わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ



あいの傷口を診てもらえて、傷口をとめてもらって

昨日からずいぶん液や血の出る量も減って、ガーゼの交換も減って

ホッとした、気が緩んだのか、数日前からの風邪が悪化してきました。


2011,8,30まったり1 

それで今日は、おもちゃをひっくり返したお部屋でみんなでまったり

あいの脚のためにもちょうどいいですね



おもちゃがひっくりかえっているのに、なんだか気持ち悪いほど静かなわんこ達

2011,8,30まったり2 




2011,8,30まったり3 

chacoのカプカプしている

あめちゃんボールがほしいようで、じーっとカン見しているあいでした。

あいは、人の持っているものがほしいんだから・・・



2011,8,30まったり4 




2011,8,30まったり5 




2011,8,30まったり6 

大好きなイチゴちゃんを差し出しても



2011,8,30まったり7 

しらん顔

どうも、きょうはあめちゃんボールに執着していたようです。



後でに聞いた話なのですが

朝、まだが寝ている間にとお庭に出たわんこ達

あいはトイレだけ済ませて、一度は家に入ったのですが

あめちゃんボールを取りに、再びお庭に出てきたそうです。

そしてあめちゃんボールを持って家に入るとすぐ

youに取られてしまったそうなんです。


ほんとはあいがお庭から持って入ってきたあめちゃんボールだったのに

chacoが楽しそうに遊んでいたから

じっと我慢してたんですね

なのに、「人の持っているものがほしいんだから・・・」なんて言ってごめんね



風邪でしんどかったのですが、今日は、免許の更新に行ってきました。

なにせ、期限が9月3日までだったのです。

ちょうど、午後少しだけならがお留守番してくれるって言うし

それに、今朝、あるニュースを見て、早く行かなきゃ!って頑張って行ってきました。

ゴールド免許の優良講習でしたから

すぐに帰れて

それからぐっすりお昼寝して



2011,8,30まったり8 

夕方は少しだけお庭に出て、トイレだけ済ませ



2011,8,30まったり9 

夜はまた、まったり

(醜い脚はスルーしてくださいね)


わんこ達、まったりな一日でしたが、あいにはちょうど良い一日でした。



2011,8,30まったり10 

はい、明日はもっとまったりです。

明日は仕事も休みだし、一日中寝ていようと心に決めているです。


の風邪も治って、あいの傷も良くなったら、いっぱいいっぱいお散歩しましょうね。

それまでチビちゃん達には、しばし我慢してもらうことにします。




2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

あいラブyouママさんへ
あいちゃん、傷口も縫って随分楽になったようで、よかったです。
これから色々心配もあると思いますが、きっとラブちゃんが
守ってくれると思います。
そうか・・・YOUちゃんに盗られちゃったんだね。
でも無理やりとらないあいちゃん、本当にお利口さんです(*´∀`*)

あいちゃん、傷口かなり痛々しいんでびっくりしました。
大変な手術だったんだなぁ、頑張ったなぁって
改めて思いました。私の分もいっぱい褒めてあげてくださいね。
病名はきついけど、大丈夫!絶対あいちゃんならやっつけられますね。
それにしても、あめちゃんボール、ほんとは
あいちゃんが先に取ってたんですね。取られてもじっと待つあいちゃん
健気でいじらしくって可愛い可愛い子。
大好きです!
ママさん、免許更新間に合ってよかった!達○さんみたいにならなくて。
風邪早く治してくださいね。

おはようございます。

ママさんお体大丈夫ですか?
家族の誰かが調子悪いと 気が張ってるのか・・自分は元気って
事ありますよね。気疲れさせたんじゃないですか?
今日はゆっくり休養して下さい!

あいちゃんの事 あんまり心配していないって・・・私もそうなんです。
先代のチョコを肝臓ガンで亡くして・・娘のモモも肝臓にできものがあって
この3ヶ月で4ミリほど大きくなっています。
でも、なんだか大丈夫な気がしています。
なんなのか分からないんですが、勝手に大丈夫って思ってるんですよね。

きっとあいちゃんもうちのモモも大丈夫!!!
そんな気がします。

おはようございます。お久しぶりです。
あいちゃんがんばりましたね。傷口がよくなってきてるようで一安心ですね。

ママさんの風邪も大丈夫ですか?
私も夏休みが終わったらホッとして風邪ひきそうです。

それと、お知らせです。
お友達のところでビーグルちゃんを保護してます。もし可能でしたら私のところに詳細のせてますので、転記等おねがいしたく思います。

お手数ですが、よろしくお願いします(ペコリ)

あいちゃんは、ほんっとかわいいですね。。

わたしはわんこ族で、どんな仔もだいすき!
けど、あいちゃんの一歩引いた健気なところ、と~っても大好きです

昨日は、ママさんありがとうございました。
元気いただきました。
涙でましたけど。。。

しっかり、ちょっと見栄えは悪いけどお手製のケーキつくりました。
一気食いしてる顔みていたら、ママさんのおっしゃるとおり
なんだか大丈夫な気がしました。

明日はがんばれよ!って送り出してあげますね

ママさんも、風邪はやく治してくださいね。

コメ、ご無沙汰してます(*^-^*)
読み逃げはさせていただいていたんですけどね。
あいちゃん、ママさん、大変な時だというのにも関わらず、
ルナへの暖かいお言葉、ありがとうございましたm(--)m

あいちゃんが1日でも早く良くなって、お散歩が出来るようになる事を
心から願っています!
ママさん、あまり無理なさらず
ゆっくり、休養してくださいね(*^-^*)

具合が早く良くなりますように

こんばんは今日の夕飯はガッガツ食べたワンクッキーより

明日はお休みですよ

ミルパパママさんへ

あいの傷口も縫ってもらって随分楽になったかのように思ったのですが
今日一気に噴出しました。
でも、少しずつ出血は減っているようです。
まだyouやchcoとおもちゃ取り合っているおこちゃまのあいです。
まだまだ長生きしてくれると思います。

teddyjudyさんへ

あいの脚、皮膚も大分切り取ってあるようで
皮膚を引っ張って縫ってある状態なので
引っ付きにくいのかもしれません。
あいはどんなことがあっても不死身だって変な自信があるんです。
きっとおばあちゃんになってもおもちゃ咥えてへらへらしてると思います。
とってもやんちゃなあいですが、ほんと健気で可愛いです。
今回の手術でもあいの良いところがいっぱい見えたんですよ。
免許更新、やっと行けてちょっとスッキリしました。

hotdogs3さんへ

ありがとうございます。
鼻とのどだけで熱はないので、しばらく待ったりしてれば治ると思います。
モモちゃん、肝臓に腫瘍ですか・・・
心配ですが、ママさんが大丈夫って思うことが一番だと思います。
治療はお医者さんに任せて、ママさんは普段どおりいてあげてください。
とにかく免疫向上のために笑顔で頑張りましょうね。

モアままさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
あいは手術頑張ったので、後はもう少し大人しくして傷が治るのを待つだけです。

私の風邪は熱もないのでしばらくまったりしていれば良くなると思います。
ママさんも夏休みお疲れ様でした。お疲れが出ないようにしてくださいね。

ビーグルちゃんのこと、転記させていただきます。
はやく飼い主さんが見つかると良いですね。

rakiさんへ

あいは、とってもやんちゃですが、健気で可愛いです。

らきちゃんのお誕生日良いお誕生日だったようですね。
10歳のお祝い、ほんとにうれしいお祝いですよね。
明日が手術なんですね、
遠いところからですが無事終わるようお祈りしています。
乳腺腫瘍も、悪いところ取ってしまえば、完治も可能だと聞きます。
きっと大丈夫です。
rakiさんも心痛でお疲れでしょうが、くれぐれもご自愛くださいね。

ママさんお大事になさってくださいね
あいちゃんの傷口も落ち着いてきてよかったですね
隙間からじーっと見ている様子がなんともかわいいです^^

シェリルままさんへ

あいはとっても元気で、元気すぎて困っているのですが
しばらく大人しくしてもらって、早く傷を治したいです。
ママさんも心痛でお疲れでしょうが、くれぐれもご自愛くださいね。

かいさんへ

ありがとうございます。
クッキーくん食欲のあることはとてもうれしいことですね。
明日はゆっくりクッキーくんとあそんで上げてくださいね

まるママさんへ

ありがとうございます。
お陰さまで大分あいの傷口も落ち着いてきました。
もうしばらく大人しくしていてもらって、はやく治したいです。
じーっと見ているだけで、どうすることも出来ないあい健気で可愛いです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |