わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ



今朝は少し朝寝坊したい朝だったのですが・・・

(毎日のことですが・・・



2010,10,7お散歩1 

とわんこ達の早朝おデートに付き合わされたでした。





2010,10,7お散歩2 

だけど、一瞬一瞬が宝物




2010,10,7お散歩3 

寝ているわけにはいきませんね



2010,10,7お散歩6

はい!そうみたい



2010,10,7お散歩5 

ラブは今日も

ハッスルおばあちゃんですよ


 
日も高くなって、眠気も覚めてきて


2010,10,7お散歩7 

今日はあまりにも良いお天気だったので

のんびり公園までお散歩に行きました。



2010,10,7お散歩8 

先日友達からの励ましのメールでこんなことを教えてもらいました。

『顔晴る』

『頑張る』の当て字だそうです。


2010,10,7お散歩9 

頑張るってことは、顔を晴れにすること

頑張るってことは、歯を食いしばって、我慢してやり抜くのではなく

いつも笑顔でいれば、何事もやり遂げられるということ



2010,10,7お散歩10 

『顔晴る』ならラブもも得意だよね



2010,10,7お散歩11 

どんなことがあっても顔晴る!

いつも笑顔でいましょうね



夕方のお散歩はみんな一緒に遠足です。


2010,10,7お散歩12 




2010,10,7お散歩14 

お友達と一緒だと、もっと顔晴る



2010,10,7お散歩13 

『顔晴る』とっても素敵な言葉

人の心の温かさ、素敵な言葉

の心の宝物も一日一日増えていきます。

ありがとう






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

顔晴る。。。
いいですね~~~
気持ちにゆとりが出来ますよねっ

ママさんの周りには、宝物がいっぱ~い!!
でも、その宝物に囲まれているママさんも
とっても輝いて見えます。

ママさんがいつも輝いているから、宝物がいっぱ~い
集まってくるんですねっ

あいラブyouママさんへ
がんばるって読むんだ。
なるほど・・・これは良い言葉です。
こんな素敵な事教えてくれるお友達がいて嬉しいですね(*´∀`*)
こんなに素敵な笑顔を出来る子は中々いないよね。
免疫力アップで吹っ飛ばしてね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてき

顔晴る!素敵な言葉・素敵な字

私も日々顔晴れるようにしたいです

こんな素敵なことを言ってくれるお友達がいることとこ自体が宝物
幸せですね・・・

ええ言葉やなぁ~!!!!
これやったら、ママさんも、ラブちゃんも、お得意やんか(*^-゚)vィェィ♪
顔晴!顔晴!
おばちゃんも、応援顔晴るでぇ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

ラブちゃん いつも可愛い笑顔ですもんね
そーかぁ 「顔晴る」で
腫瘍もやっつけちゃったんですね
忙しくてしばらくPC見てなくて
今朝のぞいてみたら
腫瘍がなくなって 検査手術も中止
やっぱり ラブちゃんには奇跡が起こるんです
よかった
これからもこの笑顔にずーっと会えますね
ラブちゃんの笑顔で
私も「顔晴れ」ます(^_^)v

久しぶりです♪

そうそう顔晴れ♪です♪
頑張る→頑固を引っ張ると死ぬんだそうです。
うちも顔晴れでここ3年を過ごしてきました♪
どんな時でも笑顔でいられる…だって別れはないの…
魂だけになってもそばにいるのだから。
いただいた寿命を生かされてる私たち、
ジョリーもことぶきの命をいつまでかはわかりませんが
まっとうしようとしています♪
ラブちゃんもきっと顔晴れる♪
辛いことをプラス+に変えるとほら幸せという字ができあがった!
今を大事に♪
明日を考えず
今日を楽しみましょう♪
いつも元気をくださってるママさんへ♪
いつも励ましてくださってるママさんへ♪
素敵な笑顔で今日も顔晴れ~♪

すてき~笑顔~顔晴れ

  こんばんわ~~。

  明るい笑顔が好運を呼びますね♪~♪~♪。
  
  このページを見て~いつも微笑みます~憂いなく ♪♪♪

  今朝も快晴~素敵な秋一杯のスイス・ローザンヌより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲間っていいなぁ♡

いつもながら、ホッコリ♪しちゃうワンズの笑顔。。。
タロもココに並んでニコニコ♡してみたいわぁ~

うひっ^m^混ぜてねぇ~

あいラブyouママさんへ

ミルママさんから先日聞いて・・・・・・
ラブちゃん大変でしたね。それなのに、桃を励ましていただいて恐縮しています。
いい言葉を聞きました
顔晴る!!
ラブちゃんのお顔をみてると頑張ってますね。
ラブちゃん、顔晴れ~~~~!!

WILL母さんへ

「顔晴る」素敵な言葉でしょ!
そうそう、気持ちにゆとりをもって頑張れますね

ほんと私は幸せです。宝物がいっぱいです。
WILL母さんも私の一生の宝物のお一人です。

ミルパパママさんへ

「顔晴る」良い言葉でしょ!
肩の力抜いて笑顔でいればきっと良い結果が出ると思います。
ほんと、良い友達を持って、幸せだと思います。
私の「顔晴る」はラブの笑顔に支えてられてます。
ラブに負けないように笑顔でいなければ・・

華ママさんへ

「 顔晴る!」素敵な言葉でしょ!
ママさんはいつも顔晴れてますよ。
いつも見習わなきゃって思っています。
ほんと、良い友達を持って幸せです。

るびーのままさんへ

いい言葉でしょ!
そうです、私もラブちゃんも大得意
るびままさんはもっと得意でしょ!
みんなで「顔晴れ」で行きましょね。

あんこさんへ

そうですね、ラブは「顔晴る」で腫瘍をやっつけたのかも
そして周りのお友達の笑顔もしっかりお手伝いしてくれています。
お陰さまで、ラブに痛い思いをさせずにすみました。
まだまだ元気で「顔晴れ」ます。
あんこさんも「顔晴れ」ですよ!

じょりママさんへ

そうですね、頑固を引っ張っちゃいけませんね。
ジョリーくんも顔晴っているんですね。
よかったです。
ジョリーくんにはほんとわんこの強さを教えられてます。
ラブもジョリーくん目標に顔晴ります。
辛いこともプラス思考でいけば幸せになるのですね
ありがとうございます
毎日を笑顔で大切にしていきます。

Changun-kunさんへ

ほんと笑顔が好運を呼ぶと信じています。
笑顔で心穏やかにいること
一番良いことだと思います。
Changun-kun さんも素敵なご家族とワンちゃん達に囲まれて
素敵な景色、空気の中で穏やかに過ごされていることが
一番の臆するなのでしょうね。

Biscoさんへ

お友達みんなの笑顔が集まると最高ですね。
来月はもっともっとたくさんの笑顔が見られますように・・・
最高の笑顔の集合写真撮りましょうね。

桃ママさんへ

いえいえ、ママさんのご心痛に比べたら・・・
ラブはお陰さまでとっても元気です。
5月の手術の前もそれからも全然かわらなくいられてます。
「 顔晴る!!」良い言葉でしょ
きっとママさんの笑顔が桃ちゃんの心の傷も癒してあげれると思います。
「顔晴って」くださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |