わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ


2011,8,7お庭遊び1 

今日も夏らしい暑い一日でした。



2011,8,7お庭遊び2 

今朝もみんなでお庭遊び



2011,8,7お庭遊び3 

「めずしいおもちゃだと、げんきがでるです!」  by あい



2011,8,7お庭遊び4 

自分でお部屋から持ってきたおもちゃで、ご機嫌に遊ぶあいでした。




2011,8,7お庭遊び12 

だけど、やっぱり人気はイチゴちゃん



2011,8,7お庭遊び192011,8,7お庭遊び20 
2011,8,7お庭遊び9  

イチゴちゃん見ると大興奮なchacoですが


2011,8,7お庭遊び10 

勢いよく取りに行った後は、スタスタ歩いて帰ってきて



2011,8,7お庭遊び11 

日陰に持って行ってまったり



2011,8,7お庭遊び13 

youは相変わらず「キャハッ!キャハッ!」楽しそう




2011,8,7お庭遊び14 

だけど、しばらく走ったら、やっぱり暑くて

みんな日陰でイチゴちゃん抱えてまったり



2011,8,7お庭遊び15 

みんな一つずつ同じイチゴちゃん持っているのに

人のイチゴちゃんは良く見えるみたい

だけど・・・あいちゃん、よそ見していていいのかな~?



2011,8,7お庭遊び16 




2011,8,7お庭遊び17 

多頭飼い、油断は禁物です




2011,8,7お庭遊び18 

取った、取られた、後に引かないのがわんこ達のよいところ

今日も一日涼しいお部屋で仲良くまったりお昼寝して

夕方も仲良くいっぱいお散歩できました




2011,3,24お留守番12 

スポンサーサイト

Comments

お外のお散歩もお庭のお遊びも
ほんとうに楽しそうで羨ましい~。
あいちゃんVSyouちゃん 相変わらず面白いですぅ♪
chacoちゃんは お子ちゃまって感じが残ってて
うちのルイとちょっと似てるかな~と思いながら
日記を読んでいます。

それよりも何よりも ママさんのセンスとシャッターチャンスの
素晴らしさに脱帽!
&芝生の綺麗さもスゴイです~。我が家の芝生は。。。涙
もっと頑張って手入れしなきゃですよね。。。

先日はありがとうございました♪
久しぶりにリフレッシュできて
楽しいひとときでした(*^▽^*)

あいちゃん♪
水も滴るいい女♪♪
お顔の水しぶき奇麗ですね~♡
水圧高く感じますが・・・大丈夫なんですね( ´艸`)
今日も暑すぎますよね
でも
この頃の集合写真は舌が出ていて可愛いです♪

只今帰って来ました[s:18290]

クッキーは、車に全く酔わずに無事に帰って来ました

クッキーは、やはり自然が大好きで、

山登りをしたりして楽しそうでしたよ


丁度大好きな草が一杯生えてて毎日散歩

に行く度にサラダバー出来てとても満足の旅行だったみたいです


向こうは甲斐犬(狩猟犬)が放し飼いなんです

初日の夕方の散歩の時に甲斐犬の中では一番強い犬(狸も食べてしまう様な、喧嘩をして耳を噛み切られても相手を反撃して打ち負かすほどの犬)に詰め寄られたクッキーは、

ワンワン!!と対抗しましたが
父親が間に入って噛まれずに済みました

父親がクッキーを抱っこしたんですが全くクッキーは全く震えても居なかったみたいなんです


全くクッキーは凄いワンチャンだと思いました

あいラブyouママさんへ
あいちゃんの水しぶき、気持ち良さそう~(☆∩艸∩)
イチゴちゃんは大人気のようですね。
家もイチゴちゃん大好きです(*´∀`*)
同じイチゴでも、他の子のは良いみたいに見えるんですね。
アレレ、とられちゃいました(☆∩艸∩)

chacoちゃんの“ちゅ~”の表情、最高ですね♪
そしていつもの女同士の戦い!またしてもyouちゃんに軍配ですね(^.^)
 
油断は禁物の多頭飼いでも私にとって羨ましい限りの多頭飼いです♡

こふぃさんへ

お散歩もお庭のお遊びも、ラブがいた頃はもっと活気があって楽しかったように思いますが
最近やっと寂しさも薄れ、
ちょっと物足りないお庭遊びやお散歩も
それなりに楽しいものになってきました。
あいとyouは見てると面白いです。
なんか二人で刺激しあっているようです。
芝は去年の春は草のほうが多いくらいですごかったのですが
去年全部張り替えて、どうにかまだ綺麗なままでいてくれてます。

ここあ☆ママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
たくさんおしゃべりできて楽しかったです。
あいはお水を見ると、かぶりついてくるんですよ。
今日もとても暑かったですね。
この暑さまだまだ続きそうですが、頑張って夏を乗り切りましょう!

かいさんへ

お帰りなさい!
楽しい旅行だったようで良かったですね
クッキーくん車に酔わないのは良いですね。
これからいろんなところへ連れて行ってあげられますね。
クッキーくん甲斐犬に立ち向かったのですか!すごいです!
きっとクッキーくんフレンドリーなんでしょうね。

ミルパパママさんへ

イチゴちゃんどうしてこんなに人気があるのでしょうね
同じシリーズのバナナやコーンもあるのですが
やっぱりイチゴちゃんなんですよ。
ちゃんと一つずつあるのにいつも取り合いしています。

あんずmamaさんへ

我が家は油断は禁物なのですが
それがまた楽しいようで、人の持っているものがほしいおこちゃま達
取り会いっこも楽しいようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |