わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ



日曜日の琵琶湖の続きですが・・・


2011,10,11琵琶湖1 

しっかり泳いだ後はお楽しみのランチタイム


ランチの準備が出来るまでわんこ達は(ってもだけど・・・

ランで遊びました。


2011,10,11琵琶湖2 

ランランのあいのお相手は玲央くん



2011,10,11琵琶湖3 

玲央くんがお相手でも手加減なく大ハッスルのあい


遊んでいる間にも

2011,10,11琵琶湖4 

ランの中にミニキッチンが設置され

kazuhaさんとWILL母さんが腕を振るってくださっていました。


「玲央くん、玲央くん! あいがうまうまに夢中の間に、ボールいくよ!」


2011,10,11琵琶湖5 

だけど、このボール玲央くんのお口にはちょっと大きかったみたい

一生懸命咥えようとするんだけど、なかなか咥えられません



2011,10,11琵琶湖6 

やっと咥えた大きなボール

一生懸命運んできてくれたね



2011,10,11琵琶湖7 

花菜ちゃんも元気に走りました。



2011,10,11琵琶湖8 

あいや花菜ちゃんがボールに夢中の間WILLくんは

穴を掘ってはお父さんに埋められ

「せっかく、おおきなあな、ほったのに・・・」  by WILLくん


そうこうしているうちにキッチンでは・・・


2011,10,11琵琶湖9 

お鍋の中ではスープ(オマール海老のビスク)がグツグツ



2011,10,11琵琶湖11 

そろそろお料理の盛り付けも完了のようで・・・


琵琶湖のレストラン、特性ランチの出来上がり!


2011,10,11琵琶湖10 

kazuhaさんお手製の前菜にスペアリブ

WILL母さんお手製のサラダに鮭ときのこのホイル蒸し

そして、美味しいパンに先ほどのオマール海老のスープに咥えて参鶏湯


こんな豪華なコース料理が琵琶湖で食べられるなんて!


2011,10,11琵琶湖13 

美味しいお料理を囲んで、乾杯!



2011,10,11琵琶湖14 

お肉に目がないchacoちゃんには、お肉の匂いだけね



2011,10,11琵琶湖15 


わんこ達には・・・


2011,10,11琵琶湖16 

ほっかほかの焼き芋

炭焼き、焼き芋だよ~!


2011,10,11琵琶湖17 

わんこうまうまもいっぱいいただきました。



2011,10,11琵琶湖18 

人もわんこもいっぱいうまうまいただいて

とっても美味しいランチタイムでした。

またまた、今回もは食べる人でごめんなさい

kazuhaさん、WILL母さんご馳走様でした


おまけ画像

「あいと花菜ちゃんとわんこ」

2011,10,11琵琶湖19 

やっぱり琵琶湖楽しいね!

わんこと一緒にぷかぷか気持ちいい~


2011,10,11琵琶湖20 

わんこ達の笑顔に囲まれて、わんこ達と一緒に泳いで

美味しいランチいただいては最高の一日でした。


kazuhaさん、WILL父さん、WILL母さん

いつもいつも甘えてばかりでごめんなさい

感謝、感謝の一日でした。

ありがとうございました


2011,3,24お留守番12 

Comments

本当に楽しそうなゴルプ―のオフ会でしたね☆
きれいな琵琶湖で豪ひ華なランチ、本当に羨ましいです~♪
ワンちゃん達もみんな良いお顔で、最高に良い一日だって事が
よ~く伝わってきました。
ワンちゃん達も飼い主さん達も幸せですね♪

日曜日はありがとうございましたm(__)m

待ってました~
この画像!!
ママさんと、あいちゃん&花菜ちゃん3人でぷっかぷっか・・・
メチャクチャ楽しそうだったもん。

水着持っていかなかったことまたまた後悔(-"-)

でも、とっても幸せな琵琶湖での楽しい一日でした。
まだまだ遊ぼうね~(笑)

何度見ても楽しさが思い出されて嬉しいです(^^)
わんこと一緒に泳ぐのは至福の時間だよね。
あいちゃんも 花菜も楽しそうだったよねっ!
ママちゃん犬の最高の笑顔を大公開してほしいなぁ~♪

楽しそう♪美味しそう

いいですね!(^^)!フォト拝見してるだけでまるでその場で見ているような
活き活き感です。
ランチもまさかこんなご馳走が野外で食べれるなんて~羨ましいです(笑)
chacoちゃん、お肉の臭いだけだったの~!?
でも美味しい焼き芋もらって良かったね(*^^)v

こんばんは
とってもゴージャスなランチしっかりとしたスープにスペアーリブ、ホイル蒸し
ちょっとしたフレンチじゃないですかおいしそう
ワンコたちもホクホクのお芋さんみんないいお顔してますね
花奈ちゃんとあいちゃんと一緒のニコニコのママさんのお顔が見れないのが残念ですね
楽しい楽しい琵琶湖でしたね、ラブちゃんもちゃんとみんなで見てますよ

こふぃさんへ

は~い!とっても楽しいゴルプ―オフ会でした。
野外でこんなに豪華なランチってすごいでしょ~
お天気も良くて、わんこ達も私も最高に楽しい一日でした。

WILL母さんへ

日曜日、お世話になりました。
ほんといつもいつも食べる人、遊び人の私でごめんなさい
おかげで最高の一日でした。
サラダもホイル焼きもお芋も、美味しかったです、ご馳走様でした。

ぷっかぷっかは気持ちいいですね~
めっちゃ楽しかったですよ!
まだ人も泳げます、次回は水着忘れないように・・・

こんばんは♪
琵琶湖に行きた~い
ワンコと泳ぎた~い
美味しいもの食べた~い
いつも楽しそう♪サイコーな休日ですね~
あいちゃんママの子供たちは幸せですね^^

kazuhaさんへ

豪華なランチご馳走様でした。
今回も食べる人遊び人の私でごめんなさいね~
わんこと一緒に泳ぐのは気持ちよくて幸せですね。
あいも 花菜ちゃんも楽しそうだったけど
ママ犬が一番楽しそうな顔してましたねv-388
お写真もありがと~!

あんずmamaさんへ

日曜日はお天気もよくわんこ達もママ達もとっても楽しい一日でした。
ランチすごいでしょ!こんな豪華なランチを琵琶湖で食べられるなんて感激でした。
chacoはお肉大好きなんですが、焼き芋も喜んでいました。

アルパパさんへ

すごいランチでしょ!美味しかったですよ~!
わんこ達はお芋でしたが、炭焼きのほくほくお芋も美味しかったです。
わんこと一緒に泳ぐのは気持ちよくて幸せですよ。
あいも花菜ちゃんも良いお顔でしたが私が一番ニコニコだったかもです。

ルークmamaさんへ

ルークくんも元気になって琵琶湖へきてください
わんこと一緒に泳ぐのは楽しいですよ。
顔の前にすぐわんこの顔があるだけで幸せです。
お天気も最高で、わんこも私も楽しい一日でした。

あいラブyouママさんへ
毎回、ゴージャスなランチですね(*´∀`*)
皆さんお料理上手で、羨ましい~(☆∩艸∩)
ワンちゃん達も焼き芋で、満足ですね♪
本当に琵琶湖はワンちゃんも飼い主さんも幸せに
元気になれる所ですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

毎回私はいただくだけで申し訳ないのですが
すごい豪華なランチでしょ!
ほんとお料理できる人尊敬してしまいます。
焼き芋もとっても美味しかったですよ!
わんこ達もママ達もとっても満足な一日でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |