わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ


今日も暑い一日でした。

そろそろ雨が恋しくなってきましたが、なかなか降ってくれませんね~


2011,8,8お散歩1 

いつもより早起きして、お散歩に出たのですが

しっかり暑い朝でした



2011,8,8お散歩2 

暑くても、おもちゃで遊びたい時以外はお散歩拒否することなく

ニコニコでお散歩してくれるあいです。

ふと、2年前の夏の日記を見返して見ると


2011,8,8お散歩3 

今のあいと同じ9歳のラブ、

この時期よくこんな顔してお散歩拒否していました。

ラブのことは9歳のころからすごく気遣って

無理はさせないように・・・って思っていたのに


2011,8,8お散歩4 

2年前のラブと同じ年になったあいのことは

まだまだ元気、ちょっとやそっとの暑さなんてへっちゃら・・・なんて思ってしまいますが

こうして暑くても元気にお散歩できてること

当たり前じゃないんですよね


2011,8,8お散歩5 

夏の暑い日の今日も元気にお散歩できてること

感謝しなければいけませんね



夕方はちょうど日の沈む頃にお散歩しました。

もう涼しくなったかな?と思ったけれど、暑かった・・・


2011,8,8お散歩6 




2011,8,8お散歩7 

西の空が火事じゃないかと思うくらい

赤く染まっていました。

思わず、「お日様、今日も一日お疲れ様」なんて思ってしまいました。




先日から励んでいたレザークラフト


P1110713.jpg 

おばあちゃんへのプレゼントのお財布が出来上がりました。

おばあちゃんのお財布なのでしわしわの革で作りました。



P1110716.jpg 

少しのお金と病院の診察券だけが入ればいいおばあちゃんの財布


「こんな上等もらったら、使われへん」って言う母に

「さっさと使わなかったら、使わずじまいになっちゃうよ」なんて言ってしまったけど

ずっとずっと、しわしわのお財布がくたくたになるまで使ってほしいです。





2011,3,24お留守番12 
スポンサーサイト

Comments

ここ毎日夕焼けがきれいですね~♪
今日のサンセットビーチの夕焼けもきれいでした。

さすがママさんお財布仕上がってる(^^)
素敵なプレゼントになりましたね。

本当に暑い日が続きますね(^_^;)厚いコートを着ているワンコもさぞ大変でしょうね。
ラブちゃん久々の登場ですね。暑さはすごく苦手だって顔してますね。
それからするとあいちゃんはまだ暑さに強い方かも知れませんね。

夕陽がとてもきれいです(*^^)v
夕陽に照らされてるワンコたちの横顔も素敵です(*^_^*)

いいお財布できましたね。
ママさん、しわしわの皮で~なんて憎まれ口言ってるけど
お母様への愛が溢れてますね!(^^)!

診察券と、少しのお金…うちの母も同じです。
母の顔が浮かんできて、少し涙がでました(;_;)

この所のお天気には、「お日さん、ちょっと休んでもろてもええねんけどなぁ~!」
って、言いたくなりますよね。

あいちゃん、元気でお散歩できるって、すばらしいよね!

お母様へのプレゼント、素敵です。
お母様の、「使われへん!」の言葉にウル~っていました。
シワクチャは、余計ですけどねω’*)チラッ
使い込む程に、ええ味が出そうな革のお財布、
素敵です!

あいラブyouママさんへ
本当に毎日暑い日が続きますね。
健康で元気に過ごせる事、ありがたいです。
綺麗な夕焼けも、なんかご褒美を貰った気分です(*´∀`*)
ステキな財布が出来ましたね(*´∀`*)
皮は使い込めば使い込むほど、いい味が出てきますよね。
お母さんも嬉しいでしょうね(*´∀`*)

ポメラニアンずママさんへ

サンセットビーチに飛んでいきたくなるような夕焼けでした。
こんな綺麗な夕日が沈むのが間近に見れていいですね~!

お陰さまで母のお財布、仕上がりました。
母、とても喜んでくれました。

あんずmamaさんへ

ほんと毎日暑いですね。
ラブは、体も大きく毛も多かったせいかとても暑いのが苦手でした。
あいはラブに比べると、とても元気で助かります。

昨日は夕陽がとてもきれいでした。

未熟なレザークラフトですが
母はとても喜んでくれました。
もう、病院くらいしか出かけることもない母ですが
治療費と診察券を入れて病院にもって行ってくれることでしょう。

るびーのままさんへ

ほんと、お日様頑張りすぎな毎日ですね。
一雨ほしいところです。

ラブの9歳の夏に比べるとあいはやっぱり元気だなって思います。
ありがたいことです。

お財布、まだまだ未熟な仕上がりでしたが
母は喜んでくれました。
これから、何年も何年も使ってほしいです。

ミルパパママさんへ

ほんと、毎日暑いですね。
暑さにも負けず、毎日元気にお散歩できること
ありがたいことです。
なかなか夕暮れ時にお散歩できないのですが
昨日はとても綺麗な夕焼けが見れました。
お財布、まだまだ未熟なレザークラフトですが
母はとても喜んでくれました。
皮の良い味が出るまで使い込んでほしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |