わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨時々曇り



今日は朝から激しい雨

ちょっとだけ朝寝坊できて

ちょっとのんびりできる朝でした。


2010,10,4お散歩1 

昨日るびーのままさんからいただいた

手作りのパン

まわりはパリパリで中はふんわりのとっても美味しいパンでした。



2010,10,4お散歩2 

美味しい匂いに朝からお目目キラキラのラブ

昨日の朝は、食べたフードほとんど吐いてしまって

とっても心配したのですが

後はとっても元気、うんPも異常なし

今朝もおねだり隊長の任務遂行でした。



2010,10,4お散歩3 

ほんとうは、パンはNGなんですけどね

だけどるびーままさんのパンは魔法のパン

きっとラブのお薬になるはず


2010,10,4お散歩4 

ほんの少しだけラブもいただきましょうね




2010,10,4お散歩5 





2010,10,4お散歩6 

これで元気100倍

きっと明日は頑張れますね






2010,10,4お散歩7 

夕方のお散歩もサクサク、ニコニコでお散歩出来ました。




2010,10,4お散歩8 

大好きなライくんママを見つけて、走って駆け寄るラブ




2010,10,4お散歩9 


ここ数日、たくさんの皆さんからラブへの応援のメッセージをいただいています。

わんちゃんが辛い闘病中の飼い主さんからも

「ラブちゃんには、一日も長く生きて欲しい」と

ご自分はもっともっと辛いのに、ラブのことやのことを心配してくださって


トイプーちゃんのお友達ママさんは

ネットで一生懸命血管肉種について調べてくださったそう


2010,10,4お散歩10 

たくさんのママさんたちが、我が子のことのように心配してくださって

応援してくださって

ほんとに、ラブは幸せな子です。

そしてもとっても心強いです。

一人だったら、くじけてめそめそしてたかもしれません

でもみなさんのお陰で、ラブの前ではちゃんと笑顔でいれてます。


2010,10,4お散歩11 

たくさんのお友達にパワーをもらい

いつも免疫力アップできて、とっても元気なラブ

きっと明日も、そしてこれからも頑張れます!


2010,10,4お散歩12 

皆さん、ほんとうにありがとうございます。

明日の試験開腹手術頑張ってきます。

多分入院することなく明日の夜には帰ってこれると思います。

明日の夜にはまたラブのニコニコの笑顔見てやってくださいね。








ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

いよいよですね。
ラブちゃん絶対に頑張ってくれます!

先日、診察がありその時、獣医師にお聞きしたのですが血液肉腫の子も
500日頑張った例も報告されていますとおっしゃっていました。
ラブちゃんも500日目指して頑張ろうね。

手術が成功するようにお祈りする事しか出来ませんが、どうか頑張ってください!
ラブちゃんのニコニコなお顔を見れる事を信じています。

お邪魔します

ラブちゃん頑張って!
心から応援してます

ラブちゃん頑張って!

今日は、皆さんと一緒、遠くからお祈りして居ます。

ラブちゃんもままさんも、頑張って!

頑張れ~~~

応援しているからねっ

ニコニコ笑顔のラブちゃん待ってます!!

頑張ってね!

ラブちゃんの笑顔 待ってます♪

笑顔をまっていますね♪

  おはようございます~~

  今夜、笑顔戻られることを願っていますヨ~~♪~♪~♪♪♪。。。

ラブちゃん、頑張ってきてね。
応援する事しかできないけど
今日は1日ラブちゃんのことを思って過ごしますね。
ママさんも心配でしょうね~。
どうぞ、良い方向にいきますように。

また、ラブちゃんの零れるような笑顔を待ってます。

ラブちゃん、今がんばっているでしょうね。

にこにこのラブちゃんを待っていますよ。

朝から、青空が広がってます。
まるで、らぶチャンにエールを送ってるようです!!
きっと、きっと大丈夫ですょ。

どんな決断もパパさんとママさんが
 迷って悩んで決めた事。
 きっと・・・正しい答えだと思います。

らぶチャン待ってるよぉ~。
元気な可愛い笑顔で帰ってきてね!

頑張ってね~!!

ラブちゃんの手術が無事終わりますように。

ろっきと一緒に祈っています。

あいラブyouママさんへ
ラブちゃん、ガンバレ!!
もうお家に帰ってるかな?
上手く悪い物が取れてくれるといいな。
祈ってるからね(*´∀`*)

ラブちゃんは大丈夫!がんばるんだよ!みんなのパワーが届くからね!
ママさんもがんばって!!!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |