わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇り



2011,10,14写真1 

今日は雲の多い一日でした。


2011,10,14写真2 

あいのことでは、たくさんの「よかったね」のコメント、お電話、メール、ありがとうございました。

この一ヶ月、とても辛い毎日でした。

楽しいお出かけをしていても、「リンパ腫」という言葉が頭から離れたことはありませんでした。

リンパ腫について、調べつくしました。

調べても良いことはひとつも書いてなくて・・・

ラブを亡くして、一年も経っていないのに、今度はあい

が悪くて、撥でも当たってるのじゃないか

神様なんていないんじゃないか・・・なんて思い落ち込む毎日

そして、少し覚悟が出来て

ラブの血管肉腫に比べれば、抗がん剤も効くって書いてあるし

精一杯頑張っていこうって思うようになっていました。


2011,10,14写真3 

でも、ほんと不幸中の幸い

まだまだあいは元気でいられて、まだまだ一緒にいられる

きっと、ラブが守ってくれたのだと心のそこからラブに感謝しています。



今日、先月29日にまるまるフォトさん に撮っていただいた写真のデータが届きました。


2011,10,14写真4 

写真のデータとみんなで遊んだ思い出のシーンがいっぱい詰まったスライドショー

楽しかった琵琶湖での様子がよみがえってきました。

素敵なお写真、ほんの少しですが紹介させてくださいね。


2011,10,14写真5 

この日、ほんとはまるまるフォトさんは、お仕事ではなくプライベートで一緒に遊んでいただく予定でした。

でも、「リンパ腫の可能性がある」と病理の結果を聞かされた後で

もしかしたら、来年はもう琵琶湖では遊ぶことが出来ないかも、なんて思って

無理を言って撮影していただきました。


2011,10,14写真6 

この日もあいはとっても元気で、の心配を吹き飛ばしてくれました。

琵琶湖について、車から降ろし、早く琵琶湖に向かって走って行きたいあいを捕まえて

ライジャケを着せ、手を離したとたん琵琶湖に向かってまっしぐらだったあい

こんな生き生きした姿をちゃんとカメラに収めてくださっていました。



2011,10,14写真7 

お友達とニコニコで遊ぶ姿



2011,10,14写真13

どんな表情も見逃さず、と同じ、暖かい気持ちであいを追ってくださったのでしょう。



2011,10,14写真12 

みんなが並んだ姿、この時も「可愛い~!」って叫びながらカメラを向けたのを覚えています。




2011,10,14写真8 

ちゃんとの思いをわかってくださっていたのでしょう

写真半分放棄で、あいといっぱい遊ぼうと思っていた


2011,10,14写真9 

そんな、あいとの姿もたくさん撮ってくださいました。



2011,10,14写真10 

去年の春、ラブの病気がわかってから

の心はラブが占領していて

ラブが亡くなってから悲しみにくれる毎日

ようやくあいとの思い出も大切にしなければと思うようになったと思ったところに

あいの脚の腫瘍が見つかり

やっと、手術の傷が癒えたと思ったら

リンパ腫疑惑

この先またすぐに闘病生活に入らなければいけないと思うとあいが不憫でなりませんでした。




2011,10,14写真11 

だけど、あいとの時間はまだまだあります。

まだまだいっぱい思い出が作れます。



2011,10,14写真14 

これから、病気になんて負けないで

たくさん、たくさん楽しいことしようね
そしていっぱい素敵な思い出写真撮ってもらおうね。

あいがまったりわんこになって

ほのぼの写真を撮ってもらえるまで頑張ろうね!
 

まるまるフォトさん、今回も素敵なお写真ありがとうございました。

ランで元気に走る姿

雪遊び、そして来年の琵琶湖

これからもたくさんの思いで写真お願いします。


コメントお一人お一人にお返事しなければいけないのですが

今日の記事を持って、お返事にさせていただきます。




2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

おはようございます。

まるまるフォトさんの写真 ステキですね♪
まだまだ ママさんとあいちゃんとの楽しい思い出
いっぱい作れますよ(^^)
一つ位 病気があっても それと仲良く付き合っていけば
良いと思います。
あいちゃんなら 大丈夫!!お空のラブちゃんが見守ってくれているはず・・。

PS 先日は大変な時にメール頂いて・・・・。
有難うございました。何も知らずにすみませんでした。

あいちゃん よかった~!!!
ママさんも 一安心ですね♪ 
そんな病気より 元気印のあいちゃんの勝ちですね
大丈夫 大丈夫! 
まだまだ いっぱい遊んで いっぱいうまうま食べなきゃね

とってもステキな写真 いいですね~
ウチも こんな思い出アルバム欲しいなぁ。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃんと一緒に♪

あいちゃんとの素敵なお写真、
宝物ですね。
あいちゃん、
これからも幸せな日々を
たくさん紡いでいきましょうね。

hotdogs3さんへ

お写真 ステキでしょ!
銀次くんのお写真も楽しみです。
ご心配おかけしましたが、
まだまだ、あいは元気に遊べそうです。
これからもいっぱい楽しい思い出作りたいと思います。
どこから出てくる自信なのかわからないのですが
あいは大丈夫です!!
ほんと、いつもラブが助けてくれそうな気がしてます。

カレンママさんへ

ありがとうございます。
手放しでは喜べないのですが、不幸中の幸い
あいはまだまだ元気でいられます。
ステキな写真でしょ!
とっても良い思い出になりました。

ちょこっとさんへ

はい!また宝物が増えました。
ご心配おかけしましたが、
あいはまだまだ元気で長生きしてくれそうです。

あいラブyouママさんへ
本当にどの写真も良い写真ですね(*´∀`*)
まるまるフォトさんの優しさも入っているんですね。
ママさん、辛かった思いを抱えて、しんどかったね。
だけど、まだこれから一杯時間がある。
あいちゃんと一杯たのしみましょうね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルパパママさんへ

素敵な写真でしょ!
わんこ大好き!写真大好き!そして人の心もちゃんとわかってくださる
まるまるフォトさんならではの写真だと思います。
検査結果を待つ時間はほんとしんどかたtですが
大したことのない癌でちょっと安心しました。
まだまだこれからあいと一緒に楽しみます。
それには自分も健康じゃなきゃ!です。

よかったです(>_

たちママさんこんばんは☆
今日はだいすけと理佐とご飯に行ってて、今日もたち家のわんこたちの話をしてました。
あいが無事でよかったです!!(>_<)
ママさんの大切な我が子たちが元気でよかったです。
私たちにとってもたち家のわんこたちはとっても可愛いです!!いつまでも長生きしてほしいですね☆
またわんこたちと遊べるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

あだちさんへ

関西組みさん達でご飯ですか!また息子うらやましがりますね。
我が家のわんこ達の話題が出たなんて光栄です。
あいはまだまだ元気でいられます。
またハイパーにお出迎えするので、遊びに来てくださいね。
お仕事頑張ってね~!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |