん集まりましたね(#^.^#)
カットもファッションも様々で見ているだけでこっちも楽しくなりますよ(*^^)v
youちゃん、chacoちゃんは流石です!
ばっちりカメラ目線でナイスショット♡

ママさーーん!お疲れ様でした。
お名前とお写真一致してよかったね~
頭の中パンクしそうだったでしょ(笑)
今回もなんとか無事終えられてよかったぁ~
ホントお疲れ様でした☆

本当にお疲れさまでした。
そして、お世話になりましてありがとうございました。
↑あずき姉ママさんも、どうもありがとうございました。
私達は、参加させていただいて
『あ~、楽しかった~♪』で、大満足ですけど
準備から後始末まで、とっても大変だったことと思います。
おかげさまで、笑顔の1日を過ごすことができました。

今回初めましてのわんちゃんが多かった中
お顔と写真を一致させることができるなんて素晴らしいです(^^)v

こんにちは!!

やっぱトイプーちゃん達のオフ会は華やかですね!
たくさんのわんこや人達・・・。
楽しいひと時だったんでしょうね♪
youちゃんchacoちゃんもとっても可愛い~です。


「まるまるフォト」さんのブログ更新されました。
ギンジの走っている姿がみれます。

あいラブyouママさんへ
ママさん、あずき姉ママさんお疲れ様でしたm(_ _)m
今年も盛大にパーティーが行われましたね(*´∀`*)
楽しい様子、楽しみにしています(*´∀`*)

くろママさんへ

こちらこそ、昨日は遠いところ来ていただいてありがとうございました。
そしてたくさんの可愛いお洋服の提供ありがとうございました。
みなさんとても喜んでおられましたね。
今回はゆっくりしていただけませんでしたが
次回は是非わんちゃんもいっしょに楽しんでくださいね。

ビーズ&玲パパさんへ

昨日は遠いところお疲れ様でした。
楽しかったですね~!
会の後、ゆっくりお話もできてうれしかったです。
一乗谷行っていただけませんでしたが
改めて、是非ご一緒させてくださいね。

あんずmamaさんへ

今回も可愛いワンちゃんたちに大勢集まってもらえました。
みんな可愛いでしょう~!
you、chacoはほんと内弁慶でお外に出たら
カメラ目線というよりいつもママ目線なんですよ。
でも、あまりかまってあげれなくてキュンキュン泣いてばかりいました。

あずき姉ママさんへ

ママさんこそ、お疲れ様でした。
今回も企画、準備ほんとにお世話になりました。
お陰で、皆さん楽しんでくださったようでよかったです。
お名前とお写真、一致したかな?
頭の中、パンクどころか泡吹きそうでした(笑)
でも、今回もたくさん集まってもらえてよかったですね。

まりんさんへ

昨日はお疲れさまでした。
会の企画は大変ですが、みなさんに楽しんでいただけたら
それだけで満足です。
それに北陸にもこうしてわんちゃんを大事に可愛がっておられる飼い主さんがたくさんおられること
とてもうれしく思いました。
人のお名前は覚えられなくても、わんちゃんのお名前は覚えられる私です。

hotdogs3さんへ

可愛いわんちゃんがいっぱいでしょ!
とても楽しいひと時でした。
トイプーちゃん達はみんなおしゃれで
色々お勉強になり刺激になりました。
「まるまるフォト」さんのブログ拝見させていただきました。
とっても素敵なお写真ばかり、良い思い出になりましたね。
ギンジくんも元気そうでニコニコで安心しました。

ミルパパママさんへ

今回もたくさんの可愛いわんちゃんに集まってもらえて
とっても楽しい会になりました。
続きもまた見てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |