わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々雨のち晴れ



今朝起きると・・・


2011,8,26あい1 

ありゃりゃぁ

とれちゃった? or   とっちゃった?

こりゃだめだ

・・・と思っていたら、皆様からの神の声

コメントで色々教えていただいて

お友達も心配してお電話くださって



こんなの作ってみました


2011,8,26あい2 

作ったと言ってもネット包帯を二つゴムでつないだだけですが・・・


これを両足に履いて


2011,8,26あい3 

これでどう?



2011,8,26あい4 

ガーゼも大きなものにしてぐるぐる巻きにして

右足で引っ張っているから首にも負担はかかりません。

これでどうにかずり落ちなくなりました。



2011,8,26あい5 

これで思いっきり遊べるね


皆様、アドバイスありがとうございました!



今日は午後から、やっとスッキリしたお天気

道路も乾いたようだし

脚もしっかりガードできたし

夕方、久しぶりにお散歩へ出かけました。


2011,8,26あい6 

久しぶりのお散歩であいはとってもうれしそう



2011,8,26あい7 

サラちゃんもちょうど出てきて、一緒にお散歩できました。



2011,8,26あい82011,8,26あい9 

いつものごとく、賑やかなお二人さん

youもしっかりストレス発散できたようでした



2011,8,26あい10 

やっぱりお散歩楽しいね

また明日からいっぱいお散歩しましょうね





2011,3,24お留守番12 

スポンサーサイト

Comments

最高♪

(*^_^*)
ママさん完璧じゃないですか~♪
愛情の深さを感じますねっ。
これで一安心。
あいちゃん幸せ~♪

秘密兵器?作ってもらって 快適生活送れますね(^_^)
でも・・・ "思い切り遊ぶ"は
止めてくだだいね~!!!
あいちゃん 傷口安静でお願いします。

お見事!

いいのが出来ましたね(*^^)vこれでガーゼの番も少しは楽になるし
お散歩も問題なしですね!(^^)!
あいちゃんの傷口が早く治りますように…♪

さすがママさん!!(^^)v

傷口ずいぶん大きいのでビックリです。
それに縫合してもにじみ出るなてほんとおもっただけでも大変そう。
最初の写真みて、またまた大変だぁ~って・・・・(__;)
ママさん、いいの作りましたね!!
これならズレないしあいちゃんも苦にならない感じですね。(*^_^*)
お散歩もできたしあいちゃんとっても嬉しそうですね。

ママさん、さすがです。(^_-)
あいちゃんもママさんもどうぞお大事にね
早く良くなること願ってます。

左右対称にするってのも、なかなかいいアイデアですね^^!

治ってくる過程では、人間でも痒くなったりしますよね。
あいちゃん、そこをカミカミしたりしちゃダメよ~。
あいちゃん、スポーツ選手みたいにかっこいいんだから、もう暫くそのままにしておこうね。

傷口が乾燥して、お肉がちゃんとくっつきます様に☆

くろママさんへ

お陰さまで、だいぶガーゼがずれなくなりました。
変なおじさんのお洋服でもいいかも(笑)

kazuhaさんへ

"思い切り遊ぶ"はダメですかv-404
安静を心がけます。
でも、そろそろストレスたまり気味のようです。

あんずmamaさんへ

皆さんのアドバイスのお陰で
ガーゼの番も少しは楽になりました。
これでお外に出ても安心です。

ラブ&DJさんへ

傷口の一部がわざと縫ってなくて口が開いたままなんです。
ちょうど伏せると下に付くところなのでとても気を使います。
皆さんのアドバイスのお陰でどうにかずれなくなりました。
これでお外に出ても安心です。

おりおんさんへ

両足、傷してるみたいですが
これが一番引っ張るのに良いかな?と思いました。
そうなんです、舐めたり噛んだりさせないよう見ていなきゃいけませんね
カラーはどうもダメみたいなので・・・
2週間と教えてもたっらので、それまでしっかりガードして頑張ります。

あいラブyouママさんへ
これはナイスです(*´∀`*)
傷が隠れたら、あいちゃんもお散歩に行けるしね。
楽しいですよね(*´∀`*)
早く治れ!!

ミルパパママさんへ

皆さんのアドバイスのお陰でどうにか包帯がずれなくなりました。
これでちゃんと傷もガードできるしお外に出ても安心です。
早く傷がふさがってくれるといいのですが・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |