わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり


9月1日、今日はラブの7回目の月命日でした。


2011,9,1ラブ1 

桜の中でニコニコのラブ

お友達に頂いた、黒板アートの可愛いラブです。


ラブが旅立って、7ヶ月

寒い冬が過ぎ

桜の季節、春も過ぎ

暑かった夏も過ぎようとしています。

こんな時の流れに背中を押され

一生懸命前を向いて歩いているけれど

やっぱり、振り向きたくなります。

出来れば時を戻してほしくなります。


2011,9,1ラブ5

ちょうど一年前の9月1日のラブ

一年前はこんなに元気なラブがいたのに・・・


戻りたいなぁ~あの頃に


そんなこと思うと、まだまだ胸が苦しくなるけれど


ラブ

安心していいよ


2011,9,1ラブ4 

ぽっかり大きな穴は空いたままだけど

それなりに穏やかにやっているから


2011,9,1ラブ2 

あいも少々youに押されぎみだけど



2011,9,1ラブ3 

それなりに楽しくやっているから



2011,9,1ラブ6 

だから、ラブもお空のお友達と楽しく過ごしてね

そして、いつもみんなのこと、見守っていてね

 

大分風邪も良くなってきたですが

やっぱり一日、鼻水ぐじゅぐじゅの一日でした。




2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何時まで経っても穴は塞ぎ様がないもんです。
でも、私も其れなりに、それ以上に賑やかにやってます。

ラブちゃんの笑顔は、100点満点の笑顔!
ママの風邪も吹き飛ばせそうやね(*^-゚)vィェィ♪

あと一息、お大事に(ノД`)・゜・。

鼻水、ぐじゅぐじゅ…の日もありかな‥
いっぱい‥いっぱい‥思い出してあげんと‥
ラブちゃんとはお空に旅立つ5-6ヶ月前におともだちになりましたけど…
(勝手に‥)   わすれません!

今朝、らきを病院にお迎えにいってきました。
腫瘍の検査がでないとまだなんともいえませんが、キャピキャピ…元気
だったので一応安心しました。

どんな結果が出ても大丈夫…なんてらきを見て思いました。
めざせ!かわいいばぁちゃんゴル!ですから。

らきさん、病院でのセレブな夕飯軽くご辞退したそうです…

ママさん、ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

るびーのままさんへ

ほんと穴はふさがりませんね
家の穴は相当大きいようです。
でも、時のお陰でそれなりに過ごせるようになるものですね。
いえいえ、昨日はラブの笑顔が風邪を悪化させたようで
鼻水ぐじゅぐじゅでした。
でも、もう大丈夫です!

rakiさんへ

スイッチ入ると鼻水、とめどなく流れます。
そうですか、rakiさんともラブが繋いでくれたご縁ですね
いつまでもお友達でいてください。
らきちゃん無事に手術が終わり退院されたのですね
よかったです。気になっていました。
病理検査の結果心配ですが
腫瘍は取れたのだし、きっと大丈夫
おばあちゃんゴル目指せますよ!
らきちゃん、お家に帰ったら食欲出たでしょうか?
いっぱい食べて早く回復してほしいです。

お大事に…!

あの大雪の日にラブちゃんが旅立ってから7か月たったんですね…。
いつ見てもラブちゃんの笑顔は最高です。

そんな笑顔であいちゃんの傷口が早く良くなるようにパワーを送ってくれているんでしょう。おちびちゃんたちも健康で過ごせるよう見守ってくれているんでしょう。

ママさんも夏風邪で大変ですね。
ゆっくり休養摂られてお大事になさってくださいね。

あいラブyouママさんへ
まだ鼻も出てるみたいですが、少しマシになってきたみたいで
良かったです。
本当にもう戻らない事は判っていますが、あの時に戻りたいって
気持ちになりますよね。
時間が解決してくれる事もありますが、やっぱり忘れられないですよね。
でも、こうして思い出してあげる事が1番の供養ですよね(*´∀`*)

あんずmamaさんへ

早いもので、ラブが旅立って7か月たちました。
元気になったりへこんだり、泣いたり笑ったりで過ごしてきましたが
やはり大きな穴は空いたままです。
我が家にとってラブの存在がこんなに大きなものだったのだと
ひしひしと感じています。
私は風邪を引いても熱が出ないのですが
鼻やせきがその分長引きます。
週末お天気も悪そうなのでゆっくり休養します。
ありがとうございます。

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
風邪は少しずつ良くなっています。
ほんと、ラブがいた頃に戻りたくなります。
時間が少しずつ楽にしてくれるのですが、
時たま、急に寂しくなります。
早く笑顔でラブの思い出話が出来るようになるとよいのですけどね

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |