わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ



2011,9,15お庭遊び1 

今朝はみんなでお庭遊び



2011,9,15お庭遊び2 

チビちゃん達は、一つのイチゴちゃんを取りあいっこ



2011,9,15お庭遊び3 

ちょっと変な趣味だけど、並んだお尻と蟹股がなんとも言えません



あいちゃんは、何してる?

2011,9,15お庭遊び4 

背中が痒いのかな?



2011,9,15お庭遊び5 

イチゴちゃんで背中掻いてるの?



2011,9,15お庭遊び6 

それとも、イチゴちゃんを埋めてる?



2011,9,15お庭遊び7 

そっか!イチゴちゃんをあいの香りでいっぱいにしたいのね



2011,9,15お庭遊び8 

まっ、何でもいいっか

気持ちよさそうだもんね


でも、やっぱり気になります。

イチゴちゃんの上で ゴロゴロ スリスリ 何をしようとしてるんでしょうね?



夕方のお散歩で久しぶりにはなちゃんに会いました。


2011,9,15お庭遊び9 

はなちゃん、とっても美人さんなのに

なかなかカメラを見てくれません



2011,9,15お庭遊び10 

「びじんさんは、やすやすとカメラはみないです」  by はな

・・・と言うことは、家の子達は???




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

youちゃんとchacoちゃんの後ろ姿、
足の形が何とも言えない、可愛いね・・・。
どれがしっぽで、どれがあんよか?解からなくなりそう~(笑)
あいちゃん、いちごちゃんでゴズロリ・・・。
きっといちごちゃんが、丁度背中のつぼにあたって気持ちが良いのでは?ヽ(^o^)丿
集合写真で一人だけあっち向いてるはなちゃんが笑えます(^O^)
でも、そんなところがまた可愛いんですよね・・・♪

あいラブyouママさんへ
↓サラちゃん、カワイイですね♪
永遠の3歳児の称号を明け渡しちゃったのかな?
あいちゃん、いちごちゃんにお名前書いても
ついついYOUちゃんに盗られちゃうのにね(☆∩艸∩)
大丈夫かな?

スーパーモデル

私もプリプリおしりや蟹股あんよが大好き(*^_^*)
広いお庭でこんな光景が毎日見れるっていいですね~。
大きい体のあいちゃんも小さいイチゴちゃんに必死で何ともいえず可愛いです!(^^)!

お友達のはなちゃん、あいちゃんに負けず劣らずベッピンさんですね♪
美人のプライドかな?(笑)
ママさんちの御嬢さん方はスーパーモデルなみの良いカメラ目線ですよ(*^^)v

あいyouChacoちゃん、美人・・・・・美人やで(*^-゚)vィェィ♪
それに、めっちゃ可愛らしいでぇ(*/∇\*) キャ

あいちゃんもyouちゃんもchocoちゃんも、美人さんですよ~(^-^)
わたしが保証します!
あいちゃんと一緒にお隣でゴロスリしたいです。

ママさん、ご心配おかけしました。
いっぱい泣いたからもう大丈夫!
あとは、ルナの笑顔の為に頑張ります(^-^)
暖かい励ましのコメント、本当にありがとうございました。

こんばんは(^-^)

クッキーは壁に体をスリスリしながら散歩するんですよ(^-^)

体を斜めにして壁に体を押し付けながら歩いてるもんだからたまに途中の間の空いた溝ふたにズボッと足がハマってU^ェ^Uハッツと驚いて平然と歩いてます

このまえ休みの日にまた牛さんに近寄って行ってご挨拶して職場の人にも尻尾を振って挨拶しましたよ(^-^)

桃・ばぁさんへ

チビ達の後姿かわいいでしょ!
あいはイチゴちゃん背中で敷いて、何してるんでしょうね?
つぼマッサージしてるんでしょうか?
でも、とっても気持ちよさそうでした。
はなちゃん、とっても美人さんなのに
カメラ嫌いでなかなかカメラ見てくれないんですよ。

ミルパパママさんへ

サラちゃん、とっても元気でカワイイです。
まさに永遠の3歳児、
あいはちょっとだけ成長したようです。
ほんと、いちごちゃんにお名前書いてもすぐにyou取られてました。

あんずmamaさんへ

トイプーちゃんのプリプリおしりや蟹股、なんとも言えませんよね~
親子が一緒に遊ぶ姿は、ほんと微笑ましいです。
あいも大きいくせにイチゴちゃんが大好きなんですよ。

はなちゃんはとっても美人さんです。
なのに、なかなかカメラ見てくれなくて・・・
家のモデルさん達は、安いギャラで毎日こき使われています(笑)

るびーのままさんへ

お~きに!
ママの子ですから・・v-410

シェリルままさんへ

あら!ありがとうございます。
あいはとっても気持ちよさそうにゴロスリしてました。

ママさん、お辛いときにコメントありがとうございます。
お辛いでしょうが、ルナちゃんの前では笑顔で頑張ってください。
応援しています。

かいさんへ

壁に体をスリスリする子よくいますね。
クッキーくんもそうなんですね。
僕の陣地って匂いをつけて歩いているのかな?
背中が痒くて気持ちいいのかな?
クッキーくんはとってもフレンドリーで人懐っこくておりこうさんですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |