わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり


今日は昨日の雨のお陰でしょうか

とても涼しい一日でした。

2011,8,19お散歩1 

雨上がりの朝、

道が乾くのを待って遅めのお散歩でしたが

風が涼しくて気持ちの良い朝でした。


2011,8,19お散歩3 

うん、うん、涼しくてうれしいね!



2011,8,19お散歩2 

涼しいとあいの笑顔もとびっきり



2011,8,19お散歩4 

足取りも軽く、を見上げながらルンルンでお散歩してくれます。



2011,8,19お散歩5 

こんなあいだから、病理検査の結果も安心して待っていられます。




2011,8,19お散歩6 

あいとyouが急に立ち止まり、どうしたのかと思えば

枯葉にくぎづけ



2011,8,19お散歩7 

そして、捕獲してお料理中



2011,8,19お散歩8 

激しいお料理でしたね



2011,8,19お散歩9 

無残にもお料理された枯葉

youの目に留まれば、枯葉も秒殺



そして、今度は・・・・

2011,8,19お散歩10 

偉そうにchacoまでもが遠くのねこちゃんにくぎづけ

youなんて、たっちしてくぎづけ

の腰、ねじが一本緩んでいるようだから

それ以上ひっぱたら壊れるからね!

しかし、ねこちゃんが逃げると同時には転びそうになりました




2011,8,19お散歩11 

夕方は半袖では肌寒いくらい

久しぶりに汗をかかないお散歩でした。

ずっとこんな日が続いてくれると良いのですが・・・




2011,3,24お留守番12

Comments

3U。・ェ・。Uちゃん、これからママは、稲刈りと言うお仕事が待ってるんやから、
引っ張って、ネジの取れかかった腰が悪くなったらアカンから、
頼んまっせ~(¬з¬)σ

ほんまに、急に涼しくなってきたね。
楽やけど、ちょっと寂しい気が・・・・・。

でもでも、U。・ェ・。U達には嬉しい季節やね。

ママも、無理せず、動いてや(*^-゚)vィェィ♪

るびーのままさんへ

稲刈り、考えただけで腰が痛くなりますv-404

急に涼しくなりましたが、このまま夏は終りなのでしょうか?
ほんと楽ですがちょっと寂しいですね。
私達夏産まれの夏のお嬢さんですもんねv-410

でもわんこ達はお散歩も取っても楽すです。
だんだん遊ぶのも良い季節になりますよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |