わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のちくもり


2011,10,15トリミング1 

今日は雨が降ったりやんだりのどんよりした一日でした。


昨日トリミングに行ったチビ達ですが


2011,10,15トリミング2 

今回も同じスタイルなのですが

すっきりフカフカになりました。


2011,10,15トリミング3 

chacoはこんなにお耳が伸びて、ゴージャスなお耳になりました

二人ともとっても良いにおい

フカフカ感が明日まで持つといいのですが


2011,10,15トリミング4 

チビ達がトリミングに行っている間あいは

ひとりベットでのんびりお昼寝してたのですが


2011,10,15トリミング5 

チビ達が帰ると、この状態



2011,10,15トリミング6 

ダメダメ! 一回ベット離れると、もう入れなくなるよ


そして、あいがトイレに行って帰ってくると・・・


2011,10,15トリミング7 

案の定

そんな目で訴えられても・・・

あいが先にベットに寝ていると、チビ達は割り込んでいけますが

チビ達の寝ているベットには

決して入れないあいなんです


これ、あいちゃんのベットなのにねぇ


2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

あいちゃん、最高~♪
相手を押しのけることをしない・・・わたし、人もワンコもこういう人やワンコが大好きで、
感動~!!です♪
あいちゃん、優しくてステキですね♪

おチビちゃん達、フカフカで可愛くてとっても気持ちよさそう~♪

あいちゃんの気持ちわかります。
家もベットではありませんが、私の膝の取り合いで・・・
「離れた者負け」状態になりますから・・・

あいちゃんてとっても優しいんですね
うちのハルもおなじで
先住犬なんだからもっと強気でいて欲しいです

あいちゃんのベッドが…

あいちゃん自分のベッドなのに妹たちに譲って~健気で可愛い(#^.^#)
しばしの間、ゆっくりベッドで寛げたし、ママさんを独り占めできて満足だったからかな?

ちびちゃんズ、またまた可愛くなりましたね~♡
すっきりふんわりどこから見てもセレブ犬です(*^^)v
今日はオフ会楽しんできて下さい。

あいちゃんの心配事、不幸中の幸いで良かったですね。
10頭の中の1頭になったあいちゃんはやっぱりラッキーガール(^.^)
お空のラブちゃんや周りのみんなのパワーも貰えましたね(*^^)v
永遠の3歳児の笑顔とパワーでよわっちい病気なんて吹き飛ばしてしまいましょう。

琵琶湖のフォトも素敵です!また勝手に私のライブラリーに保存しちゃいました。
(決して悪用はいたしませんのでご容赦を…)
6頭のゴルさんがカヌーでポーズ!壮観です♪

最近ブログを拝見していてある錯覚に陥ることがあるんです。
あいちゃん、youちゃん、chacoちゃんが雑誌やCМに登場するモデル犬のように感じて、
もしどこかで実物に会ったら『キャ~本物や~!』って大騒ぎしてしまいそうな…。
北陸方面の行く事があれば是非“サイン”など、お願いします(笑)

あいちゃん、健気で可愛い~。憎めませんね~。
こうなったら、畳1畳分ぐらい大きなベッドを作ってもらうしかないかな(笑)

あいちゃんと琵琶湖で素敵な一日を過ごせましたね♪
どのお写真も素敵で本当に羨ましいです~。
でも、ママさんの毎日の日記が本当に愛情たっぷりで
私も読む度にあいちゃん達が可愛くなってだ~い好きになっていきます☆

youちゃん、chacoちゃん、お耳がなが~くてフカフカ~♪
ますます美人さんになりましたね!

あいラブyouママさんへ
youちゃん、chacoちゃんカワイくなりましたね♪
あいちゃんのベットなのに・・・。
あいちゃん、遠慮気味です(*´∀`*)
ママに助けを求めてるあいちゃん、カワイイです(*´∀`*)

カイママさんへ

ほんと、相手を押しのけないこと良いことですよね。
でも、あいはお姉ちゃんなんだしもう少し威厳を持っても良いと思うのですが
これが大きい子の優しさなんでしょうね。
こうして大きい子と小さい子がうまく共存できているのだと思います。

ビーズ&玲パパ さんへ

パパさんのお膝の取り合いですか
それはパパさん幸せですね。
にっこりのお顔が目に浮かびます。
「離れた者負け」ちゃんとビーズちゃん玲ちゃん譲り合っているのですね。

ハルうららママさんへ

ハルちゃんもおなじですか
ほんとお姉ちゃんなんだからもっと強気でいて欲しいですね。
でも、これで大きい子と小さい子がうまくいっているのでしょうね。

あんずmamaさんへ

あいのベッドのつもりだったのですが
いつのまにかチビ達に占領されています。
チビ達のいない間だけがあいのくつろげた時間だったようです。

チビ達、ちょっと冒険してみたいのですが
いつも同じトリミングの仕方です。
セレブ犬には程遠いですが、整っていると、ちょっといいとこの子に見えますね。

あいの事、ご心配おかけしました。
ほんとあいはラッキーガールだと思います。
ちゃんとラブが守ってくれているのでしょうね。
まだまだ元気で頑張れそうです、あいと一緒になって病気なんて吹き飛ばしていきます。

琵琶湖のお写真、素敵でしょ!
ライブラリーに保存してくださったのですか、光栄です。

うちの子たちがモデル犬なんて・・・
綺麗なお洋服に泥足でバウマークのサインしてしまうかもしれませんが
こちらへ起こしの際は是非会いにきてやってください。

こふぃさんへ

あいはやんちゃですが憎めない子です。
ほんともっと大きなベットを買ってやらなければいけませんね。

琵琶湖は何度行っても、ほんと楽しいです。
あいも私も思いっきり楽しんできました。
わんこが生き生きとしている姿はとても素敵ですね。

わんこ達への愛情はたっぷりあるつもりなのですが
なかなか文章が下手で思うように日記で表せません。
でも、わんこ達のこと可愛く思っていただけたらとてもうれしいです。

you、chaco、お耳がながくなってきました。
chacoなんてちょっとお耳が重そうですが
フカフカで気持ちいいです。

ミルパパママさんへ

トリミング、ちょっと変わったスタイルにしたいのですが
いつも冒険できなくて同じようになってしまいます。

ほんと、あいのベットなのに、もっと強気でいればいいのにって思ってしまいます。
すがるようなお顔が健気で可愛かったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |