わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨


昨日の琵琶湖の様子ですが・・・


2011,9,30琵琶湖1 

あいは久しぶりの琵琶湖

がーこちゃんやヘンリエッタさんを何度も何度もレトリーブ

おかげで今日は右腕の付け根が筋肉痛のです。



一緒に遊んでくれたお友達は


2011,9,30琵琶湖2 

どっしりまったりの英ゴルさんのレオンくん

泳ぐ姿もなんとも優雅なレオンくんでした。



2011,9,30琵琶湖3 

始めましてのピースくん



2011,9,30琵琶湖4  

みんな泳いでいるのに、ひとりだけ琵琶湖の中にたたずんで

一生懸命、お魚を探しているマイペースなピースくんでした。



2011,9,30琵琶湖5 

でも、午後になってやっと泳ぐ姿が見れました。




2011,9,30琵琶湖6 

まるまるフォトさんちのベンちゃん

シニアさんのベンちゃんは、泳いだり遊んだりはできないようでしたが

みんなが遊んでいるのを、やさしく見守っていてくれました。



2011,9,30琵琶湖7 

ベンちゃんの妹のまるちゃん

まるちゃん、ゴルさん達と遊びたかったのに

ゴルさん達、泳ぐのに夢中でなかなか遊んでくれませんでした。



2011,9,30琵琶湖8 

そして、赤い水着の桃子ちゃん、青い水着の桜子ちゃん姉妹



2011,9,30琵琶湖9 

まるちゃんと一緒にママさんに石で遊んでもらっていたのですが



2011,9,30琵琶湖10 

石をもうまうまに見える食いしん坊なおばさんに邪魔されて・・・

ごめんなさいね、どこにでも顔突っ込むおばさんで・・・



2011,9,30琵琶湖11 

そんなおばさんと桜子ちゃんはいっぱい遊んでくれました。



2011,9,30琵琶湖12 

そして、昨日はあたるくんも一緒でした。

ヘンリエッタさんが大好きなあたるくん


2011,9,30琵琶湖13 

ヘンリエッタさんを何度もレトリーブ

やっぱりドゥードルちゃんもレトリバーなんですね。



2011,9,30琵琶湖14 

だけど、琵琶湖にはジョーズも出現します。

気をつけてね!



2011,9,30琵琶湖15 
                         (ベンちゃんまるちゃんママさん撮影)

昨日もカヤックに乗せてもらいました。

あいはカヤックがとってもお気に入りのようで



2011,9,30琵琶湖16 

今度はあたるくんの番なのに

一生懸命乗ろうとしているあたるくんの邪魔してました



2011,9,30琵琶湖17 

なかなか乗れなかったあたるくんだけど

やっと乗れて良い笑顔

でも、あたるくんよりママさんのほうがニコニコでしたけどね



2011,9,30琵琶湖18       
                     (ベンちゃんまるちゃんママさん撮影)


昨日はとっても暖かく、お水も少しも冷たくなくて

わんこ達も達もお水遊びを満喫できました。

もあいと一緒に泳いだり、カヤックに乗せてもらったり

カメラ放棄でしっかり遊びました。

きっとまるまるフォトさんがもっともっと素敵なお写真撮ってくださっていると思います。

また後日ご紹介しますね!


お水から上がって陸でも大ハッスルのあいでした。

陸編、うまうま編はまた明日見てくださいね。




2011,3,24お留守番12 

Comments

う~ん楽しそう!!
昨日は、絶好の琵琶湖日和でしたよねっ
カヤックにのるあいちゃん、余裕余裕で水上散歩♪いい笑顔だわ~

携帯の声からもみんなの楽しそうな様子が想像できました(笑)
きっと、ウィルも弾けてただろうなぁ~って思うと
残念で仕方ないです。
もっとも、ティアラが元気になったからこそ、そう思えるのですがねっ
次回は是非ご一緒できますように。。。

ママさんもあいちゃんも たのしそ~
たくさんのお友達と た~っぷり楽しんでこれて良かったね
あいちゃんの病気も心配したけど
経過が良くて安心しました。
やっぱり、ワンコと一緒だと 人も弾けられるんですよね
いい思い出が また1つ増えてよかったね~(*^ ^* )V

あいラブyouママさんへ
ノビノビと本当に楽しそうですね(*´∀`*)
カヤックも大好きなんですね。
あたるくんも一生懸命乗ってますね。
こうして一緒に楽しそうな姿、写真撮ってる暇も
ない位ですね(*´∀`*)
ウマウマ編も楽しみです♪

WILL母さんへ

とってもお天気良くて暖かくて絶好の琵琶湖日和で、楽しかったですよ~!
今回はほんとに残念でしたが琵琶湖どころじゃなかったですものね
ほんとティアラちゃん元気になってよかったです。

カヤック、あいは大好きみたいで余裕だったのですが
私の漕ぎ方がまだまだで、なかなか思うように進みませんでした。
次回は楽しみにしてますね

いちごママさんへ

とってもお天気もよく楽しい一日でした。
あいは足の傷もすっかり治り
久しぶりにお友達と泳いで走ってとっても楽しそうでした。
ほんと、わんこがいなくて、おばさんだけで今の季節泳いでいたら
変なおばさんですが、わんこと一緒なら、思いっきり楽しめちゃいます。

ミルパパママさんへ

あいは久しぶりの琵琶湖でとても楽しそうでした。
カヤックも大好きみたいで何度も乗りたそうにしていました。
あたるは最初少しためらっていましたが
ままさんと一緒に良い笑顔で楽しんでいました。
うまうまも今回も豪華でおいしかったですよ!

やっぱりママの写真は素敵やわ~(*^-゚)vィェィ♪
カヤック、楽しかった~(ノ´∀`)ノ

誘ってもらって、本当にありがとう。
アタルもあいちゃんみたいに、上手にカヤック乗りこなせたらええのになぁ~(¬з¬)σ

るびーのままさんへ

カヤック、気持ちよかったでしょ!
あたるくんもままさんもとっても良い笑顔でしたよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |