わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ



2011,10,10琵琶湖1

昨日はとても暖かくて最高の琵琶湖日和でした。


琵琶湖についていきなりこんなゴルさんに会いました。

2011,10,10琵琶湖3 

若いころのラブにそっくり

思わず涙が出てきて・・・

飼い主さんにはとても失礼なことをしてしまいました。


2011,10,10琵琶湖4 

6歳のターニャちゃん、コートの感触もそっくり

なでなでさせてくれて ありがとう



涙で始まってしまった琵琶湖でしたが

2011,10,10琵琶湖22

元気なわんこ達が、しっかり笑顔に戻してくれました。



2011,10,10琵琶湖2 

ゴル組さんは、もうすぐ11歳の花菜ちゃん、9歳のあい、8歳のWILLくんと

シニアさん3人だったのですが、みんなとっても元気!



2011,10,10琵琶湖5 

最近、持続力がなくなって・・・ライジャケ付けた方がいいかなぁ?と言われるWILL母さん



2011,10,10琵琶湖6 

「ぼくは、ライジャケなんて、まだいらないですよ!」  by  WILLくん

さすが、M.r琵琶湖のWILLくん

泳ぐスピードは誰にも負けていませんでしたよ!


2011,10,10琵琶湖7 

WILLくんの妹、ティアラちゃん

ティアラちゃんのおもちゃは琵琶湖の石と流木

お母さんに投げてもらっては、浜辺を駆け回っていました。


2011,10,10琵琶湖9 

一生懸命、穴掘りティアラちゃん

波が意地悪するんだよね、掘っても掘っても埋まっちゃう

泳ぐのはお兄ちゃんに任せて、浜辺で楽しむティアラちゃんでした。



2011,10,10琵琶湖10 

来月には11歳を迎える花菜ちゃん

おもちゃ大好き、泳ぐの大好きな花菜ちゃんですが


2011,10,10琵琶湖11 

横着な泳ぎ方覚えちゃったみたい

あいの背中につかまって

「あ~、らくちん!」  by 花菜ちゃん


2011,10,10琵琶湖13 

花菜ちゃんの弟、黒プーちゃんの玲央くん

おもちゃにかけてはお姉ちゃん達に負けていません


2011,10,10琵琶湖12 

身の丈ほどのがーこちゃんを

よいしょ、よいしょ


2011,10,10琵琶湖14 

元気さでは誰にも負けない、我が家のあい



2011,10,10琵琶湖15 

がーこちゃんと一緒に琵琶湖にまっしぐら



2011,10,10琵琶湖16 

花菜ちゃんがヘンリエッタさん咥えていれば

横取りしたくなるし


2011,10,10琵琶湖20 

がーこちゃんも誰にも譲れないし



2011,10,10琵琶湖23 

ごろごろズリズリ、ころも付けもしなきゃいけないし

とっても忙しいあいでした。


我が家のチビ達は・・・


2011,10,10琵琶湖17 

勢いよく頑張ってみるのですが・・・



2011,10,10琵琶湖24 

「ここまでにしとくです、おようふくぬれちゃうです」  by    you




2011,10,10琵琶湖18 

chacoはお水の中にがいるものだから

のところへ来たいのですが、ここまでが限界



2011,10,10琵琶湖19 

お水苦手ですが、

精一杯がんばったチビ達でした。



2011,10,10琵琶湖21 

チビちゃん達も、お兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に泳げると楽しいのにね

でも、陸も楽しいよね

親戚さんの玲央くんとyou、一緒に走るお写真初めて撮れました



陸編、うまうま編はまた明日見てくださいね!


2011,3,24お留守番12 

Comments

楽しかったね~♪
やっぱり 琵琶湖は最高~!!!
琵琶湖はわんこの聖地だね。 
みんな元気いっぱいに遊んで嬉しそうだったよね。
花菜は あいちゃん号も ママちゃん号も 乗り心地満点で大満足な感じでした~(^^)
ありがとね~。

おはようございます
楽しい琵琶湖でしたね、ゴルさんたちみんな泳ぐの上手で、あいちゃん普段でも元気なのに、琵琶湖でお友達と一緒でさらに元気モリモリですね
chacoちゃんも頑張ったね精一杯の水際までまた明日の続き楽しみにしていますね

ママさん・・ターニャちゃんに逢えてよかったね~
ラブちゃんのプレゼントかもですね。

琵琶湖には大阪に住んでいたころは何度も行きましたけど、なつかしいな~
当時は、わんちゃんの姿は見れなかったですけど、
らきにも見せてあげたいなぁ~
きっと、びびりちゃんでしょうね

たのしい様子で、こちらも楽しくなりました。

あいラブyouママさんへ
あー、やっぱり花菜ちゃんと玲央くんだ。
昨日のお写真でチョット違って見えたから・・・。
花菜ちゃんのマスターした横着な泳ぎ、カワイイです♪
あいちゃん、楽しそう~(☆∩艸∩)
プードルさんも水には浸からなかったけど、楽しそうです。
YOUちゃんと玲央くんのランランもカワイイ~(☆∩艸∩)

kazuhaさんへ

楽しかったです~♪
今回もいっぱいいっぱいお世話になりありがとうございました。
琵琶湖はわんこにも人にも最高です。 
あいもとっても楽しそうで、花菜ちゃんも元気いっぱいでうれしかったです。
まだまだ琵琶湖楽しみたいですね~!

アルパパさんへ

とっても楽しい琵琶湖でした。
あいはとってもテンション高くて、大ハッスルで遊んで
悪いこともいっぱいしてましたよ。
chacoも頑張ったのですが足だけで精一杯だったみたいです。
お水の中に入ってしまえば泳げるんですけどね。

rakiさんへ

ターニャちゃん、まるでラブが帰ってきたかのようでした。
なでなでさせてもらえてうれしかったです。

らきちゃんは泳がないのですか?
きっと上手に泳げると思いますが・・・

とってもお天気が良くてわんこも人もとっても楽しい一日でした。

ミルパパママさんへ

花菜ちゃんと玲央くん達と遊んできました。
花菜ちゃん、あいにつかまって泳いで気持ちよさそうでしたよ。
玲央くんもティアラちゃんも楽しそうに遊んでいるのに
家のチビ達は、パパ抱っこばかりでした。
でもyouと玲央くんが走っている姿も見れてうれしかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |