わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもりのち雨


2011,10,14トリミング1 

今日はこのボサボサ親子、トリミングに行きました。



2011,10,14トリミング2 

風が吹いてなくてもボサボサですけど・・・

写真ではわかりませんが、

youはブルブル ブルブル マナーモード

2011,10,14トリミング13 

では、頑張って可愛くなってきてもらいましょう



2011,10,14トリミング3 

ブルブル震えながら、可愛くなるためにドナドナされていきました。



2011,10,14トリミング4 

チビ達を送り出して、あいは一人っ子でお散歩に出かけました。



2011,10,14トリミング5 

途中でダックスちゃんのももちゃんに会いました。



2011,10,14トリミング6 

実は、あい、ダックスちゃんはちょっと苦手で

いつもならダックスちゃんに会うとワンワン吠えてしまうのですが



2011,10,14トリミング7 

今日は全然平気

ダックスちゃんを背中に乗せても嫌がりもせず


2011,10,14トリミング8 

ワンワン吠えられても、穏やかに見ているだけでした。

???のでしたが

いつもはチビ達がいるので、チビ達を守ろうと吠えるのかな?

いえいえ、あいよりチビ達の方が強いのに、そんなことはありません

チビ達がいると強気になるのかもしれませんね



2011,10,14トリミング9 

お散歩の途中、ライくんちにちょっとお届け物

おしゃれなお家の前だと

とっても可愛く見えますよ



2011,10,14トリミング10 

今日はあいと二人でのんびりお散歩しようと思ってたのに

途中で雨が降ってきてしまいました。



2011,10,14トリミング11 

しかたない・・・二人で走って帰ろうね

「雨だ~!走れ~!」

それだけであいはテンションアップ

ポツポツ雨の降る中、楽しく二人で走って、お家に帰りました。


2011,10,14トリミング12 

家に帰ると、ひとりでベットでのんびりと

たまには一人っ子もいいみたいでした


チビ達のトリミングの仕上がりはまた明日見てくださいね。



2011,3,24お留守番12 

Comments

youちゃん chacoちゃんのボサボサは
風のせいよね
私はこのくらいの伸び具合が
結構好きです(*^_^*)
かわいくなったyouちゃんchacoちゃん
楽しみですねぇ

せっかくの一人っ子のお散歩
雨で残念ですね
ゴルさんはやっぱりやさしいですね
あいちゃんのようなお姉ちゃんのいる
youちゃんchacoちゃん
うちの子達うらやましいだろうなぁ(^_^)

あんこさんへ

私もこのくらいの伸び具合が好きなのですが
これだけの長さがあると毎日きれいにしておくのが大変です。
もっときちんとブラッシングしてあげればいいのですが・・・
毎回同じトリミングなのですがすっきり可愛くなりました。

あいと二人でのんびりお散歩しようと楽しみにしていたのですが
ほんのちょっとのお散歩になってしまいました。

youがパピーの時しつけの先生にも言われました。
ゴールデンがお姉さんでこの子は幸せですねって
でも本犬達はどうもわかってないようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |