わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々雨


今日もとっても涼しい一日

熱いコーヒーが美味しい朝でした。

2011,8,21お散歩5 

涼しいからいっぱいお散歩しようねって出かけたけれど

ちょっと心配な空の色

でも、ちゃんとお空はわんこ達を見守ってくれました。


2011,8,21お散歩1 

今日もサクサクニコニコのお散歩



2011,8,21お散歩2 

楽しいのわかるけど

ちょっとあいちゃん、足が絡まってるよ!大丈夫?


2011,8,21お散歩3 

あい

明日はね、ちょっと痛い思いすれけれど

頑張ろう!


2011,8,21お散歩4 

ずっと、こうしてニコニコで歩けるように




2011,8,21お散歩7 

ずっと、みんな一緒にいられるように




2011,8,21お散歩6 

この山を乗り越えれば

きっと神様、いっぱいいっぱいプレゼントの時間を下さるから


ずっと、ずっと、おもちゃで遊びたいもんね




2011,3,24お留守番12
スポンサーサイト

Comments

ママさん、早く見つけてくれてありがとう。
あいちゃんの足に悪戯するヤツをしっかり
やっつけて来てください。
あいちゃん、頑張って!

あいちゃん、頑張って!応援していますよ~
ママさんも頑張ってあげて下さい!!

あいちゃんがんばれ(^_^)

あいちゃん☆youちゃん☆chacoちゃん
はじめまして(^_^)v
はじめてコメントさせて頂きます。
まずは自己紹介から失礼致します。
ゴールデンそら7才☆フレブルらら11オ☆トイプーさくら16ォの姉です。よろしくお願い致します。
あいちゃんの足のしこりとても心配です。あいちゃんがんばってね。
ラブちゃんも見守ってくれていますよ☆

teddyjyudyさんへ

ありがとうございます。
ほんと小さいうちに見つけられて良かったと思ってます。
不幸中の幸い、弱っちい癌のようなので
ちゃっちゃとやっつけてきます!

doriさんへ

ありがとうございます。
明日は悪いもの取ってもらってスッキリしてきます。
体力には自信のあるあいですから大丈夫です!

さくねねさんへ

はじめまして!
ゴルさんにフレブルさんにトイプーちゃんがいるんですか!楽しそうですね~!
ご心配ありがとうございます。
幸い、取ってしまえば完治できるようなのでよかったです。
明日の手術のことも、ラブによ~くお願いしていきます。

あいちゃん頑張って(>_<)
応援してますよ!
で、また笑顔でお散歩の風景見せてください♥
あいちゃん大好き(*^_^*)

あいちゃん おはよう~♪
今日は頑張って来てくださいね。

ママさんも 今日は明るく、元気な気持ちで連れて行ってあげてくださいね。
悪いやつはいらない!から ポイって捨てちゃって
100%元気なあいちゃんに戻れるからね。
花菜玲央と一緒に応援してますよ。

あいちゃんの " 元気祝い " の楽しいお遊び計画も立てておくね(^_^)

にこにこあいちゃん、待ってます♪

あいちゃん、ガンバ!
みんなが応援してるよ。
待ってるよ。

ファイト!

今日、手術ですね。
あいちゃん、ちょこっと我慢してチクンしてきてね~。
そしてまた可愛い笑顔で言ってね。
“だだいま(*^^)v”って…。

おはようございます。

あいちゃん今日しこりの切除なんでしょうか?
獣医さんの話によると そう悪いものではないとの事。
少し安心です。要らないものはきれいさっぱりと取ってもらって
スッキリしましょうね!!

無事に終わりますように!!!!

気合や~~~~~((o"(`┏ω┓´メ)"

これで、よ~し(*^-゚)vィェィ♪

あいちゃん、がんばって!
そして、あいちゃんを側で見守るママさんも頑張って!

これからも楽しいブログの更新を待ってるからね♪

我が家のクッキー

我が家のクッキーは、元々腎臓が悪いみたいで、オマケに左の後ろ足はいつもブルブル震えてるので、自分は心配なんですが…

母親も元の飼い主さんもいつもの事だから、生まれつきだし、今は元気だし大丈夫なんじゃない?って言ってます

そもそも、二人供余り犬は好きじゃ無いみたい…

そもそもクッキーを我が家で預かるって話しに成ったのは、離れた場所で暮らして居る父親が言い出した事なんですが、父親は離れた場所に住んでるからクッキーの面倒は見れない

母親は一緒に暮らしては居るけど…


「居なければ居ないで良い」って考えだからクッキーの綱が体に触れそうに成ると「クッキー!いい加減にしてよ!」ってあきらかに嫌がるし…


昨日は夕方のお散歩に行って家付近に戻って来たらさっさと家に散歩袋を持って入って行っちゃって、クッキーは(えっ!?もう散歩終り?)キョトンとしてしばらく我が家の前で出て来るのを待ってましたけど出て来ないので…


仕方なく家の前でワンチャンが来るのをお座りして待って居て丁度家の前の公園に三才のメスの黒柴犬さんが入って行ったのでクッキーも挨拶しに行って御友達に成って貰いました


その事を母親に言っても「そうなんだ良かったね」って言っただけ

因みに六月19日から昨日までの間に母親がクッキーに餌を挙げたのは一回で一人で散歩に連れて行ったのも一回だけなんです

母親が言うにはクッキーに餌を挙げるのは

決めても無いのにいつの間にか「クッキーに餌を挙げるのは○○の仕事だから」(○○←かい)って言われましたけど、

自分がクッキーの餌を挙げる時間に仕事をする様に成ったら恐らく最初は餌を挙げる人が居ない・散歩に連れて行く人が居ないから仕方なくて何日かは餌やりと散歩はやるとおもうんだけど…


今の状態では「本が読めないから時間をずらして休みの日以外も一緒に散歩してクッキーの綱を持ってくれない?」って成ると自分は思ってます

あいちゃん!
今まで以上に元気になって、帰っておいで!!
待ってますよ。

あいちゃん、がんばれっ!
もういらないものは取ってもらえた頃かな??
絶対大丈夫、早く見つけてもらえたし、早く取ってもらって
術後の経過も順調でありますように。。応援してるよ~あいちゃん!
またすぐ、あいちゃんの可愛い優しい笑顔復活、待ってます(^^)

あいちゃん♡
もう手術は無事に終わりましたか?
いらないものは取って、
いつもの元気なあいちゃんが帰ってくることを
お祈りしています☆
ママさんも頑張ってくださいね!!

あいちゃん!がんば!
い~っつも、あいちゃんの事大好きだよ!

にこにこさんのあいちゃん。
すぐに、あんよの悪者はいなくなるからね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん だいじょうぶ
ママがしっかり守ってくれるから ほんのちょっとの辛抱だよ。

そしたら うまうま! おもちゃ!
楽しいことたくさん待ってるね。

ちょっと遠いけど 応援しているからね~!

いちごみるくのママさんへ

応援ありがとうございます。
お陰さまで無事手術を終えて帰ってきました。
また明日から元気なあいに戻れます。

kazuhaさんへ

応援ありがとうございます。
お陰さまで無事手術を終えて帰ってきました。
また明日から元気なあいに戻れます。
楽しい計画楽しみにしています。
またいっぱい遊んでやってくださいね

ちょこっとさんへ

応援ありがとうございます。
お陰さまで無事手術を終えて帰ってきました。
明日はニコニコのあいを見ていただけると思います。

あんずmamaさんへ

ありがとうございます。
お陰さまで無事手術を終えて帰ってきました。
明日にはニコニコのあいを見てもらえると思います。

hotdogs3さんへ

ありがとうございます。
お陰さまで無事手術を終えて帰ってきました。
すっきり切除してもらって、はい!さよなら!
また100%元気なあいに戻れます。

るびーのままさんへ

気合、おおきに
しっかり届きました!

こふぃさんへ

応援ありがとうございます。
お陰さまで無事手術を終えて帰ってきました。
また明日から元気なあいに戻れます。

かいさんへ

わんちゃんと暮らすには家族みんなの協力が必要ですが
うちもご飯もお散歩もすべて3わんのことは私がやっています。
でも可愛い我が子のこと、主人に任せられなかったりもしますよ。

らりるれ母さんへ

ありがとうございます。
お陰さまで無事手術もおわり、
明日には今までどおりのあいに戻っていると思います。

りこママさんへ

応援ありがとうございます。
お陰さまで無事手術を終えて帰ってきました。
また明日から元気なあいに戻れます。
早期発見の必要性、今回もひしひしと感じました。

ここあ☆ママさんへ

ありがとうございます。
お陰さまで無事手術を終えて帰ってきました。
また明日から元気なあいに戻れます。

rakiさんへ

応援ありがとうございます。
お陰さまで無事手術を終えて帰ってきました。
また明日からニコニコのあいに戻ります。

ハッチさんへ

ありがとうございます。
あいは大丈夫です。
まだまだあいは遊びたいですから
これまで以上に元気になりますよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |