わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


2011,10,8お庭遊び1 

今日はこーちゃんも一緒にお庭で遊びました。



2011,10,8お庭遊び2 




2011,10,8お庭遊び3 




2011,10,8お庭遊び4 

youはこーちゃんも一緒で大ハッスル



2011,10,8お庭遊び5 

「ぼくもイチゴちゃんGETできたです!」  by  こーちゃん



2011,10,8お庭遊び6 

「おかあさんいはまけないですよ!」  by  chaco



2011,10,8お庭遊び7 

あいはにボールを投げてもらってニコニコさん



2011,10,8お庭遊び8 

あいのボール見てるときのお顔って

おばさんだけど、あどけなくって可愛い~

ボール遊びもチビちゃん達には負けてないけど

可愛さもまだまだ負けてないですよ~

おこちゃま4人の楽しいお庭遊びでした。


今日は午後から

2011,10,8お庭遊び9 

あずきママさんとここあ☆ママさんと

来週の日曜日に行われる『福井わんわん倶楽部』のオフ会の打ち合わせに

会場のQooooo's cafeさんに打ち合わせに行ってきました。



2011,10,8お庭遊び10 

あずきちゃんはどんな仮装してくれるのかな?



2011,10,8お庭遊び11 

ここあちゃんのお姉ちゃんのちゃこちゃん

いつもお留守番なんだけど、今回は連れて来てもらえるといいのにね



2011,10,8お庭遊び12 

ジャーキー食い競争もあるそうですよ!



2011,10,8お庭遊び13 

もちろん、わんちゃんケーキもありますよ!



2011,10,8お庭遊び14 

たくさんのお友達と楽しく遊びましょうね

今回は富山、石川のお友達も合わせて42頭のお友達が集まるんですよ



2011,10,8お庭遊び15 

楽しみですね~

達は打ち合わせ半分、うまうましていっぱいおしゃべりして楽しいひと時を過ごしました。


『福井わんわん倶楽部』のオフ会、まだまだ参加表明OKです。

遠くのお友達も大歓迎ですよ~!




2011,3,24お留守番12

Comments

キャー可愛い

わんわん倶楽部楽しそうですね~
ルーと私は人見知りするから無理かも~

楽しい会話で盛り上がった様子が目に浮かびます!
ハローウィンパーティーにちゃこちゃんも参加出来ます様に(笑)

お疲れ様です。
楽しみにしてるでしゅ!byビーズ&玲

あいちゃんのあどけないお顔、いつ見てもほんと可愛いです(*^-^*)
おばさんだなんて。。。永遠の4歳って感じですよね(*^m^*)
あいちゃんの笑顔で、どれだけの人が癒されてる事かしら♪

ママさん、温かい言葉の数々、本当にありがとうございます!
決断しては悩むの繰り返しの毎日ですが、
自分の決断を信じて、頑張っていきたいと思います。

ママさーーん!
うちのあずき可愛く撮ってくれてありがとうね。
親ばかですがあまりに可愛すぎてうちの子じゃないみたい(笑)
さっそくマイパソコンの背景にいただきました。
できれば大きい画像でメール送ってくださーーい。

今回のハロウィンオフ会は大きな会になりそうですね。
準備はオッケーといいたいところですがこれからでーーす!
頑張ります。

あいラブyouママさんへ
あいちゃん、本当にカワイイ顔してますよね(*´∀`*)
必死で真剣な顔がカワイイです。
また大きなオフ会があるんですね(*´∀`*)
これは楽しみです(☆∩艸∩)
忙しいと思いますが頑張って下さいね。

ルークママさんへ

わんわん倶楽部のオフ会、大勢のわんちゃんが集まって楽しいですよ!
準備もなかなか楽しくて
当日が今から楽しみです。
ちゃこちゃんも参加出来るといいですね。

ビーズ&玲パパさんへ

今回も楽しくなりそうですよ!
当日お会いできるの楽しみにしています。

シェリルままさんへ

あい、お顔は白くなりましたが、おこちゃまの顔してるでしょ
ノー天気な無邪気なお顔に毎日癒されています。
シェリルままさんの決められたことがルナちゃんには一番良いことだと思います。
迷わず、がんばってくださいね。

あずきママさんへ

ママさん、あずきちゃんのお目目小さい小さいって言われますが
こんなに大きなお目目なんですよ!
大きい画像、お送りしますね。
名簿のお写真はこれに決まりですね。

オフ会、またお世話になります。
準備は大変でしょうが、当日楽しみにしています。

ミルパパママさんへ

あい、お顔は白くなりましたがおこちゃまの顔してるでしょ
またたくさんのわんちゃんが集まってくれます。
準備は大変ですが楽しみです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |