わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨


今日は台風通過で、雨風のすごい一日でした。

大雨でお散歩にも行けず、まったりなわんこ達でしたが・・・


2011,9,21さむい1 


あら? あいちゃんどうしてひとりだけそんなところで?



2011,9,21さむい2 

今日は寒くて、床の上で寝るよりお布団の上のほうが良いようでした。


でも、一人だけ寝室は寂しいよ!



2011,9,21さむい3 


あら・・・ほんと・・・


2011,9,21さむい4 


しかたないので、あいのお布団をリビングに持ってきました。


2011,9,21さむい5 

これでいい?

みんな一緒にまったりねんねしましょうね



2011,9,21さむい6 

あいはベットがなくても、おもちゃがあればご機嫌だもんね


だけどいつの間にか・・・


2011,9,21さむい7 

おもちゃも取られてるし・・・




2011,9,21さむい8 

おもわず、横で添い寝してあげたくなるようなあいでした。


毛布出してきて、一緒にお昼ねしよっか




2011,3,24お留守番12 


スポンサーサイト

Comments

あいちゃんやさしいね☆

こんばんはぁ(^_^)ノ
今日は台風すごかったですね!!
お風強いとみんなお耳や小さな体が飛ばされてしまいそうなので、たまにはお家でのんびりもいいですね(*^_^*)♪

あいちゃん、ママが大切なお布団移動してくれてよかったね☆
寝室にいるときのあいちゃんの寂しそうな顔
??から一転??
みんなのいるリビングに移動できた時の満面の笑顔☆
あいちゃんかわいすぎる(*^▽^*)
おもちゃをとられてもやっぱりみんな一緒にいたいのね♪♪

おもちゃを譲ってしまうあいちゃんはやっぱり優しいお姉ちゃんだね☆

明日も台風や二次災害十分注意してくださいね!!!

な~んか良い雰囲気ですね?
一気に寒くなってきて・・・ワンコ達は布団に入ってくるようになりました。
飼い主にすれば嬉しいんですが・・・

やっぱりワンコも寒いんです(^_^;)
急に寒くなったのに我が家はサマーカットしちゃいました(笑)
毛布で、一緒にお昼寝(^o^)
心まで温かくなります♪

冬の気配

暑い夏が去って秋を飛びこし初冬がやってきたようです。
わんこってけっこう寒がりですよね(笑)
そういえばあのおっきなベッドあいちゃんのなんですよね~!?
でもいつもyouちゃん、chacoちゃんが居るような…(汗)
しかもおもちゃまで(^_^;)
どうぞママさん、あいちゃんに添い寝してあげてね(^.^)

こんにちは!!!

そちらの方は台風の影響いかがでしたか?

ホントあいちゃんはおっとりさんですね!!
チビちゃん達にベッドやおもちゃ取られても
我慢の子で・・・エライ!エライ!

ラブちゃんが元気な頃は ラブちゃんが今の
あいちゃんみたいにおっとりさんって思っていたんですが。

あいちゃんも大人になったって事かな!!
これから寒くなると わんことの添い寝が1番ですね!!

昨日の台風、本当に強風で怖いくらいでしたね。。。

それにしても、あいちゃん…可哀そうと言うか、お人よしさんと言うか
ちょっと同情してしまいそうです。
きっとyouちゃんchacoちゃんと仲良しなんでしょうけど
昨日の日記で2:1に見えてしまうのは私だけ?
私もあいちゃんをムギュ~ってハグしてあげたいです~。
あ。。。見知らぬおばさんじゃ嬉しくないか?(笑)

あいラブyouママさんへ
本当に寒くなってきましたね。
あいちゃん、リビングにお布団持って来て楽しそう♪
キュッキュと楽しいね。
アレレ、おもちゃ盗られちゃった(^_^;
残念そうなあいちゃんがカワイイ~(☆∩艸∩)

さくねねさんへ

ほんと台風すごかったですね!
さくねねさん地方は大丈夫でしたか?
この風ではchacoはとんでっちゃうかもしれませんね(笑)

急に寒くなって、あいもお布団の上がいいようでした。
ベットやおもちゃを取られても、黙っているあい、ほんと愛しくてたまりません。

ビーズ&玲パパ さんへ

あいも寒くなってお布団の上が良いようです。
チビたちも今までは夜は掛け布団の上で寝ていましたが
昨夜から掛け布団の中にもぐりこんで寝ています。
ちゃんと気温の変化がわかっているのですね。

くろママさんへ

わんこ達気温の変化に敏感ですよね。
そうそう3わんちゃん達サマーカットしたところでしたね。
しっかり暖かくしてあげてくださいね。
これからの季節わんこと添い寝が気持ちよい季節です。

あんずmamaさんへ

ほんと秋を飛びこしてしまったようですね、ここ数日寒いです。
わんこも気温の変化に敏感であいもお布団の上が気持ちよいみたいです。
そうなんです、大きなベッド、あいにと買ったのですが
いつのまにかチビたちのベッドになっちゃってます。
おもちゃもあいの持っているものを横から取っていくんですよ
それでも黙っているあいが健気で、愛しくてたまりません。

hotdogs3さんへ

こちらは台風の影響、たいしたことありませんでしたが
関西はひどかったんじゃないですか?

あいはおっとりとまでは行きませんがだいぶ落ち着いてきました。
チビ達に怒ったり、吼えたりしないのはほんとおりこうだと思います。

ラブは結構威厳があったというか、チビ達も一目置いているところがあったのですが
あいはどうもなめられているようです(笑)
そんなところが可愛いのですけどね。

こふぃさんへ

ほんと今回の台風も大変でしたね。

あいはチビ達におされ気味ですが
2:1でも、大丈夫、ちゃんとママが着いていますから
いつかムギュ~ってハグしてやってくださいね。
あいは人は大好き、可愛がってくださる人はもっと大好き
大きな舌でベロッてありがとうって言いますよ。

ミルパパママさんへ

ここ数日めっきり涼しくなりましたね。
暑がりのあいもお布団の上が気持ちよくなってきたようです。
キュッキュておもちゃ鳴らしてご機嫌にあそんで
遊んでるおもちゃ取られても黙っているあいほんと可愛いです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |