わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々晴れ


とっても涼しくなってきました。

すっかり秋ですね~


2011,9,26お散歩1 

今朝はサラちゃんと、サクサクたくさんお散歩できました。

今日も田んぼ中響き渡るような、にぎやかなお散歩でした



さて、昨日のことですが


2011,9,26お散歩2 

昨日はひさしぶりにこーちゃんが遊びに来て

みんなでお庭で遊びました。



2011,9,26お散歩3 

ボールを投げても、

ボールは、秋になって元気が出てきたあいのもの

その後をワンワン、キャンキャンにぎやかにチビ達が追っかけます。



2011,9,26お散歩4 

あまりにもチビ達に攻められるので

こりゃ大変と思ったのか

2.3回ボールをGETしたら、あいはさっさと一人で家の中に入っていってしまいました。



2011,9,26お散歩5 

あいが居なくなったら、ボール遊びはyouの天下



2011,9,26お散歩6 

何度投げても、やっぱりお母さんがGETしちゃうのだけど

それに娘と息子が食い下がります。



2011,9,26お散歩7 




2011,9,26お散歩8 

chacoも普段はこんなに走らないのに

やっぱりこーちゃんがいるとうれしそう



2011,9,26お散歩9 

みんな、楽しそうで、うれしそうで、

お母さんと娘と息子と並んで走る姿を見てるのは

とっても幸せ


2011,9,26お散歩10 

youは以上に幸せなんでしょうね



今日の夕方のお散歩は

2011,9,26お散歩11 

久しぶりにそぉちゃん、グリンちゃんに会えて

とっても楽しいお散歩でした。




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

親子3人とっても楽しそう♪
一緒に遊んでる姿、すっごく可愛いですね(*^_^*)
やっぱり親子&きょうだい、似てますね~!
こーちゃんはママより大きめなんですね☆
youちゃんすっごく幸せそうです♥

楽しいそう

あいラブyou家は、いつもオフ会のようで、羨ましいぃ~

きっと、あいラブyou家のワンコは他の2倍いや3倍は楽しんでるよね

我が家の人間様なら、おね~ちゃんそろそろかたずいて~なんですが・・
ママさんちは、そろってかわいい~YOUちゃんもうれしそうですね。

しばらくおじゃましてなかったのですが・・そうですか・・
あい庵さん、夏季限定休業でしたか。

また、楽しいお仕事再開されて、私達をニンマリさせてくださいね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいラブyouママさんへ
本当に楽しそうですね(*´∀`*)
YOUちゃんはこーちゃんが大好きだしね♪
CHACOちゃんもこうして兄妹で遊べるのが
嬉しいよね(*´∀`*)
本当に見てて嬉しくなりました。
最近は過ごしやすくなりましたね(*´∀`*)

いちごみるくのママさんへ

親子そろって楽しそうでしょ
youは他のわんちゃんとは遊べないので
こうして親子で遊んでいる姿がとってもうれしいです。
こーちゃんはお母さんより大きくなってしまいましたが
一番お母さん似なんですよ
youもこーちゃんが大好きでとっても幸せそうでした。

華ママ@桃子&桜子さんへ

田舎暮らしの我が家ですが
近くにお友達もいて、毎日楽しく過ごせています。
田んぼ道もいいけど琵琶湖も楽しみにしています。

rakiさんへ

うちの娘達は、どこへも行かなくてよくてずっとママのそばにいてくれるのでうれしいです。
こうして親兄弟が近くにいて遊べるのもうれしいです。

あいが少しおとなしくなってくれたかな?と思ったのは
暑さのせいだったようです。
涼しくなって、またお仕事再開だそうです。

ミルパパママさんへ

ほんとyouはこーちゃんが来るとうれしそうなんです。
chacoもいつもはテンション低いのに、大はしゃぎで
みんなとっても楽しそうでした。
こうして親子で遊べるのは、ほんと幸せです。

仲良し親子いいね♪

こんな可愛いショットがお庭で見れるなんて~羨ましいです(*^^)v
youちゃんも幸せそうだし、chacoちゃんもこーちゃんも嬉しそう♪
うちのあんずは宮崎のブリーダーさんちで産まれて、大阪泉南のペットショップに来て、
私たちと出会ったんですが、血縁も親も何もわかりません(;_;)
ちょっと寂しい気がします(T_T)

あんずmamaさんへ

チビ達はうちのお庭じゃないと、こんな風に遊べないんです。
ほんと内弁慶で困ってしまうくらいです。
youはこーちゃんが大好きなので、こーちゃんが来るととってもうれしいみたいです。
こーちゃんも久しぶりで、楽しそうでした。
あんずちゃん、親戚さん探しサイトに登録されていますか?
ブログのお友達が親戚さんだったなんてこともあるんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |