わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


とっても暖かい秋晴れの今日


2011,9,29琵琶湖1 

あいと、二人でお出かけしてきました



2011,9,29琵琶湖2 

車の中ではお目目キラキラ

どこへ行くのか、わくわくしているのでしょうね



2011,9,29琵琶湖3 

途中高速のSAで休憩

お天気も最高で楽しい予感、もわくわくしてきました。



今日は久しぶりの

2011,9,29琵琶湖4 

琵琶湖


今年は、琵琶湖開きも遅く

やっと琵琶湖に行けるようになったと思えば夏休み

夏休みは人が多くわんこは遠慮していたのですが

夏休みも終わったと思えば

血管周皮腫になって手術

やっと傷も治り、9月も終わってしまう今日

やっと久しぶりに琵琶湖に行けました。


2011,9,29琵琶湖5 

9月も終わりますが、ゴルの夏はまだ終わっていません

今日はいっぱい泳いで



2011,9,29琵琶湖6 

いっぱい走って



2011,9,29琵琶湖7 

たくさんのお友達と楽しい一日を過ごしてきました。


楽しかった様子はまた明日見てくださいね。




2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

いいなぁ~♪

一人っ子のお出かけでも、ママの様子や持ち物を見てわかっているんでしょうね!
病院に行く時とは表情が違います(*^^)v
“ゴルの夏はまだ終わっていません”いいなぁ~♪
この時期に水遊びができるってゴルさんならではですね!
フォト楽しみです(^.^)

琵琶湖のお水は冷たくありませんでしたか?
でも、ゴル達の夏はまだ終わっていないんですね!
あいちゃんの表情が生き生きしてて、とっても素敵です~☆
明日の日記、楽しみにしています♪

あいラブyouママさんへ
人間にはチョット冷たい感じがしますが、ゴルちゃんは
水が大好きだもんね(*´∀`*)
ママさんのブログ見るまで知りませんでしたよ。
楽しかったんだろうなぁー(☆∩艸∩)
続き楽しみにしています。

あんずmamaさんへ

そうですね、よくわかっているようです。
ほんと病院に行く時とは表情もテンションも全然違います。
ゴルの夏はまだまだ終らないようです。
昨日は暖かくて人もお水に入れましたよ。

こふぃさんへ

昨日は琵琶湖のお水、全然冷たくありませんでした。
私も一緒に泳ぎましたよ。
わんこも人もとっても楽しい一日でした。

ミルパパママさんへ

いえいえ、昨日はとても暖かくて
お水も全然冷たくありませんでした。
私も一緒に泳いで楽しんできました。
ゴルは水猟犬ですから、お水大好きです。
プードルも水猟犬なんですけどね・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |