わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨時々曇り



ラブのことでは、たくさんの皆さんにご心配おかけして申し訳ありません。

今日もたくさんの励ましのコメント、メールを頂きありがとうございました。


ほんとにたくさんご心配をおかけしてしまったのですが・・・ 


実は・・・


2010,10,5お散歩2 

今日は3週間前に前の病院でのエコー検査で見つかった

肝臓の腫瘍について、新しい病院での再検査の日だったので

あさ10時前にニコニコで家を出発、新しい病院に向かいました。




病院に着くと・・・


2010,10,5お散歩3 

検査は試験開腹手術をして肉眼で見て

腫瘍の一部をとるか、取り出せれば腫瘍全部切り取ってもらえるとの事だったので

昨日の夜から絶食のラブ

お腹がすいて少し元気のない様子でしたが

まずは血液検査をしてもらいました。


血液検査の結果が出るまで待合室で待っているように言われ

待合室に戻ると・・・


2010,10,5お散歩4 

ララママさんがお仕事の途中にもかかわらず、応援に駆けつけてくださっていました。

お陰でニコニコさんにもどったラブ

またララママさんにいっぱいお手当てしてもらいました。


血液検査の結果はまったく異常なし

次に、お腹の毛を剃り、鎮静剤を打ってもらって眠っている状態で

レントゲン、エコーの検査をしてもらいました。

エコーの検査で腫瘍の場所を確認すると言うことだったのですが

なんと 

3週間前に1cm強の腫瘍がみつかったのに

今回のエコーの検査ではその腫瘍が写っていませんでした。

腫瘍が写らないのに開腹は出来ないと

検査は中止

開腹してもしかしたら腫瘍が取ってもらえるかもと喜んでいたのですが

その腫瘍が、取るまでもなくなくなっていたのです


今後の抗がん剤投与についてもご相談しました。

6回投与し、この先投与を続けてもそんなに効果は変わらないと言うことで

抗がん剤投与も中止となりました

これからは1ヶ月に一度の検査だけで様子を見ることになりました。


血管肉腫は絶対完治はしない病気だそうで

いつかは再発するのでしょうが

後はラブの免疫力に任せ頑張っていこうと思います。

先生に「後は制限することなくたくさん遊んであげて、

美味しい物を食べさせてあげてください」と言っていただきました。


2010,10,5お散歩5 

病院を出るときには鎮静剤がまだすっきり覚めていないようで

こんな眠たそうなお顔のラブでしたが

家に帰って、ご飯を食べて


2010,10,5お散歩8 

元気にお散歩も行けました。



2010,10,5お散歩7 

だけど途中で雨が降ってきて雨宿り



2010,10,5お散歩6 

ライくん達が見えると雨の中でも飛んで行ってニコニコのラブ




2010,10,5お散歩9 

ライくんママに「ラブだいじょうぶでしたよ!」ってご報告



2010,10,5お散歩1  

ほんとにご心配おかけしてすみませんでした。

ラブはとっても元気です。

ラブはとってもニコニコです。

まだまだ元気で頑張ります。

これから、いっぱい遊べます。

これから、いっぱいうまうまできます。


今日は初めてラブの前で涙を見せてしまいました。

嬉し涙だからいいですよね



ありがとうございました



昨日のコメントのお返事、お一人お一人にお返事しなければいけないのですが

この記事をもってお返事とさせていただきます。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

良かった♪
本当 良かった(泣)
ママさんも少しホッと出来たね。今日は何も考えず
ゆっくり寝て下さいね!
良かった(*T∇T*)
ラブちゃん お疲れ様☆

ラブちゃん良かったね

今まで言葉がみつからずコメントも出来なくて

毎日毎日涙でこのブログをみてました

でも、今日はママさんと同じく

嬉し涙で読ませてもらいました

ホントに嬉しいです

セカンドオピニオンって必要ですよね
家が掛ってる獣医さんも心配なら
いつでも病院を紹介しますっていってくれてます

心配で心配でどうしようもなかったら
勇気を出して連れて行くもの良いですよね

本当に良かった・・・・(T_T)

やっぱり、ラブちゃんの生きる力はすごいよ!
一か月前にあったものが見えなくなってる・・・って、
なんて嬉しいんでしょう~\(~o~)/

これから又一緒にいっぱい遊べるね!

ママさんの嬉し涙に、私も・・・・(T_T)ウルウルです

ママさんもラブちゃんも・・・・。
あいちゃんもyouーちゃんもchacoちゃんも、お父さんも、
ほんと、みんな頑張ったもんね・・・。

今日は嬉しくて眠れないかもね?(^-^)
良かった良かった・・・・♪

すごい!
奇跡ですね!
今までラブちゃんのために頑張ってこられたママさん、パパさんの
願いが神様に届いたのかも!
本当に良かった♪
勇気ある決断が良い結果をもたらしてくれましたね♪

これからもニコニコラブちゃんと一緒に頑張ってくださいね。

記事を読んで嬉しくて泣けてきます
奇跡ってありますよね
ゴールデンって病気が多いっていうけれど
だけどこのまま、まだまだ元気で笑っていてほしいです
ラブちゃん頑張って!

嬉しい!

ラブちゃん、よかったね!
頑張ったね!偉かったよ!!
腫瘍が消えていただなんて・・・・
神様からのプレゼントですね。
いつも家族みなさんで頑張ってこられていますもの。。
良かった!良かった!本当に良かった。
万歳ってわけにはいかないですが、これからの
毎月の検診が、どうぞ・・そのまま穏やかに流れていきますようにお祈りしています。
ラブちゃん、これからも元気いっぱい、満点の笑顔を見せてくださいね。

あぁ、、、嬉しいニュースです。ついラブちゃんの前で涙を見せてしまったママさんの気持ちが痛い程分かります。きっとラブちゃんもその気持ちを分かってくれた事でしょう。家族の、そして皆の気持ちが腫瘍をやっつけた!ように思います。その調子、その調子。頑張って!!

あいラブyouママさんへ
ママさん、ラブちゃん良かったね(*´∀`*)
本当に今回は嬉しくて鳥肌がたって、涙が出ました。
ママさん達のお手当、酵素などなどの色々な物が効きはじめた
のでしょうね(*´∀`*)
自己免疫力アップで、閉じ込めちゃいましょうね(*´∀`*)
本当におめでとう!!

よかった~~~^^

おめでとうございます♪

初めてお邪魔させていただきます。
凄い!凄い!!♪
ほんとにおめでとうございます。
これはラブちゃんの力とご家族の愛情の力ですね。
神様に感謝ですね。
ママさん、嬉し涙は最高です!
来年もぜひお会いさせてくださいね。
又、元気なラブちゃんの姿を見せていただくのを楽しみにしていますよ♪

本当に良かった♪ ウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ
PCの前で 貰い泣きしてしまった....
これもうれし涙なので 許してくださいね!

毎日を穏やかにニコニコで ラブママ&ラブパパ&sistersと一緒にいられて
ウマウマも付いてくる♪
お散歩では大好きなお友達に会えるし...o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ラブちゃんが幸せに毎日を過ごしているので ポジィティブパワーが肝臓さんを
守ってくれたみたいに感じます うふ♪(* ̄ー ̄)v 

首を長くして朗報を待っていましたが
予想以上に素晴らしい結果報告
ありがとうございました。
ママさん、本当によかったですね。
夜はゆっくり眠れた事でしょう。
こんな奇跡を生み出すラブちゃん
みんなにいっぱい褒めてもらいましょうね。
これからもお手当てで
元気な日々を!

ほんと良かったです。
言う言葉が見つからないので一言で済まさせてください。

よかった! よかった!! ♪♪♪

 よかった!よかった!! 良かった!!! 書いているうちに涙がとまらなくなりました。。。

 本当によかった ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪

☆☆☆抗がん剤投与も中止となりました!!!! 自己免疫UPで Go Go Go

やっぱりな!!!!!!

嬉しいよ~~~~~~~。
泣いてしもたやんか!

スキージャム、行けるね!!!!

初めてコメントさせていただきます!

ラブちゃんなんともなくて良かった~!
しかも抗ガン剤まで中止になるなんて・・・ほんとスゴイ!
すごく嬉しくてPCの前でニヤニヤしてしまいましたw
あいラブyouママさんお疲れさまでした☆
これからもラブちゃんが笑顔でたくさん遊べるように祈っています(*´∇`*)

ちなみにあたしは福井市に住んでるのですが、
いつもみんなが散歩してる所に遭遇しないかきょろきょろしながら通勤してますw

嬉しい!!

よかったよかった~~~

琵琶湖で泳ごうねっ

はじめましてです。いつも読み逃げしてました。
今回のこと ほんとうによかったですね。奇跡が起こったようですね。
ラブちゃんを思うみんなの気持ちが 天に届いたのですね。
心配の種が完全に消えた訳ではないけれど これからもラブちゃんの
ことを 祈ります。

はじめまして。
いつも読み逃げしていました。。。
我が家のごん太もラブちゃんと同じ10歳です。

ラブちゃん、本当に良かったですね!
ラブちゃんの免疫力!凄いです!
ママさん達、お友達の願いが届いたんですね!
これからもニコニコ笑顔☆
たくさん見せて下さいね!


ラブちゃん本当によかった。
嬉しくて涙がでてきました。
ママさん本当によかったですね。
ママさん きっといろいろ悩まれて心配されて
お疲れだろうと思うのでゆっくり休んでください。
いい先生やお友達に恵まれて本当によかったですね。

ラブちゃん、良かったねぇ。
頑張れ老犬チームでオフ会でもしましょうかぁ。
メリーも元気にしてるしぃ・・・
15歳を迎えられそうですわぁ。

本当に良かったです!!!!!
腫瘍がなくなるのをずっと願ってました。
手術前にせめて小さくなってくれればと、、、もう嬉しくて嬉しくて~♪
ラブちゃんもママさんも本当によく頑張りました!

うんうん、よかったよかった^^
これしか言葉が見つかりません。

はじめておじゃまします。いつも読み逃げしていました。ラブちゃんが心配でしかたありませんでした。よかった~このままいつまでも元気でね。うちには16さいをすぎた柴ミックスのメイがいます。一年半前に8歳でゴルのアレックスに旅立たれました。でもゴル大好きでごるのブログみています。メイもメラノ-マと戦っています。元気に生活しています。イツまでもイツまでも楽しくいけるといいね、うれしくて涙でてしまいました。富士山の麓から応援しています。

良かった!よかった!
本当によかった(*T▽T*)
涙がでてくるばかりでもう、この言葉しかでてきません。。。
ママさん! ラブちゃん、本当に良かったね!

開腹って思ってたのが何てことでしょう・・・腫瘍がなくなってたんですから・・・
うれしさ100倍も1000倍も10000倍もですね。
きっとたくさんの人たちの念力が通じたのでしょう。。

バンザァ~イラブちゃん。バンザァ~イママさん。♪

ほんとに良かった~♪
良かった!よかったぁ~

2代目のパルシェと同じ病気だったから
ずっと見守っていました。
こんな嬉しいことって!
お久りぶりのカキコなのに良かった!の言葉しか浮かばない^^

★ラブちゃん、良かった★

良かったね♪
ラブちゃん、頑張ったね。
あいラブyouchacoママさん、うれしいです。
きっと皆の力で
ラブちゃんの病気が飛んで行ったんですね。
これからも、楽しい毎日を積み重ねて行けるんですね。
本当に良かった♪

本っっっ当によかった!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
同じ病気で闘っているわんちゃんの飼い主さんも、
勇気づけられていると思います!
ラブちゃんは本当にすごいよ!
そしてママさんもよく頑張りました♪
ニコニコパワーでこれからも免疫力UP!!( ´∀`) ♪

よかったね!

すごいすごい!
一月前にあったものが なくなってた
なんて すごいの~らぶちゃん☆

すごいね!
えらいね!

ママさん嬉しい涙は いいのよ~
らぶちゃんもわかってくれるよ

ママさんこれからも いっぱいの愛でみんなを「守ってあげてね~

祈ってます。

ほんとによかったです。
ほんとによかった。

よかった~
ほんとよかったよ~

ラブちゃん、凄いっ!
よかったですね~~ホントにこんなに嬉しいことはありませんね!
ママさん、ラブちゃんたくさん頑張ったんだもの♪
これからの季節、4ワン揃って思う存分楽しんで~美味しいものたくさん食べてね!
笑顔の毎日楽しみにしています(^^)
よかった~~~本当によかったぁ~!

mokoさんへ

ありがとうございます。
少しホッと出来ました。
ラブに痛い思いをさせずにすんだだけでもうれしいです。

ハルうららママさんへ

ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
セカンドオピニオンのつもりじゃなかったのですが
こんな結果になってとてもうれしいです。
「心配ならいつでも病院を紹介します」っておっしゃる獣医さんって
良い先生ですね。
それだけで信用できますね。
病院を変わることとても勇気の要ることですが
わんこのためなら強くなれました。

桃・ばぁさんへ

ラブって怪物かもしれませんね(笑)
半端な10歳じゃないでしょ(笑)
これから又たくさん一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。

ジュリアははさんへ

ありがとうございます。
みなさんの祈りが神様に届きました。
またすぐに再発するかもしれませんが
どんな時もニコニコで頑張ります。

mayumayuさんへ

ありがとうございます。
みなさんの祈りが神様に届きました。
またすぐに再発するかもしれませんが
少しでも元気で笑って過ごせる日が続くよう願いたいです。

doriさんへ

ありがとうございます。
もしかしたら手術で腫瘍が取れるんじゃないかと期待していたのですが
腫瘍が消えていただなんてとてもうれしかったです。
なによりもラブに痛い思いをさせずにすんだことがうれしかったです。
すぐに再発するかもしれませんが
少しでも元気でニコニコの日々が続くよう祈りたいです。

midasjenyさんへ

ありがとうございます。
まだまだラブと一緒にいれると思っただけで
涙がこみ上げてきました。
皆さんの祈りが神様に届いたのです。
すぐに再発するかもしれませんが、少しでも元気でニコニコでいられることを祈りたいです。

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
手術で腫瘍が取れるんじゃないかと期待はしていたのですが
まさか腫瘍がなくなっているなんて・・・
ラブに痛い思いをさせずにすんでうれしかったです。
酵素やみなさんのお手当てのお陰です。
これからは楽しいこといっぱいして免疫力アップしてがんばっていきます。

ラブマウパパさんへ

パパさん、ありがとうございます。

カイママさんへ

ありがとうございます。
みなさんの祈りが神様に届きました。
まだまだラブと一緒にいれると思っただけで涙がこみ上げてきました。
来年も是非、カイくんとジュディくんとラブの再開を果たしましょうね。

ディディさんへ

ありがとうございます。
まだまだラブと一緒にいられると思っただけで
涙がこみ上げてきました。
またすぐに再発するかもしれませんが
免疫力アップして頑張りたいと思います。
教えていただいたサプリ毎日飲ませています。 

teddyjyudyさんへ

ご報告が遅くなってすみませんでした。
手術で腫瘍が取れるのでは?と期待していたのですが
まさかこんな良い結果になるなんて
ラブに痛い思いをさせずにすんでとてもうれしいです。
みなさんの祈りが神様に届いたんです。
ありがとうございました。

ビーズ&玲パパさんへ

パパさん、ありがとうございます。

changun-kunさんへ

ありがとうございます。
これからは免疫力アップで頑張りたいと思います。
changun-kunさんに教えていただいたこと
とても励みになっています。

るびーのままさんへ

ありがとうございます。
魔法のパンが効いたのかも?
スキージャムでもどこでも行けますよ~!

かおりさんへ

ありがとうございます。
腫瘍がなくなっていたなんて、思っても見なかったことで
とってもうれしいです。
抗ガン剤も中止になって、これからは免疫力アップして頑張ります。
これからもたくさん遊んで、いつも笑顔で頑張りますよ!
通勤の途中で見かけてくださったら、是非お声をかけてくださいね。

WILL母さんへ

ありがとうございます。
琵琶湖も旅行も楽しみです。
これからも免疫力アップのお手伝いよろしくお願いします。

和歌山のおばちゃんさんへ

ありがとうございます。
みなさんの祈りが神様に届きました。
またすぐに再発するかもしれませんが
少しでも元気で笑顔でいれるように頑張っていきたいと思います。

ごん太さんへ

はじめまして!
ごん太くんも10歳ですか、
老犬になるといろんな心配が出てきますが
お互い素敵なシニアライフを楽しみましょう。
みなさんお祈りが神様に届きました。
ありがとうございました。

蘭ママさんへ

ありがとうございます。
本当に、たくさんの方々に心配していただき
私もラブも幸せ者です。

まーちゃんさんへ

ありがとうございます。
頑張れ老犬チームでオフ会ですかいいですね~
でも家の子達、老犬には見えないわちゃわちゃぶりなんですよ
メリーちゃんも元気になってよかったです。
絶対15歳を迎えてくださいね。
希望の星ですから・・・

ぷーままさんへ

ありがとうございます。
腫瘍がなくなってくれて、ラブに痛い思いをさせずにすんでうれしいです。
サプリのお陰かもしれません。
これからも免疫力アップで頑張ります。

アンドレのパパさんへ

パパさん、ありがとうございます。

アレメイママさんへ

はじめまして!
ご心配くださってありがとうございます。
メイちゃんも辛い闘病中なのですね、
お互い頑張りましょうね。
富士山の麓に住んでらっしゃるんですか、羨ましいです。
絶対に雪を被った富士山を見たいと思っています。

シェリルままさんへ

ありがとうございました。
まさか腫瘍が消えているなんて思っても見なかったので
とってもうれしいです。
これからは免疫力アップしてがんばります。

ノアモコままさんへ

腫瘍がなくなっているなんて思ってもいなかったのでびっくりしました。
皆さんの祈りが神様に届いたのです。
ありがとうございました。

しー坊さんへ

ありがとうございます。
血管肉腫は恐ろしい病気ですがここまで元気でこれたのだから
これからも少しでも元気で長く笑顔が続くよう願いたいです。

ちょこっとさんへ

ありがとうございます。
きっと皆さんの祈りが神様に届いたのです。
またすぐに再発するかもしれませんが
少しでも元気で笑って過ごせる日が続くよう願いたいです。

ma*yuさんへ

色々ありがとうございました。
そうですね、同じ病気で闘っているわんちゃんの飼い主さんの
励みになれるとうれしいです。

ラブは魔女かもしれません、
これからも免疫力UPでがんばります。

あんずママさんへ

ありがとうございます。
まさか腫瘍がなくなっているとは思っても見なかったので
とてもうれしかったです。
これからも少しでも元気で笑って過ごせる日が続くことを願っています。

チョコロンさんへ

ありがとうございます。
これからも免疫力アップして頑張ります。

マロくりゅさんへ

ありがとうございます。
これからも笑顔で免疫力アップして頑張ります。

りこママさんへ

ありがとうございます。
ラブに痛い思いもさせず、腫瘍がなくなったこと
とってもうれしいです。
これからもたくさん楽しいことして、
美味しいもの食べて免疫力アップして頑張ります。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |