わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ



2011,9,10お散歩1 

今日は涼しい風が吹いていたけれど

とっても暑い一日でした。



2011,9,10お散歩2  

朝のお散歩の帰りにこーちゃんに会いました。



2011,9,10お散歩3 

こーちゃんも相当モコモコ

でも、今日トリミングに行ってスッキリくんになってくるんですって

どんなスッキリくんになるのか楽しみです!


朝のお散歩の後は、わんこ達お留守番で

は、コシヒカリの刈り取りでした。

2011,9,10お散歩4 

稲の生長なんて早いもので

この間植えたかと思えば、もう刈り取り

イヤだイヤだといいながらも

今年もどうにか終わりました。


わんこ達は長いお留守番になりましたが

良い子にお留守番できて

お留守番の後は、楽しいお散歩

2011,9,10お散歩5 

今日もサラちゃんやライくん達と楽しくお散歩できました。

サラちゃんもライくん達も、今日は一日お留守番だったようで

みんな大はしゃぎ


2011,9,10お散歩7 

刈り取りの終わった田んぼはサラちゃんのドックランになりました。



2011,9,10お散歩6 




2011,9,10お散歩8 

わいわいガヤガヤ楽しいお散歩


2011,9,10お散歩9 
疲れているはずの達も、こんなわんこ達と一緒なら

頑張っていっぱい歩けました。



2011,9,10お散歩11 

お留守番のご褒美

今日はスペシャルうまうまですよ~!


2011,9,10お散歩10 

今日もみんなおりこうさんでした。




2011,3,24お留守番12 

スポンサーサイト

Comments

お疲れ様♪

ママさん、パパさん稲刈りお疲れ様でした(^_^;)
さらちゃん、大はしゃぎですね~。
うちの家の前も田んぼで稲刈りが済めば勝手に(人様の土地なんで…)ドッグランにして遊んでます(^_^;)このあたりの稲刈りはまだなんであんずのドッグランはもう少し辛抱です!
よい子のご褒美特別だったんでしょうね!(^^)!みんなの見つめる目が違います!
みんな超ニコニコ…可愛い笑顔です。
可愛いワンコたちとたくさん歩きたい気持ちは分かりますが
疲れている時は無理をなさらないようにして下さいね(*^^)v

おはようございます

いいですねぇ…沢山のお友達…疲れもブッ飛んじゃいますね…羨ましいなぁ… (土)に、らきの病院へ行ってきました。チョット私も不安で朝からビビリ…らきにも…食いしん坊が朝ご飯残しました…アハハ…
結果は、転移はない。でした。ただ再発はありです。でも、あぁ~ひとまず安心…
神様のプレゼントひとついただきました。ママさんにも元気の素頂いたおかげです。神様、ママさん、ありがとうございました。
これからもお手あて、念入りにやっていこうと思ってます。がんばれ!可愛いばぁちゃんですね。ありがとう…

今日もお休みなので、クッキーは朝に牛さんに近寄って行って挨拶してましたよ。


その前は、お見合い中の猫さん(黒と白のしましま猫さんと茶トラ猫さん)が公園にてお見合い中にクッキーは、トコトコ近寄って行って「遊ぼ~」と声をかけましたが、

断わられて公園を出てお散歩に行って帰りにまた公園に入ってまだお見合いを続けていた2匹の猫の間に入って「やっぱり一緒に遊びたいな~仲間に入れてよ」と2匹に声をかけたもののめす猫さんに「邪魔しないでよー!もう帰る!」と怒られ帰って行くめす猫の後を追いかけて明らかに猫さん「しつこい」って表情してました

あいラブyouママさんへ
ママさん、パパさん稲刈りお疲れ様でしたm(_ _)m
もうそんな季節になったのですね。
去年はママさんの所のコシヒカリを分けて頂いて、
とっても美味しかったです(*´∀`*)
お留守番のご褒美のお散歩は楽しかったみたいですね。
こんな楽しい顔を見ると疲れも吹っ飛びますよね(*´∀`*)

あんずmamaさんへ

稲刈りやっと終わった~!って感じです。
サラちゃんは田んぼランでとっても楽しそうなのですが
うちの子達には、あの稲のチクチク、カイカイを思うととても遊ばせられないんです。
私は稲アレルギーがあるので、稲刈りの最中もマスクをして
ちょっとでも稲が皮膚に触るとカイカイが出るんです。
わんこ達は、刈った後の株の感触がなんともいえないのでしょうけどね。

昨日はみんなおりこうにお留守番してくれて、ご褒美も特別
お散歩もとっても楽しいお散歩ができました。

rakiさんへ

らきちゃん転移がなくてよかったです!とっても結果が気になっていました。
再発は怖いですが、出来るだけ免疫力高めて頑張ってください。
あいも一緒に頑張ります。
いっしょにたくさん神様のプレゼントもらいましょう。
そうそう、お手あていっぱい楽しいこといっぱい、笑顔いっぱいで癌なんて吹き飛ばしましょうね。

かいさんへ

うふふ、クッキーくんフレンドリーなんだけどKYさんなんですね。
可愛いです。
今度お見合い中じゃないときに猫さんに遊んでもらいましょうね。

ミルパパママさんへ

早いものでこの間植えたかと思ったらもう刈り入れです。
今年もお米取りにきてくださ~い!
疲れていたのですが、やっぱり良い子にお留守番していたわんこ達見ると
お散歩行きたくなりました。
楽しいお散歩になって、うれしそうな顔見ていたら
ほんと疲れも吹き飛びました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |