わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもりのち晴れ


今朝はお日様が出てない分、楽なお散歩でした。


2011,7,20お散歩1 




2011,7,20お散歩2 

サラちゃんちの前の公園でサラちゃん、ダルくんに会いました。




2011,7,20お散歩3 

暑くても遊びたくて仕方ないサラちゃん

あいもクールベスト着用で快適なせいかノリノリでした。



2011,7,20お散歩4 




2011,7,20お散歩5 




2011,7,20お散歩6 




2011,7,20お散歩7 




2011,7,20お散歩8 




2011,7,20お散歩9 

ほんと、暑いのに朝から元気な姉弟でした

6歳のサラちゃん、

お母さんは、いつになったら落ち着いてくれるんだろうと思っているみたいですが

あいを見ているとまだまだ先は長いようですね



今日は、はなちゃんのスモッグを作りました。


2011,7,20お散歩10 

出来上がったので、夕方はなちゃんに試着してもらいました。

あいのパターンをちょっと大きくしすぎてしまったようですが

とってもお似合い

はなちゃんの優しい可愛いお顔にピンクがぴったりお似合いでした。



2011,7,20お散歩11 

そして、夕日を浴びながら一緒にお散歩しました。



2011,7,20お散歩12 

今日は風が涼しい気持ちの良い夕暮れでした。




2011,3,24お留守番12

Comments

あいちゃん友達と遊べて羨ましい[s:18290]

こちらは最近台風の影響で雨が降って余り友達ワンチャンと一緒になりません

クッキー我が家の玄関がすっかりお気に入り

タイルの上にすっかり寝そべって抱っこしないとゲージに入りません

すごく可愛い❤
仲良く遊べてうらやましいです(>_<)
みんなでお散歩できるのもいいですね!
いつも待ち合わせしてお散歩してるんですか?

かいさんへ

台風大変でしたね、被害はなかったですか?
クッキーくん、玄関のタイルがひんやりしていて気持ちよいのでしょうね。

いちごみるくのママさんへ

あいとサラちゃんはさすが兄弟、気が合うようです。
時間を合わせる時や、偶然会うときや色々ですが
お友達とお散歩できるのは楽しいです。

きゃはっ (*^^*)
はなちゃんのスモック可愛い~♪
幼稚園の子供用ぐらいかな?もっと大きいのかな?
お袖のギャザーから出ている腕の感じが
人間ぽくてキュートですね~!

あいちゃんもいっぱい遊べて良いお顔で写ってますね♪

こふぃさんへ

はなちゃん、スモック似合っているでしょ!
たぶんこのスモッグ、私でも着れると思います。
袖は出ないかもしれないけれど・・・(笑)
昨日の朝は涼しくてあいもノリノリで遊んでいました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |