わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


今日もとっても暑い一日でした。


2011,9,11フリマ1 

今日、のお仕事のお仲間の

奥様とお姉ちゃんがラブのお参りに来てくださいました。

綺麗なお花やうまうまを頂きました。

いつまでもこうしてラブのこと思ってくださる方がいてくださること

ほんとうにうれいいことです。

ありがとうございました。


2011,9,11フリマ2 

毎日、拙いブログを見てくださっているお姉ちゃん

あいのお写真を撮って下さっているのですが

あいはお姉ちゃんの携帯についているキティちゃんに釘付け

今にもパクッといきそうな勢いで

しっかりわちゃわちゃぶりを発揮してしまいました

お姉ちゃん、これに懲りずまた遊びに来てくださいね



そして、今日は午後から


2011,9,11フリマ3 

とわんこ達、小矢部の道の駅で出店されている

くろママさんのフリーマーケットにお邪魔してきました。



2011,9,11フリマ4 

手作りの可愛いわんこ服がいっぱい

看板犬けんモデル件の桃太郎くんが出迎えてくれました。



2011,9,11フリマ5 

くろママさんうちの子達にはこんな可愛いお揃いのお洋服を作ってくださいました。

あいもチビ達とお揃いでワンピースなんですよ

あいちゃん、黙っていればとってもお似合いですよ~

そして、なんと・・・!!


2011,9,11フリマ7 
お揃いのワンピースを着たラブまで

くろママさん今回のフリーマーケットのためにたくさんお洋服を作られましたが

きっとこのラブのお洋服が一番大変だったと思います。

細かい細かいお仕事の

細かい細かいお心遣い

涙が出そうになるくらいうれしかったです。

ありがとうございました


2011,9,11フリマ8 

モデル犬桃太郎くん

冬物のボア付きコートのお披露目です。

素材が革っぽくてとってもゴージャス


2011,9,11フリマ11

こちら女の子用もなぜかお似合いの桃太郎くん

ポッケにくまさんのぬいぐるみの入った

ピンクのフリース素材のボア付きコート

影の入ったお写真で申し訳ないのですが

とっても可愛かったです。


2011,9,11フリマ9 

ベルくんのお洋服もくろママさんの手作り

お写真でははっきりわかりませんが

全体にスパンコールが付いているような素材のハイネックのお洋服

これもとってもお上品なベルくんに良くお似合いでした。


2011,9,11フリマ10 

スクービーくんの男の子らしいTシャツも

ハイジちゃんの可愛いブルーの花柄のワンピもくろママさん作



2011,9,11フリマ12 

モフくんもママさんお気に入りのパーカーがGETできたみたいです。



2011,9,11フリマ6 

そして、とっても可愛い姉妹きなこちゃんおこめちゃんのスモックも

やっぱりわんこも若い子ほど可愛いお洋服が似合いますね~

きなこちゃんおこめちゃんとってもスモックお似合いでした。

2011,9,11フリマ13 

こうして、くろママさんのお友達

「わらわら会」の皆さんの応援で

とっても盛況なフリーマーケットでした。


2011,9,11フリマ17

今日はまだランではあまり走らせてあげられませんでしたが

たくさんのお友達にひさしぶりにあえてとても楽しそうなわんこ達でした。

そしても、お会いしたかったくろママさんにもお会いでき

おひさしぶりのパパさんママさん、始めましてのパパさんママさんとお話できて

とても楽しい一日でした。


そして

2011,9,11フリマ14 

こんな可愛い3ワンお揃いのワンピースもくろママさんに作っていただきました。



2011,9,11フリマ15 

これはチビ達用にお買い上げ



2011,9,11フリマ16 

そしてこーちゃん用にもあれもこれもほしくなちゃいました。

これだけ頂いてもお財布にはとっても優しいお値段なんですよ。

くろママさん、ほんとお手軽価格で可愛いお洋服や

とってもユニークな被り物、コスプレ衣装も作ってくださいます。


2011,9,11フリマ18 
(お写真桃太郎くんのブログから拝借しました)

ねっ!楽しいでしょ!可愛いでしょ!

くろママさんのブログは

こちら

↓  ↓  ↓

『くろママ♪のブログ』

是非、覗いてみてくださいね!




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

(*^_^*)

m(_ _)m
本日は貴重なお時間をありがとうございました。
ブログでしか拝見した事の無い♪あいちゃん・おちびちゃん達♪
お会い出来て凄く嬉しかったです。

そして、ちっちゃいラブちゃんを喜んで下さってほんとに良かったです。
ママさんがラブちゃんを想う気持ちが痛いほど伝わって居るので、お揃いを着たら、やっぱりラブちゃんにも着せたかったって思いますもんね…
そして私もラブちゃんに着て欲しかったです。
トンチンカンな服ばかり作る私ですが今後共宜しくお願い致します
m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろママさんへ

くろママさん、二日間お疲れ様でした。
特に暑かったので、とてもお疲れのことと思います。
しばらくゆっくり休暇を楽しんでくださいね。

昨日はお会いできてうれしかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
お揃いのワンピース、ラブのまで作っていただいて
ほんと感激でした。
やんちゃなあいがとても女の子らしく見えてうれしいです。
ちょっと特殊体型のyouですが
これからも3ワンお揃いのお洋服を作ってやってくださいね。
桃太郎くんのコスプレ衣装も楽しみにしています。

あいラブyouママさんへ
こうしてお参りに来てくれる事、本当に嬉しいですね。
ラブちゃんもきっと喜んでいるでしょうね(*´∀`*)
あいちゃん達黄色い服を着て出掛けたのに、赤の服に
衣装替えしてるって思ったんです。
ちっちゃいラブちゃん、本当に嬉しいですね(*´∀`*)
色々なお洋服、とってもカワイイです♪

ミルパパママさんへ

ほんと、ラブのこと忘れずにいてくださるだけでもうれしいのに
わざわざお参りに来てくださってとてもうれしかったです。
わんこ達の赤いワンピース可愛いでしょ!
小さいラブもとっても苦心して作られたと思うのですが
可愛くて感動しました。
どのお洋服も可愛くてとってもお安くて
多頭飼いにはほんとありがたいお店でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |