わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々雨


今日は弱い雨が降ったり止んだり

台風も接近中ということですが、たま~にちょっと強い風が吹く程度

でも、蒸し暑い一日でした。


2011,9,3お散歩1 

今朝は雨が上がるのを待って、

道路が乾くのを待って

ちょっとだけお散歩に出かけました。


2011,9,3お散歩2 

ちょうど強い風が吹き出しました。

頑張って座っているちびっ子chacoですが

転がっても飛ばされることはないくらいコロコロになってきました



2011,9,3お散歩3 

風が強くなってくると、警備が忙しいyou

どこかから、枯葉が飛んでこないか警備していました。



2011,9,3お散歩4 

台風なんて関係ないあい


2011,9,3お散歩6 

朝ごはんしっかり食べたのに、

草をムシャムシャ



2011,9,3お散歩7 

そんな怖い顔して食べなくても・・・



2011,9,3お散歩8 

あいちゃん、これは草ですが・・・



2011,9,3お散歩9 

これ!これ!chacoちゃんまで!



2011,9,3お散歩10 




2011,9,3お散歩11 

youちゃん、警備隊長お疲れ様です。



2011,9,3お散歩12 

ちょうちょさんも飛ばされないように

しっかり朝ごはん食べてくださいね~


お散歩の後はわんこ達、一日まったり過ごしていたのですが・・・


2011,9,3お散歩13 

あれ?あいちゃん

お花の葉っぱと植木鉢は?


2011,9,3お散歩14 

台風が持っていったって、台風まだ来てませんが・・・



2011,9,3お散歩15 

あら、あら、台風、ここにいた

台風警備隊長が

大荒れの台風になったみたいです。




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

台風警備隊長ご苦労さまです!
でも台風になって植木鉢を持って行っちゃったんですね(^^)
相変わらずいいコンビですね~♪

こちらもまだくもり空で風が少し強いけど
今朝は朝食前にお散歩に行ってきました☆
早く秋晴れの爽やかな日にお散歩したいですね~♪

おはようございます
こちらは台風すごかったです、我が家は高台の住宅地で冠水の恐れはなかったですけど
川は増水して道路もあっちこっちで冠水して大変でした現在は雨も上がりこれから二日ぶりの散歩です
あいちゃん調子よさそうですね、台風の警備隊長さんはyouちゃんですか、うってつけですね
隊長さんしっかり仕事してくださいね(笑)

大きな台風が、あいラブyouママさん家には来たんですね(¬з¬)σ
とっても可愛い台風で良かったですね。

今回の台風は、はんまにノロノロで、被害に遭われた方も多いとか・・・・
お見舞い申し上げます。
お蔭さんで、家の方は、全く大丈夫でした。

家にも、youちゃんには負けますが、天警備隊長がおりますからね!

あいラブyouママさんへ
台風、大丈夫でしたか?
大阪のこの辺は雨が降っただけで、特に被害はなかったです。
三重県や和歌山奈良の方では大変な被害があったようです。
来週長男が奈良のキャンプ場に行く予定ですが、
その周辺が被害にあっているようです。
自然の力は恐ろしいですね(>_<)
ママさんの家の中も台風が発生したみたいですね(笑

こふぃさんへ

風の強い日は、youはとても忙しいんですよ。
風に舞う枯葉を警備して追っかけやっつけ、大変なお散歩です。
見ていなかったのですが、激しい引張りっこだったようで
植木鉢のお花、無残にも引っこ抜かれていました。

台風の被害がなくてよかったです。
早く良いお天気になるとよいですね。

今回の台風 あちらこちらで
大変な被害が出たようですね
ママさん地方は大丈夫でしたか
幸い我が家周辺は大したことがなかったです
でも田んぼなどは稲がみんな倒れてしまって
農家の方は大変だと思います
今年は実家の稲刈りの手伝いに帰ろうかな

chacoちゃん コロコロ?(笑)
転がらないように気をつけてね
うふふ 警備隊長 
ちゃーんと植木鉢と葉っぱは守ったのよね
お花が台風で飛んでっちゃったのよね(笑)

アルパパさんへ

台風大変でした。
お宅は被害がなくてよかったです。
こちらは大雨も降らず、風もそんなに強くなく終わったようです。
風の強い日は、youは枯葉の警備に忙しいお散歩になります。
風に舞う枯葉を追っかけ捕まえ退治して大変なんですよ。
あいの傷はだんだん良くなっているようですが、なかなかふさがりません。
もう少しの辛抱のようです。

るびーのままさんへ

そうとうひどく引張りっこしたみたいで
無残にもお花、植木鉢から引っこ抜かれてしまいました。

台風大変な地方もあったみたいで、ほんとお気の毒です。
こちらも雨も風もそうひどくなく終わったようです。
天くんも警備隊長ですか、もっとお気楽に過ごせばいいのに・・・って思います。

ミルパパママさんへ

台風、こちらは雨風もさほど強くなく、何の被害もなく過ぎました。
三重県や和歌山奈良の方では大変だったのですね、
吉野は大丈夫だったでしょうか?
みかん山に被害はなかったでしょうか?
自然の力はほんと恐ろしいです。

あんこさんへ

台風の被害にあわれた地方の方々、お気の毒で
心からお見舞い申し上げます。
こちらはさほど雨風も強くなく、終わりました。
稲が倒れると稲刈りが大変ですね。
うちの田んぼはどうなんでしょう?見に行ってもいないようです。
ご実家の稲刈り、手伝いに帰ってあげてください
手伝わなくてもお顔を見せるだけでお喜びになると思いますよ。

chaco、そんなに体重は変わってないと思うのですが
毛が伸びてコロコロです。
お花、どっちがどうだったかは知らないのですが
激しい引張りっこだったようで無残にもお花引っこ抜かれていました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |