わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。


今日は晴れ



今日は良いお天気、お洗濯とわんこ達のお洗濯に忙しい一日でした。


さて昨日のことですが・・・

2011,9,24わらわら会3 

小矢部のドックランの常連さん達、『わらわら会』のBBQ大会に

お誘いしていただき、初めて参加させていただきました。


2011,9,24わらわら会4 

パパさん達がみんな笑顔で笑笑(わらわら)と薪で火をおこし

ママさん達もみんな笑顔で笑笑(わらわら)と食材の準備


2011,9,24わらわら会10 

そして、こちらはわらわらのわんこ達のお守りをするママさん達

「わらわら会」の飼い主さん達

言わずとちゃんと分担できていて

家の子もよその子もみんな同じように可愛がって、

どの子がどこのお家の子?って思ってしまうような

みんなひとつになった、大きな家族のようなお仲間でした。


2011,9,24わらわら会5 

網のうえも「わらわら」ですが

とっても豪華なBBQでしょ



2011,9,24わらわら会6 

良い匂いが漂ってくれば、わんこ達も真剣です。



2011,9,24わらわら会7 

あっちのママさんにうまうまもらったり

こっちのパパさんにおにぎりもらったり

うまうまいっぱいもらったわんこ達でした。


page.jpg2011,9,24わらわら会2 

BBQの後は、わんこ達のお遊びタイム

若いわんちゃん達ばかりの「わらわら会」

「わらわら」というか「ハイスピードわらわら」


2011,9,24わらわら会11 

あいはさすが「ハイスピードわらわら」の仲間には入れていませんでしたが

久しぶりに気持ちよさそうに走り


2011,9,24わらわら会12 

リードをボール代わりにレトリーブしたり



2011,9,24わらわら会8

ボールの争奪戦したり



2011,9,24わらわら会17 

美味しい湧き水の池に入水したり

ここのお水、とっても冷たくてとっても美味しいお水なんですよ



2011,9,24わらわら会13 

池に落ちたボールを取りたくてもなかなか池に入れない

桃太郎くんときなこちゃん


すかさずそこに・・・


2011,9,24わらわら会14 




2011,9,24わらわら会9 

一人ずぶぬれになって、何度もボールをレトリーブするあいでした。



2011,9,24わらわら会15 

そして、すすきの山道をみんなでお散歩したり



2011,9,24わらわら会16 

美味しいものいっぱいいただいて、

美味しい空気をいっぱい吸って、美味しいお水も飲んで


そして、何よりあふれるわんちゃん達の笑顔と

とっても優しい飼い主さん達の笑顔に囲まれて

とっても楽しい一日をすごさせていただきました。


お世話になりました、スクービー父さんちょろえさん

ご一緒していただいた

桃・ばぁさんきなこパパさんママさんジロ母さんベルママさんくろママさん

どうもありがとうございました。

お誘いいただき

初めての参加にもかかわらず、暖かく仲間に入れていただき

とてもうれしかったです。

2011,9,24わらわら会18 





2011,3,24お留守番12 

スポンサーサイト

Comments

美味しい楽しい一日でしたねぇ~
素敵な瞬間を沢山捉えた写真に
歓声が聞こえそうでした。
リードを咥えるあいちゃん、ラブちゃんが一緒にいたのが
わかりました。

遠いところを来てくださって、ありがとうございました。
ヒトもワンコも笑顔がいっぱいでしたね♪
秋空の下、幸せなひとときを過ごすことができました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

こんばんは
くろママさんたちのわらわら会に行っておられたのですねとても賑やかで
楽しい、おいしい集い、みんな楽しそうわんこも皆さんもお天気も良く楽しい一日でしたね
パパさんもご一緒でいい連休でしたね

如何でしたか?(^O^)

あいラブyouママさん、ドッグランでお馴染の方も多いわらわらメンバー♪
今回は、あいラブyou家にも、参加して頂けて、一段と賑やかで楽しかったです!
画像で見ていた山小屋の景色、空気もお水も美味しい素敵なところだったでしょ?
初めてのわらわら会に参加・・っと少し緊張されていましたが、
実際は、全然気を張ることなかったでしょ?(笑)
これから、沢山楽しいわらわら行事が待っています♪
是非またご参加くださいね~\(~o~)/
まずは、MINTさんへお連れ是ねば・・・♪ですね!(^_-)-☆

teddyjudyさんへ

「わらわら会」のみなさんのおかげで美味しい楽しい一日を過させていただきました。
若いっていいなぁ~って、楽しく遊ぶわんちゃん達を見てました。
だんだんあいもラブのようにマイペースになってきましたが
久しぶりで楽しそうに走っていました。

ちょろえ♪さんへ

先日は大変お世話になりありがとうございました。
たくさんの笑顔に囲まれて、素敵な場所でとても楽しい一日でした。
「わらわら会」ほんと素敵なお仲間ですね。
ご一緒させていただいてほんとうれしかったです。
また、よろしくお願いします。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。

アルパパさんへ

はい!わらわら会にご一緒させていただきました。
おかげでとっても楽しく美味しい一日を過させていただきました。
家の主人も仕事や田んぼのことで忙しく
なかなか一緒にお出かけできないのですが
今回は一緒に行ってくれて、わんこ達とてもうれしそうでした。

楽しかったですね

先日は、お疲れさまでした。
多種犬でもケンカのない わらわら-ずです。
これだけわんこがいても、常にこのメンバ-だと安心できます。

来月もお泊り会をしますので(詳細は桃ママから)ご都合よければご参加くださいませ

たくさんおやつまでいただき、ありがとうございました。

おしゃべり夢中で(笑)あまりBBQ食べられなかったのでは??
これからも、よろしくお願いします。

あいラブyouママさんへ
笑笑BBQ、ステキだわ~(☆∩艸∩)
これはいいですね(*´∀`*)
ワンコも人間もとっても楽しめます。
それに自然が一杯で、あいちゃんの気に入りの
水遊びができて良かったね(*´∀`*)

桃・ばぁさんへ

先日はありがとうございました。
いつも桃・ばぁさんのブログで拝見していた山小屋
想像していたとおりの素敵な場所でした。
初めて参加させていただいたにもかかわらず
みなさんに暖かく迎えていただき、とても緊張していたのですが
楽しく過させていただきました。
ふと、初めて桃・ばぁさんにお会いした高山でのことを思い出しました。
あの時も知らない人ばかりでとても緊張していたのですが
始めましての桃・ばぁさん、ぷーままさんにお声をかけていただきお話させてもらって
とてもうれしかったことを思い出しました。
良い人の周りには良い人が集まるものですね。
みなさん素敵なお仲間です。
桃・ばぁさんのお人柄です。
是非また、ご一緒させてくださいね。
MINTさんもよろしくお願いします。

ベルママさんへ

先日はお世話になりました。ありがとうございました。
ほんと、みんなわんちゃん達は仲良しで良い子たちで
楽しく遊んでいるのを見ているだけで楽しくなりました。
パパさん、ママさんも皆さんよい方でとっても暖かいお仲間ですね。
こんな素敵な会にご一緒させていただけてほんとうれしかったです。
BBQも美味しくて、おしゃべりしながらもたくさんいただき
口が休んでいる間がありませんでした。
こてらこそ、これからもよろしくお願いします。
パパさんにもよろしくお伝えください。

ミルパパママさんへ

笑笑BBQ、ステキでしょ!
いろんな犬種の子が集まっているのにみんな仲良しで
飼い主さんたちも皆さんよい方でご一緒させていただけてとてもうれしかったです。
山小屋の風景も最高で空気も美味しいし、お水もとっても美味しかったですよ。
あいも久しぶりに思いっきり走って、お水遊びできてとても楽しそうでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |