わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ



2011,9,6お散歩1 

今日は久しぶりにスッキリしたお天気

そしてとっても涼しい一日でした。



2011,9,6お散歩2 

今朝はサラちゃんに会って、一緒にお散歩しました。


サラちゃんが一緒となると、お散歩はとっても賑やか

またいつものごとく・・・

2011,9,6お散歩3 

わんことおさるのわちゃわちゃ合戦が始まります。



2011,9,6お散歩4 




2011,9,6お散歩5 




2011,9,6お散歩6 




2011,9,6お散歩7 




2011,9,6お散歩8 

一緒に繋がれている、娘のchacoはいい迷惑です

あいはニコニコで傍観していました。



2011,9,6お散歩9 



2011,9,6お散歩10 




2011,9,6お散歩11 




2011,9,6お散歩12 




2011,9,6お散歩13 




2011,9,6お散歩14 

ほんと、ほんと、とっても楽しそうでしたね



2011,9,6お散歩15 

サラちゃんもyouも、思いっきりストレス発散できたかな?

サラちゃん、お散歩の後はぐっすりお昼寝できたでしょうね




夕方はライくん達と一緒にお散歩しました。

2011,9,6お散歩16 

これからだんだん涼しくなって、お散歩も楽しくなりますね





2011,3,24お留守番12 

Comments

おさるって?

youちゃんだったんですね(*^^)vとても賑やかで楽しそうなお散歩ですね。
サラちゃんとyouちゃんのわちゃわちゃぶりと遠くから傍観者に徹するあいちゃん、
一番小さいのに冷静にママを見守るchacoちゃん、みんなすごく可愛いくてその光景が目に浮かんで一人でニヤニヤしてしまいましたよ(^.^)
また吹き出しのセリフも良いですね~♪ママさんのブログの歴史の賜物ですね(*^_^*)

今晩は、you ちゃんとサラちゃんのやり取り、家のケンとお兄ちゃん犬、ビーグルのふくとのやり取り見てるみたい。
もうドッグランに連れて行こうものなら大変ですよ。
それにしてもママさん写真上手、ふく(9才)とパピヨンのパピ(6才)は比較的大人しく撮らせてくれますが、ケンは無理です。
トイプーを可愛く撮る方法ありますか? 何時も可愛く撮れてるから羨ましくて。
あいちゃんお散歩行ける様になって良かったです。

あいラブyouママさんへ
相変わらずさらちゃんとYouちゃんは良い喧嘩相手の
ようですね(*´∀`*)
ストレス発散になって良いかもですね(☆∩艸∩)
吹き出しが楽しくて、笑っちゃいました(☆∩艸∩)

あんずmamaさんへ

犬猿の仲っていうでしょ、youとサラちゃんは顔を合わすたびにこんな感じなんですよ
喧嘩をしているのか、じゃれ合っているのか?
でもサラちゃんが本気ならこんなこと笑ってみてられないですから
じゃれているんだと思います。
あいもそれがわかっているから、笑って傍観しているんだと思います。

ふくろうさんへ

ケンくんとふくくんは仲が良いのですね
トイプーを可愛く撮るのはほんと難しいです。
外では目を細めてしまうし、なかなか可愛く撮れないですね。
白い子は綺麗に撮れるのでしょうが、茶色や黒い子はほんと難しいです。
小さいから焦点も合いにくいし・・・
家の中でデジイチで撮れば、可愛く撮れると思いますよ。

犬猿の仲…いや、犬犬の仲???
でも、喧嘩するほど仲が良いとも言うし
なかなか面白いコンビですね!

横で控えめにしている あいちゃんとchacoちゃん、可愛いです☆

ミルパパママさんへ

ほんとyouとサラちゃんは顔を合わすたびに喧嘩しています。
youがむきになるのでサラちゃんは面白いのでしょうね。
サラちゃんはとてもよいストレス発散になっているようです。

こふぃさんへ

ほんと犬猿の仲です。
顔をあわせるたびにこんな感じです。
見ていてとても面白いですよ。
本気の喧嘩になると、あいは黙っていないと思います、
こうしてあいが笑ってるのですから、二人は楽しくやっているのだと思います。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |