わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


秋晴れの連休中日の今日


2011,10,9琵琶湖1 

家族揃ってお出かけしてきました。



2011,10,9琵琶湖6

もうすっかり秋だというのに

中休みの長かったあいの夏はまだ終わっていません。

今日は秋の琵琶湖


2011,10,9琵琶湖2 

チビ達も久しぶりの琵琶湖



2011,10,9琵琶湖3 

今日はも一緒で、家族みんなで秋の琵琶湖を満喫してきました。




2011,10,9琵琶湖4 

がーこちゃんも飛びました!

ヘンリエッタさんも大活躍



2011,10,9琵琶湖5 

仲良しのお友達と何度も何度もレトリーブ



2011,10,9琵琶湖7 

今日はチビちゃん達も全員集合で

ゴルの数よりトイプーちゃんの数の方が多い

ゴルプーオフ会になりました。


楽しかった様子は、明日からゆっくり見てくださいね



2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

お天気のよい三連休
絶好の琵琶湖日和ですね
お友達とレトリーブ
あいちゃん とっても楽しそうです(^_^)

私もおととい、昨日と2日続けて琵琶湖の近くに行きました
といっても遠くから眺めただけですが
あの琵琶湖のどこかで
あいちゃん達が泳いでたのね
でも 琵琶湖は大きいわぁ(当たり前 笑)

一昨日はありがとうございました♪
オフ会・・・やっぱり ちゃこはお留守番で(;´▽`A``
昨日琵琶湖行かれたんですね♪
実はうちも行ったんですよ~(*^▽^*)
琵琶湖ぞいの「道の駅・しんあさひ風車村」ですケド
近くで泳がれていたんでしょうか(⌒∇⌒)

あいラブyouママさんへ
そうだよね、今年の夏は中休みがあったから、
まだまだ泳ぐぞ~って感じかな?
続き楽しみにしてますね(*´∀`*)

あんこさんへ

お天気のよく、絶好の行楽日和でしたね。
琵琶湖のお水も冷たくなくて、気持ちよくて
あいも私もしっかり楽しんできました。

あんこさんも琵琶湖の近くにいらしたんですか!
りんちゃん達も一緒だったのでしょうか?
琵琶湖は景色を見ているだけでも癒されますよ。

ここあ☆ママさんへ

こちらこそ、先日は遠いところまで来てもらって
ありがとうございました。
ちゃこちゃんはお留守番ですか、連れてきてあげればいいのに・・・
でも、ちゃこちゃん落ち着かず疲れてしまいそうですね。
ここあちゃんちは風車村に行かれていたんですね
今はどんなお花が咲いているのでしょう?
うちは風車村からもう少し南へ行ったところで泳いでいました。

ミルパパママさんへ

そうなんです、琵琶湖まだまだこれから!って感じです。
昨日はお水も冷たくなくて気持ちよかったですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |