わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨時々くもり


今日は朝から雨

2011,9,19お散歩1 

わんこ達はお部屋でおもちゃ遊び





chacoの遊んでいるイチゴちゃんがほしくてたまらないあい

だけどしっかりお母さんがガードしているので近づけません

じっとじっと我慢のあいでした



2011,9,19お散歩2 




2011,9,19お散歩3 

あいはいい子ですね!

ちゃんと我慢できるもんね



夕方は雨も上がりお散歩へ行けました。


2011,9,19お散歩4 

台風の影響か、風が強くて

涼しいの通り越して寒いくらいでした。


2011,9,19お散歩5 

どんより曇った空の少し晴れ間の見える隙間から

うっすらと虹がみえました。



2011,9,19お散歩6 

この風にのったら、あの虹のふもとまで行けるかな




2011,9,19お散歩7 

虹が見えたりかくれたり

そんな虹を見ていたら、風にのって虹のふもとに飛んで行きたくなりました。





2011,3,24お留守番12 

スポンサーサイト

Comments

コメントいただきありがとうございました(*^_^*)
今は落ち着いてます★
ご心配おかけしました…。

あいちゃんとってもいいコですね☆
じーっとイチゴちゃん見てて、
可愛くて可愛くて♥
我慢出来るなんてすごい!
あいちゃんなでなでしてあげたぁい(^_^)

いちごみるくのママさんへ

ベリーくん、元気が出てきてよかったです。
あいは人の持っているものがほしいのですが
じっと見ているだけで、決して取りに行きません。
なんかみていると健気でいじらしくなってしまいます。
「かして!」って言えばいいのに・・・
でもこんなだから大きい子と小さい子がうまく共存できているのでしょうね。

あいラブyouママさんへ
あいちゃん、けなげな姿がカワイイです。
ちゃんとYOUちゃんに守られてるchacoちゃん。
親子ですね(*´∀`*)
こちらも1日中雨でした。
虹のふもとまで行けたら良いのに。
もう一度会いたいですよね(*´∀`*)

2回目の投稿です。

岐阜県在住のMAYUです。

毎日、3ワンちゃん達やお友達ワンコ達のブログ、楽しみに拝見しています(^^)
とても写真を可愛く撮ってみえるので、うらやましいです。

私も雑種ですが、14歳になるワンコ(KOO)がいます。
ブログを見ては、ウンウンとうなずきたくなるような面白いことやイタズラがあって
楽しいです(^^)

今週の日曜日に某アーティストのライブで福井に行きます。
3ワンちゃん達に、なんとか遭遇出来ないものかと考えています。
(本当はラブちゃんが生きてる頃に会ってみたかったです)

どこ辺りを走ろうかな(^v^)
会えると良いな♪

ミルパパママさんへ

あい、人の持っているものがほしくて仕方ないのですが
けなげでカワイイでしょ!
chacoはなんにも気にせず遊んでいるところがほんとまだ子供です。
いつもお母さんに守られているからなんでしょうね。
虹のふもとまで行きたいですね。
ほんともう一度会いたいです。

MAYUさんへ

いつも見て下さっているのですね、ありがとうございます。
KOOちゃん、14歳ですか、リーおじいさんくらいでしょうか?
元気で長生きしてほしいですね。

日曜日にどなたかのライブがこちらであるのですか
家は福井でも端っこの田舎なのでコンサート会場からは遠いと思いますが
お会いできるといいですね。

お気をつけていらしてくださいね。

ありがとうございます♪

リーおじいさんも、元気そうで頑張ってますね。
ウチの子、最近、いたずらっ子に子供返りしてまして・・・^_^;
あいちゃんは、すっかりレディーさんですね。

実は、サンドーム福井でB’zのライブなんです。(土曜日でした・・・)
ぜひぜひ「亀島亭」さん、行ってみたいです。友達を誘惑しなくてわ♪

それぞれに…

欲しくても我慢でじっと見つめる健気なあいちゃん。
わが子を守るべく監視するyouちゃん。
大好きなママに守られて天心爛漫なchacoちゃん。
それに…虹の橋の上でいつも笑ってるラブちゃん。
それぞれに魅力たっぷりのわんこたち(*^^)v
目を瞑ればいつでも会えるラブちゃん、でももう一度逢いたいですよね♪

MAYUさんへ

リーおじいさんはとっても元気ですよ!
年をとるとだんだんわがままになって、子供返りするようですね。
わがままでも子供でも、元気で長生きしてほしいですね。
あいもまだまだおもちゃ大好き、おこちゃまですが少し落ち着いてきたようです。

サンドームでB'zのライブですか、楽しんでくださいね。
「亀島亭」さん、是非行ってみてください、美味しいですよ~!

あんずmamaさんへ

わんこ達、みんなそれぞれ個性があって面白いです。
ほんと見てるとあきませんよ(笑)
きっとこんな時ラブがいたら、ラブだけ知らん顔して爆睡してるんだろうな
なんて思ったり、いつも今もラブはそばにいてくれるようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |