わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ

今日はブログのタイトル、どうしても思い浮かばず

いい加減なタイトルをつけてしまったですが・・・


今朝はお散歩行こうって言うのに

2011,9,28お散歩1 

金太郎飴のおもちゃ咥えて、階段を下りてこようとしないあい



2011,9,28お散歩2 

チビ達はしっかり玄関でスタンバッてるのに



どうにか下りてきたと思えば・・・


2011,9,28お散歩3 

そんな大きなおもちゃ、持っていけません



2011,9,28お散歩4 

まるで駄々っ子のようなあい

金太郎飴咥えさせて、持っていけばいいからと

だましだまし、ハーネスつけてどうにか外まで連れ出しました。



2011,9,28お散歩5 

だけど、あいちゃん・・・

そんなのでお散歩するのはしんどいよ

金太郎飴さん、ここで待っててもらおうよ



2011,9,28お散歩6 

金太郎飴さんには、玄関でお留守番してもらうことにして

どうにかお散歩に出かけられました。



2011,9,28お散歩7 

あんな汚い、金太郎飴、誰も持っていきませんよ



2011,9,28お散歩8 

現金なもので、しばらくすれば金太郎飴のことすっかり忘れて

ニコニコのあい



2011,9,28お散歩9 

さあ、金太郎飴さん待ってるから急いでお家に帰ろうね




2011,9,28お散歩10 

お留守番してた金太郎飴さんをそそくさと咥えてお家に入ったのですが




2011,9,28お散歩11 

お外でお留守番させられて、

今度は身を引き裂かれるような金太郎飴



2011,9,28お散歩12 

今日の勝負はあいの執念勝ち

よほど金太郎飴で遊びたかったのでしょうね



夕方のお散歩は

2011,9,28お散歩13 

今日は久しぶりに勢ぞろい



2011,9,28お散歩15 




2011,9,28お散歩14 

今日もにぎやかな楽しいお散歩でした。


明日も楽しい一日になりそうですよ





2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

いつ見ても心がほんわかするお散歩風景ですね~♪
あいちゃん、金太郎飴さんと一緒に遊びたかったのね!
ごん太もオモチャを咥えたまま放さず、困ることがあります(笑)
あいちゃんの笑顔を見ているとごん太に似てるような気がします!
(男の子に似てるっていわれても・・・ですよね(笑) )
オモチャも死守したし(笑)みんなとお散歩出来たし、楽しい一日でしたね!!

あいちゃん可愛い♪

おはようございます。

あいちゃん、よほどこの日は金太郎飴の気分だったんですね。
勝負に勝てて良かったね。あいちゃん。

表情が本当にそう言ってるかのようで、あてられてるアフレコもピッタシで
(*^ ^*)
いつも楽しく拝見させていただいてます。

追:25日に東尋坊と亀島亭さんに行ってきました。
  三色丼をいただきました。 美味しかった~♪

あはは(*^m^*)
あいちゃん、金太郎飴さん大好きなのね♪
玄関に置いていく時のあいちゃんの寂しそうなお顔、超可愛いです!
金太郎飴さん、誘拐されなくて良かったね(笑
夕方のお散歩も、わちゃわちゃで楽しそう(-^o^-)/

ごん太さんへ

私もいつもごん太くんとあい、似てるなって思いながら拝見しています。
ごん太くんもおもちゃ大好きみたいですね。
2年後、あいもごん太くんのようになってくれたらなっていつも思っています。

あいラブyouママさんへ
題名が浮かばない事がありますよね。
判ります(*´∀`*)
あいちゃん、金太郎飴ちゃんを持って行くとハアハア
お散歩が出来ないものね。
お留守番をちゃんとしてくれてたみたいですね。
散歩の間離れてたから、何が何でも阻止しましたね(*´∀`*)
いつも楽しい散歩ですね(*´∀`*)

MAYUさんへ

そうなんです、その日の気分によって変わるのですが
金太郎飴は大好きみたいです。
youとの勝負はあいのねばり勝ちでした。
決して力を入れているようには思えないのですが
じ~っと金太郎飴を放しませんでした。
東尋坊にもこられたのですね
亀島亭さんの三色丼、美味しかったでしょ!
福井は何にもないところですが、のんびりして良い所でしょ

シェリルままさんへ

その日の気分でお気に入りのおもちゃが違うのですが
金太郎飴はあいもyouも大好きです。
お散歩よりも金太郎飴で遊んで痛かったようで
金太郎飴、置いてお散歩へいくのが名残惜しそうでした。

ミルパパママさんへ

ブログのタイトル、一番悩みますね。
たまに日付だけにしようかと思うこともあります。
昨日は少し暖かく大きな金太郎飴を咥えてのお散歩は大変だったと思います。
youも金太郎飴大好きなのですが、昨日はあいの粘りがちでした。

あいちゃん!金太郎飴が大好きなんですね~
散歩中は忘れてても、家に戻ったらやっぱり金太郎飴なんだね^^

勢ぞろいにはビックリです!!!
みんな可愛いくて可愛くて~素敵な写真ですね
ワンちゃん達幸せそうです^^

良かったね♪

いつもはyouちゃんに譲ってあげるあいちゃんなのに、どうしても譲れないものもあるんですね(*^^)v
お散歩から帰って金太郎飴さんを見つめる目がとっても優しいあいちゃん!(^^)!
金太郎さんも引き裂かれなくて良かった良かった…(^_^;)

ルークママさんへ

お返事遅くなってすみません。
あいはおもちゃが大好きなんですよ。
みんな人の持っているおもちゃがほしくていつも取り合いっこしています。

毎日の習慣ってすごいものでみんな上手に集合写真撮れるようになりました。

あんずmamaさんへ

お返事遅くなってすみません。
金太郎飴、この日はどうしても譲れなかったようです。
毎日こんな風に引張りっ子してるのに
金太郎さん、なかなか丈夫で助かっています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |