わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


昨日のことですが・・・

ちょっと目を放した隙に・・・



あ~い~!ちゃ~~ん


2011,9,25お仕事1 

あいちゃん、なに!これ!



2011,9,25お仕事2 

お仕事って・・・お仕事やめたんじゃなかった?



2011,9,25お仕事11  

再開って・・・・



2011,9,25お仕事4  

よろしくお願いされませ~ん


どうも、あいのお仕事夏季休業中だったようです


お仕事の後は、捕獲されお風呂場へ直行


2011,9,25お仕事5 
だって、先日のBBQへ行った時

行く早々、良からぬ物の上でゴロズリして

着て行った、くろママさんにいただいたお洋服に守ってもらったものの

くさ~くなっていたんですもの



2011,9,25お仕事6 

ふわふわ、サラサラでとっても良い匂いになりました



お仕事もゴロズリもしないけれどシャンプーされた

チビちゃん達も


2011,9,25お仕事7 




2011,9,25お仕事8 

3ワン続けてシャンプーすると

後ほどドライングが手抜きになってしまうけど


みんなふわふわ、良い匂いになりました



2011,9,25お仕事9 

あい、お仕事もしなくなったし、

少し大人しくなってきたし

少し落ち着いてきたのかな?と思っていたのですが

暑さのせいだったようです。

涼しくなってきて

食欲もバッチリ! とっても元気

お仕事まで再開して

ちょっと心配なこともあるのですが

そんな心配を吹き飛ばしてくれるような元気なあいです。



2011,9,25お仕事10 

この子もとっても元気


元気が一番ですね




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

あいちゃん、やはり永遠の3歳ですね(^_^;)元気が一番ですが、いたずらが活発になると、我々母族も必死ですね(笑)
我が家も3坊主、毎日戦争です(笑)

ホント 元気が1番ですね♪
あいちゃん お仕事も頑張っているようだし(笑)
走ったり 泳いだり もりもり食べたり
もう 安心ですね~
みんな シャンプーして フワフワになって可愛い☆

永遠の…(笑)

永遠の3歳児が戻ってきましたね(*^^)v
ママさん、ごめんなさい。
私あいちゃんのお仕事見て少し嬉しくなってしまいました(^_^;)
これでこそあいちゃんって感じなんです!
とにかく元気が一番ですね!(^^)!

ふわふわでいい匂いのあいちゃんyouちゃんchacoちゃん。
ますます可愛くなりましたね。
あいちゃんのお仕事再開!嬉しいです!
頑張れ~

こんにちは^^
これこそ、 復活 ですね!^^

   あいちゃん、 お仕事の御顔が いいわ~~(笑)

うふっ♪

あいちゃんのお仕事は夏休みだったんですね。
お仕事ができるほど、
元気になってよかった(?)ですね。
さらさらふわふわのわんこ達、
とってもかわいいです♪

くろママさんへ

いつまでお仕事するつもりなんでしょうねv-388
でも、あいらしくてちょっとホッとしています。
いつまでも3歳児でよいので元気でいてほしいです。

カレンママさんへ

やんちゃでも元気が1番です。
夏の間暑くて少し大人しかったようですが
涼しくなって、また以前のあいに戻りました。
シャンプーの後は、フワフワで可愛いですよね。

あんずmamaさんへ

年をとって、少し落ち着いてきたのかな?と思っていましたが
暑さのせいだったようで、また永遠の3歳児が戻ってきました。
あいのお仕事がなくなってちょっと心配していたので
なんだか安心しました。
いたずらしても、やんちゃでも元気が一番です。

teddyjudyさんへ

シャンプーの後はみんなふわふわで気持ちよいです。
あいのお仕事再開、実は私もちょっぴりうれしいのです。
夏の間ちょっと大人しくなって心配していたのですが
ちょっとホッとしています。

ガーシュウィンさんへ

やっと落ち着いたかなと思っていたのですが
暑さのせいだったようで
またお仕事復活です。
やんちゃでも永遠の3歳児でもいいから元気で居てほしいと思います。

ちょこっとさんへ

あいも年をとってきて、やっと落ち着いてくれたのかな?と思っていたのですが
暑さのせいだったようです。
涼しくなってお仕事再開
なんだかいつものあいに戻ってちょっとホッとしています。
シャンプーの後はみんなふわふわで気持ちよいです。

あいラブyouママさんへ
あら、それであいちゃんだけ服を着てなかったんですね(☆∩艸∩)
綺麗にシャンプーして貰って良かったね(*´∀`*)
YOUちゃんもCHACOちゃんも綺麗になりました。
良い匂いでサラサラでカワイイです♪
そうか、夏は暑くてお仕事がお休みだったんだ。
本当に元気が1番ですよね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

そうなんです、せっかく可愛いお洋服着ていったのに
すぐに脱ぐことになりました。
みんなシャンプーして良い匂いになってふわふわで気持ちよくなりました。
あいは少し落ち着いたかなと思っていたのですが
暑さのせいだったようです。
やんちゃでも、いたずらしても、元気が1番です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |