わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨



今日お昼前、久しぶりに、おにいちゃんが帰ってきました。


おかえり~!


やっぱり家族、半年間会わなくても忘れていないのですね。

わんこ達は大歓迎


2010,10,9おかえり1 





2010,10,9おかえり2 





2010,10,9おかえり3 





2010,10,9おかえり4 





2010,10,9おかえり5 

半年の間にいろんなことがありました。

いっぱい、いっぱいお話しましょうね。




そしてお昼過ぎ・・・


2010,10,9おかえり6 

可愛いお客様が来てくれて

楽しい一日になりました。


その様子はまた明日見てくださいね。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

嬉しい うれしい♪♪♪

 こんばんわ~

 半年ぶりは楽しいですね。。。ラブchan もお話が一杯 ♪~♪~。 続きが楽しみです♪♪♪

お兄ちゃんに会えなかった半年に
本当にラブちゃん沢山ありましたね。
ラブちゃん頑張ってます。
お兄ちゃんを見るラブちゃんのお顔をみてたら
涙がボロボロです。
お兄ちゃん、しっかりお手当てしてかえってくださいね。

お兄ちゃんお帰りなさい!!

みんな大喜びで大興奮!
お家の中が、とっても明るくなりますよね~

パパさんママさんの笑顔も目に浮かびます(笑)
楽しいひとときお過ごしくださいねっ
そうそう、お兄ちゃんの「お手当」は効果絶大!!

我が家の息子、この3連休は北海道に帰省((爆))

おにいちゃん、おかえり~。
わんこ達、みんな大喜びですね(^^)v
一番しつこいのは、あいちゃん?((((爆))))
ひとりと4ワンの再会の様子・・
胸がいっぱいになり、目頭があつくなりました。。。
ラブちゃん、いっぱい、おにーちゃんにほめてもらってね♪

お兄ちゃん、おかえり~ですね。
私も、お兄ちゃんを見るラブちゃんのお写真を見て涙ボロボロです。
良かったですね。お兄ちゃんも心配だったんでしょうね。
ゆっくり~して行ってくださいねぇ~てお伝え下さい。

みんな大喜び♪で私まで嬉しい♪

お兄ちゃん、大歓迎ですねぇ。
皆、嬉しさを体イッパイに表現してますねぇ。
おやぁ・・・・お客様は、ゴルとスタンプのミックス犬でしょうかぁ。
また、ブログにアップ、楽しみにしております。

お兄ちゃんが帰ってきてホント嬉しそう~♪
ワンちゃんって わかるんですよね。
きっと お兄ちゃんも嬉しいでしょう~☆
我が家も思いがけず 急に大にぃにが
帰ってきました~!
蓮が大はしゃぎしていましたっ(笑)
うちは 夏休みはずっとウチにいて
9月に京都に戻ったばかりだったので
まだ 1ヶ月なんですけどね。
可愛いお客様は スタンプーちゃんかな?
続き 楽しみにしています♪

あいラブyouママさんへ
嬉しい事が続きますね(☆∩艸∩)
お兄ちゃんが帰ってきて、大歓迎ですね(☆∩艸∩)
ほんとカワイイ~(☆∩艸∩)
嬉しいが一杯!
積もり積もったお話、一杯聞いて貰いましょうね(*´∀`*)

やっぱり家族っていいですね~♪
熱烈な4娘さんの嬉しい大歓迎ぶり~!!
ワンコは何も言わず人間と違って(爆)無垢で無償の愛情を与えてくれますね。
いえいえ、何も言わず!ということはないですね。
いっぱいお兄ちゃんにお話していますね。

そして嬉しい可愛いお客様達~♪
こちらまで楽しい気分になりました~♪

大歓迎ですね~~~!!!
久しぶりのお兄ちゃんは痩せたのかな?

楽しい 楽しい えがおのじかんをたくさん過ごせそうですね!!

幸せな時間♪

うわあ~、お兄ちゃん大歓迎ですね。
ラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、chacoちゃんは
全身で喜びを表現してますねぇ~。
お兄ちゃんもかわいいラブちゃん達に会って、
至福のときを過ごされているんでしょうね。
たくさんたくさんお話は尽きないでしょう♪

Changun-kunさんへ

おにいちゃん、なかなか帰ってこれなくて、
久しぶりだったものでわんこ達大喜びでした。

teddyjudyさんへ

去年は春から秋にかけてお兄ちゃんがいてとっても楽しかったのに
今年はうってかわりとっても大変でした。
一年一年の変化を痛感してしまいます。
ラブは久しぶりにお兄ちゃんに会えてとってもうれしそうでした。
息子も元気なラブをみて安心したようです。

WILL母さんへ

息子やっと帰ってきました。
わんこ達は久しぶりでもちゃんと忘れずにいて大喜びで
息子もラブの元気な姿を見て安心したようです。
WILLにいさんも帰省する所が多く忙しいですね(笑)

まりんさんへ

やっと息子が帰ってきました。
久しぶりなのでわんこ達大喜びでした。
そうです、一番しつこいのはあい、大興奮してました。
帰ってきてもなかなか家にいれない息子ですが
ラブの元気な様子をみて安心したようです。

みどちゃんへ

わんこ達、久しぶりに息子にあえてとってもうれしそうでした。
帰ってきたとはいえ、なかなか家にいれない息子ですが
ラブの元気な様子をみて安心したようです。

まーちゃんさんへ

すごい歓迎のしかたでしょ!
わんこ達とってもうれしそうでした。
そうです、お客様は、ゴルとスタンプーのミックス犬
ゴールデンドゥードルちゃんですよ。
可愛いですよ~!

カレンママさんへ

わんこ達久しぶりに息子が帰ってきて
とってもうれしそうでした。すごい歓迎の仕方でしょ。
カレンちゃんちのお兄ちゃんも帰られたのですね
賑やかな連休でしたね。
可愛いお客様は スタンプーとゴルのMIX犬ゴールデンドゥードルちゃんです。
とっても可愛いですよ。

ミルパパママさんへ

雨の連休ですが嬉しい事続きの連休になりました。
わんこ達の歓迎ぶりすごいでしょ
何ヶ月会わなくてもやっぱり家族、よく覚えています。
せっかく帰ってきたのに、なかなか家にはいれない息子なんですけどね。

カイママさんへ

わんこ達すごい歓迎ぶりでしょ
何ヶ月会わなくても、やっぱり家族って覚えてるんですね。
「どうして今まで帰ってこなかったの~」なんて文句も言わず
ただただ大喜びのわんこ達、ほんと可愛いです。
嬉しい可愛いお客様達が来て下さって、雨の連休も楽しく過ごせました。

赤がすきさんへ

わんこ達すごい歓迎ぶりでしょ
息子、運動不足ですこし太ったようですよ。
せっかく帰ってきてもなかなか家にはいれない息子でしたが
ラブの元気な姿を見て安心したようです。

ちょこっとさんへ

わんこ達すごい歓迎ぶりでしょ
うれしくて仕方ないって感じでした。
せっかく帰ってきたのになかなか家にいれない息子ですが
ラブの元気な姿を見て安心したようでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |