わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり時々晴れ


2011,8,2お散歩1

今日も涼しい朝でした。


2011,8,2お散歩2 

ラブがいなくなって、あいが少し変わりました。

お散歩の時、歩く早さが遅くなりました。


そして、ご飯を食べる早さも遅くなりました。

「ご飯ですよ!」って言っても飛んでも来ず

ご飯を入れても、決してがっついて食べません

最近は、ご飯の途中にどこかへ行ってしまうこともよくあります。

今朝も・・・



決して、あいはトイレに行きたくて我慢できなかったのではないと思います。

ちゃんと朝起きてトイレに行ってましたから

いつもはご飯が終わると必ずトイレに行くのですが・・・


2011,8,2お散歩3

でも、あいちゃん、ご飯の途中にトイレに行くのはお行儀悪いことなんですよ!

レディはちゃんとマナーを守りましょうね


2011,8,2お散歩4

今日は、台風が近づいているせいか、風が涼しい夕暮れでした。


2011,3,24お留守番12



スポンサーサイト

Comments

おはようございます\(~o~)/

ママさん、動画良いのに編集出来てるよ~(*^^)v
途中切ってるよね!
いやん!(>_<)それ、私に伝授して~♪ヽ(^o^)丿
あいちゃんのごはん食べてる音、めっちゃ美味しそう~♪
人間がたくあん食べてる時見たい・・・ポリポリッ。。。って(笑)
こんな食事風景、多頭飼いしてないと経験できない事ですよね!
我が家の先代WAVEがいつもこんな感じで、
早く食べ終わったMAXに横取りされてました・・・。
そのうちに、WAVEがMAXの為に毎回2~3粒残すようになったよ!
取られる方も、取った方も、どっちも可愛いよね!(^O^)

きゃは♪ 動画で見ると みんな揃って賑やかな様子が
よ~く解ります~o(^-^)o
あいちゃんは 本当に気が優しいのですね~カワイイです♪
ママさんの家の日常のほのぼのとした様子がうかがえます。

chacoちゃんも、バックグランドでウロウロしているyouちゃんもナイス!
みんな良いキャラしてますね(^-^)v

桃・ばぁさんへ

昨日はありがとうございました。
お陰さまでどうにか動画の編集出来ました。
途中つなげるのは、今度ゆっくりとお話しましょう。
あい、よく噛んで食べているでしょ
以前は丸のみだったのですけどね。
あいは決してチビ達のご飯横取りしたりしないのですが
チビ達はあいが食べてる横からでも顔を突っ込んでいます。

こふぃさんへ

毎日ごはんの時は賑やかです。
人の食べているものが美味しく見えるようで
chacoなんて自分のフードそっちのけであいのフードを狙っています。
あいはラブがいなくなってから、チビ達のことはあまり目に入らないのか
とてもマイペースになってきました。
一人っ子だとこんな感じなのかな?って思えます。

あいラブyouママさんへ
あいちゃんも喋れないけどラブちゃんが居なくなった事、
寂しいんでしょうね。
食欲って大事なので本当に心配ですよね。
どうか元の生活に戻ってくれるといいのですが・・・。

ミルパパママさんへ

あいは食欲がないというより
とてもマイペースになったような気がします。
ラブがいなくなって競争相手がいなくなったと言うか・・・
でも、マイペースが許されない我が家です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |